O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ディスガイア2
【2006/02/28 01:30】 日記
ディスガイア2クリア~なんか疲れた。
クリア時最高Lv
星魔法使いLv90(主人公より強いし
アデルはLv60

終盤の戦闘は、とにかくジオシンボル重要。ちょいと頭を使わないとクリアできない。

ってかアクターレは、普通に仲間にならねーのかYO

ラハール、エトナと出てきたのになぜフロンだけが、シナリオに絡んで来ないっ!



システムやグラフィックは良くなっているものの
ストーリーはびみょー(ぁ

今作もやっぱディスガイア1は、超えることができないか・・・

ファントムキングダムから比べると凄いシンプルになってしまった。
正直つまらないとは、言わないが。やり込むかと言うと微妙。

新作出す度に、質が落ちてるんじゃないのか日本一よ・・・手抜きかっ

とりえず寝てから考えよう。明日にはもうエロゲ路線に戻ってるかもしれんがw

第9話
【2006/02/25 20:20】 日記
ディスガア弟9話エトナがあっさり仲間になっちゃったよ・・
なんかLv1だし(弱ッ

隠しボスとして戦った上で仲間になるのかと思ったのにあっけないね

今回も12話辺りで終わりなのかねー

DVDになったわりにはあまり要素が、あるような無いような・・・

とりあえず呑みだー呑みに行ってくるっ。帰りは朝(何

ディスガイア2
【2006/02/24 23:28】 日記
現在4話~
いつも通り赤魔法使いがメインwwかわいい


次回予告は、子安がやるのか・・・全然面白くねー(ぁ
1の頃の方が良かったな

檜山熱いなぁw

うーむアデルの声は、どう考えてもおっさんだな。やっぱり緑川にしたのが、まずかったんじゃ・・・



ディスガイア2
【2006/02/24 00:48】 日記
ディスガイア2キター

第一声が、若本かよっwやるな日本一b


日本一と言えばやっぱり水橋かおり早く仲間にならないかねー

とりあえずブログ書いてるよりプレイだw

プリズムアーク
【2006/02/19 02:37】 日記

あ~プリズムアークほすぃかも

でもキャストが全て非公開なんだよね・・・なじぇっ!!

まぁ体験版に出てきたキャラの声は聴いた瞬間わかりましたけどねん♪

たぶん買うッw
キャストだけで決めたわけじゃないっすよ(きっとたぶんおそらく


とりあえず積みゲー崩しながら待つとしよう

ごきげんよう
【2006/02/18 00:10】 日記
あ”~連日残業で、あまりゲームできNEEEEE

今はこれ、春恋*乙女~乙女の園でごきげんよう~。

芹沢結衣佳 CV:籐野らん
主人公は、~ちゃん付け呼び
天然ボケキャラ


もう声優からキャラの性格まであきらかにみずいろのポンコツの設定と同じだろっ

そこそこ面白いから

とりあえず目的のキャラだけでも攻略しよう!!

ごきげんよう~ww

キター(・∀・)ー
【2006/02/14 21:22】 日記
なんかキターーーーー♪

いやぁこれは買うしかなかったw

メインキャラ3人。一人正座してるけど残り二人壁によっかからないと立てないしwwwwwww

Wind -a breath of heart-
周りはあまりいい評価じゃないっぽいけど

個人的には、かなり上位に位置する作品

印象的なゲームだった
今でも結構内容覚えてるし

ヴァレンタイン?そんなもん知らんがな
続き読む?
休日は・・・
【2006/02/13 00:09】 日記
体調があまりよろしくないので家で大人しくゲーム(いつもと同じやん

FESTA!!消化完了(´・ω・`)b

はぁ~3人クリアした辺りからダレて全ルート消化に時間が・・・

AIRネタパクりすぎっ
ゴルゴ出るしガンダムネタ使うしやりたい放題だったな。

全部やらないにせよこの3人辺りはやっておいた方がいいのではっ

っとまぁ個人的な意見ですがね(´∀`)
久遠寺 凛
獅堂 彩音
千神 双葉

え~っと次はっとガサゴソ

コンプCG↓
続き読む?
エーテルの砂時計
【2006/02/12 01:24】 日記
天使とか悪魔とか出てくるシナリオは好物!!

エーテルの砂時計体験版をプレイ。

天使の奇跡によって現世に再生した主人公。
二つの魂を持ち、天使の姿を見ることのできる少女


体験版短過ぎなんじゃないかっ!

これだと全然内容が掴めませんな。

発売が3月だしまだ全然できてないのかねぇ

でもコレは、ほすぃかも
いつもの直感ですがw


口パクやら、いろんな場面でアニメーションが入ってたり、なかなか楽しめる作品になるんじゃないかとちょっと期待してます。

応援バナー設置↓
『エーテルの砂時計 -ANGEL TIME-』応援しています!

駄目だぁね
【2006/02/09 20:40】 日記
はい駄目人間です。

自分の範囲内なら即反応

彩 の発言:
おう神奈じゃないかっYO
悠@イリスー の発言:
やっぱそっちかYO!
彩 の発言:
サンプルボイスでわかった
悠@イリスー の発言:
反応するだろうとは思ったけどさw

そりゃゲームはまずサンプルボイスから聞くからなwそれだけでほしくなることがよくあ(ry


FESTA!!
【2006/02/09 01:37】 日記
メモリを1Gにした。なかなか快適だw

FESTA!!2人+1人目終わりぃ~

まさかBLなEDが用意されているとはorz

子安がぁ~

さすがに見ていられなくてスキップしたけど・・・あんなのいらないよあんなの・・・

パソコン
【2006/02/07 21:58】 日記
舞-HiME面白いよねーぇ?先月辺りに全部見たよw


PCを買い替え~
画面が眩し過ぎますwきっと前のはバックライトがいつのまにか切れてたんだな

うーん初期設定ウザいねーノートンとかいらNEEEE

少しずつ自分の使いやすい設定に変えていこう

ショックだったのはメモリが付かなかったorz
メモリ1Gにしたかったのにぃ~~~~~

買ってこよ

あ”~時間がぁ~とりあえずゲームにしよう(ぁ

現FESTA!!プレイ中ぅ~笑えるゲームです。笑いだけならやってみるのもいいかもシナリオはあまり期待しないでwwww

AMUSE SOFT FESTIVAL
【2006/02/06 01:17】 日記
行ってきましたよぉ~

ホールに着い時にはもう300人は軽く並んでる(ぁぅ
抽選が始まり前から順に券を引いていく
きっと俺の引く頃にはいい席でないなぁっと諦め気味で自分の番にっ!

箱の中に手をいざっドロー

2列目11番

(客は2列目から=最前列)
うほっ何この強運(一部にはニュータイプ呼ばわりだなこりゃ
やっぱりイベント時はとんでもなく良い引きなんだよねw過去最高ですな


生で見たことない声優さんを目の前に見れてもう満足しまくりですよ。

チラなんかもあったりして(爆)

中原麻衣/金田朋子/後藤邑子/佐藤美佳子/柳瀬なつみ/後藤沙緒里
辺りが生で見れたので幸せですwww

朱音タソとか良子ちゃんとか愛ちゃんとかみゆきちは何度かイベントで会ったりサイン持ってたり(ぉ

またどこかのイベントで会いたいです★

後は知らないんですゴメンナサイ知識不足ですなorz
何人か気になる声優さんがぁ居たので今からインプットw誰かは秘密(どうせバレるだろうけど

Little Nonいいねーwなんか面白い組み合わせだわ応援していきたいと思いまふ


イベントは休憩入ったけど5時間くらいやってたね(長っ

はぁ疲れましたよ
トーク面白すぎです。


ブログに書ききるのは無理です(ぇ


ここらで終わりにしときます(マテ


今日は
【2006/02/05 01:35】 日記
今日はアミューズソフト祭り3イベントの日っすよ~

席は抽選らしい・・・運だね運ですね

こうゆう時の運は無駄に良かったりすることがw

友永朱音さん、中原麻衣さん、後藤邑子さん、柳瀬なつみさん辺りに会えればもう満足(ぁ

メインは朱音タソでb

舞台また見たいなぁ~

客席で踊っていたのがどうも印象に残りすぎて(目の前まで着たから(ぁ



今日は眠くないな・・・きっとコーヒー飲んだせいかな


かなり終わり
【2006/02/03 00:11】 日記
「あえかなる世界の終わりに」終わりっとなんかオマケモードキタッ

ネタだな・・・これネタすぎる

おまけにこれを持ち込むとはっw



ネタばれ故に↓
続き読む?
ふぉ~マット
【2006/02/01 22:57】 日記
PCをフォーマットしたネットはすぐ繋がったんだがメールに苦戦したw

パスワードを忘れたからだ(ここの日記のパスも一緒に

いやーなんとかなると思ったけどバックアップ取らないと大変だなー
あっはっは
ネトゲのパスももうわからねーやw(もうやってないけどな


まぁさておき1年も放置してた「片神名」を今更開封(遅ッ

やってみる・・・・・・さっ次やろうか
なんか期待外れorz






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


