O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


終わった
【2006/01/30 21:09】 日記
ダージュオブケルベロス終わった・・・意外とあっけなかったな

プレイ時間12時間('A`)

確かにムービーは綺麗だと思った。会話はダルかった
きっとそこに容量の無駄が

実際操作してたの10時間に満たない気がするorz

それなりに楽しめたけど2週目はもういいやwさて次、次

電気街へ~
【2006/01/30 02:00】 日記
KOTOKOファンクラブ更新へ~暇だったので、プラズマとどっぺるが、居る電気街へ直行w

本日の収穫ぅ
CD-R50枚
ローゼンメイデン6巻初回限定版一昨日、通序版買っちゃったんだけどな
景品

どっぺるあんたすごいよw景品取りすぎ。
取ったのは種のフィギュア6個
ルナとラクスはありがたくいただいときますよ(´・ω・`)b
フレイは無理っ嫌いwあの性格の悪さはなんとも・・・

新しいPCがほすぃ~~~
あ”~もうなんかね、だいぶガタがきてる

買えないことはないんだけど20万円出すことに抵抗が・・・・どうせケチですよ

ダージュオブケルベロス
【2006/01/27 02:25】 日記
ヤバイ俺には無理かもww
アクションは好きなんだが、ガンアクションは初ですよ初


2時間程やってさっそく4章で詰まったorz
何あの足速いやつ・・倒せない(´・ω・`)

難易度をEasyにしようかね・・・


アルトネリコもほしいなぁ♪今日買いに行こうかな(ぁ

あえかなる世界の終わりに
【2006/01/27 01:43】 日記
2人目終わりっと あ"-何この共通パートの多さ(泣
もっと分岐しようよ攻略対象もメイン2人とその他って感じw

BGMは割りと好き、シナリオはぁーなんか話がよくわからん
上手くまとめたなーって感じで終了。

メイン終わらして次にいくか・・・もうお腹いっぱい(´・ω・`)

声ゲーに近いゲームですた。

ゆかり好きならやっとくべきかなと演出良すぎっ

アイショーティ
【2006/01/25 23:02】 日記
最近よくこのワードでブログを訪れる方が居ますねぇ

知らないのかな???

”アイ・ショーティ”

造語なんですよコレ

ラジオ聴いてる人なら知ってるハズw

それだけです(´・ω・`)ノシ


少ない・・
【2006/01/24 22:22】 日記
給与明細をもらった(´・ω・`)先月の半分くらいしか入ってないな

残業ほとんどしなかったしなw


なんとなく永遠のアセリアを再びプレイ。

そういや一人しかクリアしてないんだよな

いろんなゲームに手を出しすぎてまともにコンプできてないな。絞らないと



雪ー
【2006/01/21 21:31】 日記
雪ー雪希が降ってるよ(マテ


ねこねこソフトも次回作で終わってしまいますなぁ・・・
ちょっと残念(´・ω・`)


銀色、みずいろ、ラムネと3作品やりましたよ。

っと話が脱線したなぁwまぁどっちでもいいか

うー寒い。部屋にコモるしかない

やっぱり
【2006/01/16 23:43】 日記
前にやっていたネトゲにちょっと復帰してみたけど・・・

やっぱもう駄目かな単調すぎて飽きたわ時期もだいぶ空いてたし


それでも覚えてて話かけてくれる人が居た事にビックリ

たまーに雑談程度にinするのも悪くないかなぁ

暇だったな
【2006/01/15 22:37】 日記
今日は珍しく一日部屋で過ごしてお終い


ん~なんか物足りないな・・なんだろ

体験版
【2006/01/15 02:14】 日記
ゴア・スクリーミング・ショウ

今更だけど音声付体験版をやってみた。

オカルト系わりと好きかも・・・いやコレも声に釣られたのかッwww


嗚呼みるさんっ!
この手の役をやらせたら右に出るものは居ないと思う・・・(私だけ?
無愛想な娘とか・・


内容は結構グロいっぽいなぁ
・・・頭から喰うって・・ちょ・・

まぁいいか


O.T.A.Kの為にッb

嗚呼
【2006/01/12 01:23】 日記
声優問100とかねやろうと思ったけどね途中で飽きた(´∀`)
書いてもきっとつまんないだろうしな


そうデュエルセイヴァーデスティニーおわたぁ

クレアいいよクレア 

大人びる前のほうが良かったかな・・・・・・ロリとか言うなー



神咲あかり・・・いったい何者なんだろうか



O.T.A.Kの為にッb

寒中お見舞い♪
【2006/01/10 22:31】 日記
お前宛に手紙・・
なんで俺なんかに手紙が来るんだYO!

裏を見る・・・・!!!!!!!!!

とっ友永朱音・・・ヤバス嬉しすぎ(ヒャッホー
サインとか書かれとる(*´Д`)

ん~今年はいいスタートだなww


O.T.A.Kの為にッb

タクティカルろあ~
【2006/01/08 01:10】 日記
いやータクロア遂に始まりましたよー

中原も植田佳奈イイ(・∀・)

それだけです(ぁ


O.T.A.Kの為にッb 

めたるうるふー
【2006/01/07 03:28】 日記
DC版瑞葉・CV.川上とも子 PS2版瑞葉・CV.友永朱音
!!!!!
ただの新キャラ追加シナリオ追加と思いきやメインの中の人交代っすか

プリンよくやった(ぁ

買うしかないじゃないかっ!覚えてたらね


O.T.A.Kの為にっb

アミューズソフト祭りVol.3
【2006/01/05 19:53】 日記
アミューズソフト

参加条件 :DVD『はっぴぃセブン~ざ・テレビまんが~』第1巻またはDVD『ラムネ』Vol.1の
どちらかを指定店舗にて購入(予約)された方にイベント参加券を配布。

はぴセブをレジに持ってく
「全額でっ」
店員:今ラムネの方も予約しますとイベントのチケットを差し上げてますが

自:えっ
・・・ ・・・ !!
「イタダコウカ」

おかしいな・・・両方予約しないと貰えなかったぞ・・・・・(泣

まぁいいか目的は達したb



ミュージカル以来だなぁ朱音さ~ん(萌


O.T.A.K朱音の為にッb

しごとー
【2006/01/04 23:56】 日記
あー今日で休みも終わりですよ・・・

休み中に積んでるゲーム1本くらい終わるかなーと思いきや
秋葉とか秋葉とか行ったりいろんなのに手出しすぎて何も終わらなかったww

新しいアニメとかリアルタイムで見たいところだが起きれなくなるので断念。

タクロア早く始まらないかなー

「働きたくない働きたきなーい」(マテ



O.T.A.Kの為にッb

年賀状
【2006/01/02 01:02】 日記
気がついたころには年賀状なんて1通も書かなくなってましたね。

書いてないしこねーだろうと思ってたんだが・・・

プリンセスソフト様から今年も着てた・・・あははwww

人偏だゴルァ・・・

相変わらず名前が間違えられてます・・・まぁいいか届いてるしw


O.T.A.Kの為にっ

あけおめー
【2006/01/01 01:24】 日記
あけおめー

えっ遅いって?テレビ見てたがな(´・ω・`)

初詣ねーおそらくどこにも行かず
家にひきこもってると思いますよwww



O.T.A.Kの為にッ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


