O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


『Dwarfたちの集い♪~1小節目~♪』
【2005/12/31 01:46】 日記
20051231011252.jpg


整理番号あんまり意味なかったw 入ったら席は取ったもん勝ちかよっ
ダッシュ!!

前から4列目の左寄りでしたよ。

あーやっぱRe-Sublimityいいわー♪

まさか「Princess Bride」
「Change my Style ~あなた好みの私に~」とか萌え~な曲まで歌ってくれるとはwwwww

歌ってる最中にスチュワーデスから女医まで着替えてるしー
一緒に踊ってるダンサーも気がついたらメイド服(*´Д`)
メイドが踊ってるーー踊りがなんかエロかった


20051231013700.jpg

↑ガチャの中身

帰りにファンクラブ限定ガチャがあるらしく頑張って並んだw
見るからに残り10個切ってる・・・・・
俺にやらせるんだーっガッ



20051231014323.jpg


帰りに「じっくりコトコト煮込んだスープ」貰った。

よくみりゃ コトコになってるしw

今回は歌がちょっと物足りないライブでしたー。でもトークも楽しかったですよ♪

来年もいかねばO.T.A.Kの為にッ

ライブ
【2005/12/30 14:53】 日記
今からKOTOKOライブでーす。

いってきます。 整理番号141番っていい感じ?w

あえかなる世界の終わりに
【2005/12/28 01:43】 日記
ちょっと気になるゲームだったからインストールしてみる

青山ゆかりも出てることだし(そこ

内容は・・まぁ~微妙かなぁ 

最初だしこれから面白くなっていくといいけど

まぁメインは声!!

ゆかりタソが、姉っぽくなったり妹だったり
お嬢様風になったり魅せますなぁ(*´Д`)


癒されたしそろそろ寝ようかね



O.T.A.Kの為にッ

アニメを見るんだっ
【2005/12/27 00:34】 日記
居間でなんか変ったアニメ見とるなぁ~とボケーと見てると

女の子が・・
いっぺん死んでみる?」

なんじゃこりゃΣ( ̄ロ ̄lll)

「地獄少女」ねー聞いたこと無かったとです。

見てとりあえず思った。能登いいよ能登(*´Д`)


彩@1話から見ようと思います。(ぉ


ゴメンねー声優オタでさーwww


相変わらずアニメ情報が入ってくるの遅いなぁどっかにいいサイトないかしら(ボソボソ



O.T.A.Kの為にッ


オタク達
【2005/12/26 01:04】 日記
4人で呑みに行ってきた。

萌占いとか言うものをやってみた。

結果・・・天然娘 (´∀`)俺は天然じゃないょ

内容は忘れますたw

くれせん兎の管理人は巫女さん。
最強の組み合わせらしいですよ(危ないわぁーwww


今年は後 KOTOKOライブに備えねばッ


O.T.A.Kの為にッ

デュエルセイヴァー
【2005/12/25 01:10】 日記
まだ1周も終わってません。

リニューアル声優ほぼ適用せず。

変えたと言えば
未亜を下屋則子
ムドウを若本に
くらいかな・・・
水橋かおりは即起用なんだけど王女様ぁーって感じがしなかったwww神咲あかり強し

いやー和みますなー(*´Д`)
声優は重要なんだよッ



O.T.A.Kの為にッ

DSDキター
【2005/12/23 15:46】 日記
一日送れてきよ;;
昼間電話してみる・・・

「荷物がこないんですが~」と聞いてみる・・・

するとっ
電話:「1月1日配達になってますがどうしますか?」

い ま す ぐ も っ て こ い

TS310046.jpg


祖父地図やってくれるなぁー(怒

メールで文句言っておこ


O.T.A.Kの為にッ

頭痛テェ
【2005/12/21 00:20】 日記
ストレスかねー頭痛がする。


12話:はやてイイヨはやてッ(ぉ
来週でなのはも、お終いかぁ~戦闘、前よりは凄くなってたけど中途半端だったなぁw

カラ箱やって寝るかぁ~頭痛もきっと治ってるに違いないッ


O.T.A.Kの為にッ



あきばぁ
【2005/12/19 00:26】 日記
9時に起きる・・・頭痛ェ~二日酔いだ

それでもアキバに行かなきゃいけないんだぁ~~~~(ぉぃ

とりあえず薬を飲んで直行!
電車の中でリバースしそうでやばかったw

着いて数時間後には治ってましたけどね(;´Д`)=3

なんかまた部屋が狭くなったなぁ~


O.T.A.Kのためにッ

ただいもぉ~
【2005/12/18 04:58】 日記
呑み会行って~カラオケ行って~今帰宅ぅ(遅ッ

♂8:2♀結構人数居たなぁw

ん~何書こうとしたんだっけぇ~w酔いと眠気でもうダメだぁ~Zzz

アイショーティ
【2005/12/16 20:57】 日記
たくろあ航海日誌

いいから聴くんだッ

にゃ~にゃにゃにゃっにゃ

診断
【2005/12/15 00:50】 日記
何気なくやってみた・・・・不覚にも当たってると思ってしまっry


あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。

気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく博士

二次元妄想度  54%
自己顕示創作度  18%
強迫性知識欲望度  100%
客観的冷静度  8%



ぶるぁあああ
【2005/12/14 00:53】 日記
すべて~を~見~せるほ~し~の~
導~く~優~しいあ~し~た~
それよ~り明~るいみ~ら~い~
で~も~ゆ~く~から~♪


13時間労働ってなんだよ・・・ウゼェ

音楽聴いてる暇くらいしかないょ・゚・(ノД`)・゚・。

最近は、Fiction Junctionにハマっとります。えっYUUKA?

どっちだっていいやん(ぁ

こもるー
【2005/12/11 22:20】 日記
今日は一日家で
RebirthMoonずっとやってますた。

やっと5章 武器の合成とかできるようになって多少面白くなってきたかなぁー

いやー田中理恵いいなー(そこッ

そこでしょb




バナー
【2005/12/11 01:33】 日記
O.T.A.K.jpg


バナーを作ってみる。。。まぁこんなもんかっ

流れ
【2005/12/10 02:03】 日記
これデバックしといて~・・・Σ800個とかあるよコレw
残業依頼されとるしorz(3日連続

同じことを800回も繰り返すなんて酷なッ・゚・(ノД`)・゚・。


終わって遊びにー(ぁ

O.T.A.Kなヤツらとオタオタ

「ブログにしろよっ」とか言うのでブログにしてやったb

細かい設定は、たくろあを聴いた後でやるとしよう(´∀`)

テンプレはもしかしたらこのままかも・・・めんどいしなw




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


