O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


いっっっあっ!
【2006/03/29 03:31】 日記
今日はっと朝7時にメールで叩き起こされました・・・

爆睡してようと振動の音で目覚めてしまいます(何
3時間しか寝てねーーー

水神めー( ´Д⊂

午後には遊びに・・・ハシャギ過ぎましたかねー疲れた・・・書くのもダルい(ぁ

にしてもどっぺる君は相変わらず凄いですなぁーww使う量も凄い(ぁ

家に帰ったらーエロゲっ♪
Nailの新作天使憑きの少女の体験版をプレイ~

天使ものは好物ですたいb

1章までしかできないのね(´・ω・`)
2章から期待してるのに声優

んー面白いか微妙ですなぁー体験版はおもしろくな(ry


ヲタヲタ
【2006/03/25 00:54】 日記
管理人がTS再開したらしいよ?
昨日だか一昨日から始めてLvは40に(頑張り過ぎ

今日には転職・・いや無理だな

それよりエーテルの砂時計を始めたいとこっ

ん~見てない溜まったアニメから消化するかッ♪


地獄少女どうなるんですかねぇぃ
20話辺りから急展開で26話で収まるのか気になるとこ
なんか上手く丸くなって終わったりしないよね・・・・暴走したお嬢どうなるの~~~

魔女っア・ラ・モード2
【2006/03/23 00:09】 日記
魔女っ娘繋がりで、魔女っ娘ア・ラ・モードⅡを(ぇ

現在第4話

Iから話は続いてるのかなこれは・・・Iと違うのは戦闘要素が入ったこと。AVGがメインだけあってほぼオマケ状態だけどな・・・・

キャラびみょぉ~~~~~~Iの方が萌えた(ぁ

地雷ってわけでもないのでとりあえずコンプを目指す。

1が面白ければ2も面白いなんて限らないんだよねー(ボソボソ

プリンセスういっちぃず
【2006/03/21 02:37】 日記
20060321022539.jpg

ボコッスカッドカッ

うぃっちぃずコンプ!!
なんだかんだで10日くらいかかったのかねー
満足満足

次は何かなー金曜日にはエーテルの砂時計とかLOSTCHILDとか出るしねぇ~
これは待ちかな


りこりす、雪影ってRitaさんが歌ってるジャン!!!!

誰かぁ~歌だけ頂戴(ぉぃ

そんなたくさん買えんがな(´・ω・`)

魔界戦記ディスガイア魔界最凶集会
【2006/03/19 23:11】 日記
行ってきたっ
魔界戦記ディスガイア1話鑑賞

ゲームとはちょっと違った展開。地球勇者いきなり来てるしッ
アニメはそこそこ良かったかな
4月からの放送を期待するとしましょー♪

トークはトークで面白かった
ゆりしーがプリニーの被り物かぶってたし萌えたッ!!!

アニメとトーク合わせて1時間ちょいとか短すぎっ

なんか不完全燃焼かな・・・・
まぁ水橋かおりとかゆりしーとか笹本とか会えたしいっかw

プリズムアークVol.02
【2006/03/19 02:34】 日記
prismark04c.png


プリズムアークVol.02やりましたぁ。
1話は良かったのに第2話はあまり面白くないな・・・戦闘パートもそろそろ体験版に入れてくよぅ
短いもののセーブできないので一気にやっちゃってくださいw

プリーシアはツンデレなんだろうがやっぱり好きになれんっ
フェルぅ~♪
まぁそれはいいとして予約は完了b

発売日6/30とか長いなー生きてるかな(ぉぃ

プリンセスうぃっちぃず
【2006/03/16 02:09】 日記
st_cg14.jpg



プリっち クルルルート終了~♪やばい面白いw久しぶりにいいのに当たった気がする。

主人公はとにかくヒーロー馬鹿wwww
進路にヒーローになりたいなんて書くなよっ!!

魔女界を救うために戦っていくお話。なかなか惹かれるとこがあっていい感じ♪

戦闘は相手のパターンさえメモってしまえば楽チン♪
一歩間違えれば一瞬で葬られますがね。(何


エロも満載だった。移植できねーわなwwww

すごくできの良い作品だと思う。オススメオススメ


まぁまずプレイして思ったこと・・
闇の力を取り戻した委員長が一番好きだっ。

リリカルな○はネタ入り過ぎてるんじゃ・・・
その辺はプレイしてみてくださいな。ww

声優もいいしね~♪
大波こなみいいよ大波こなみ(・∀・)

他にも、こやまきmとか緑川○とか生○目・・・(ゲフゲフ


あと残りは委員長EDと林檎EDとおまけかぁ
ん~でも明日からFFXIIもやりたいなぁ

だったら交互にやるしかないじゃないかっO.T.A.Kのためにッ!b

きっキターーーーーーー
【2006/03/11 18:12】 日記
魔界戦記ディスガイア魔界最凶集会
ゲスト:水橋かおり、笹本優子、鈴木千尋
間島淳司、落合祐里香 (他

抽選になったのかはわからないがあっ当たったwww

わーい(ごろごろ

水橋ぃ水橋に会える~

半場友恵とかも来たりしないかねーw

彩@イベントの抽選には強いみたいです。(´∀`)

12
【2006/03/11 12:22】 日記
あはっ ( ̄ー ̄;


20060311122042.jpg



Blaze of Destiny Ⅲ
【2006/03/09 22:35】 日記
IとⅡを通り越していきなりⅢからやってみた


・・・・・なにこれ・・・・・Ysのパクりかっ

ジャンプ中は無敵。ジャンプ斬りでだいたい行けてしまう

らっ楽すぎる2日でクリア(ぶ

時間にして10時間ちょい。

ハードモード?いやもういいよコレ

クソゲケテーイだな。

オタオタ
【2006/03/08 21:46】 日記
なんか暇つぶしに測ってみた・・・もう救いようがな(ry

エロゲ脳形成度: 95 % 総合判定: 狂

社会的迷惑度: 50 dB
純ヲタ資質度: 110 %
脳内麻薬分泌量: 106 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 1555000

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが趣味を通し越してライフワークと化している傾向が見られます。レビューなどでツッコミたい場合は自己内で解決するのは困難なので討論は同好の士でやりましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

他人がどう思おうと構わないという傾向が見られます。人間、一人で生きているわけでは無い事を自覚しましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

ここまでする情熱にはもはや呆れますが、見方を変えれば凄まじい集中力の持ち主です。もっとも、他に使い道が無いからこそヲタなのですが。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

普通に興味のある対象物から常時、性的興奮を伴う妄想している傾向が見られます。くれぐれも自己内の妄想で完結してください。



たっ確かにレビューは殆ど当てにしてないし集中力おかしいな
(´∀`;)

まっいっか!!
さて放置してた春恋でもやるか

ポーション
【2006/03/07 20:57】 日記
パソコン帰ってきたー意外と早くて助かった(ぇ

FFのポーションのCMがちょっと面白かったからポーションを買ってみたw

・・・・・まじー不味いよこれ

まぁなんか体には良さげな成分っぽいけど二度と買わないだろうw

にしても200円は高い。

パソコンッ
【2006/03/05 12:48】 日記
あ”ー今日パソコン持ってかれちゃうよパソコン(修理出すだけ

明日からどうやって生きて行くんだろwwww

魂抜けてるかも(ぇ

とにかく早く戻ってきてくれっガクリ

徹カラ
【2006/03/04 22:07】 日記
朱終わった~なんか最後の最後までよく理解できなかったな

ルタは・・いやラッテは何がしたかったんだろ・・・・

なぜ還すのかとか。

疑問だらけでコンプしてしまった。まぁいいか

さて徹カラだ・・・普通のも歌えるけど
一緒に行く人がオタだしアニソンだなアニソンwwww

ドット欠け
【2006/03/04 13:58】 日記
買って2週間もしないうちにドット欠け発見
業者に電話してみる。
「仕様です。」

ふざけるなっ


とにかくいろいろ文句言ってみた(ぁ
どうやらなんとかしてくれる結果になった(ぉ

ドット欠けが仕様とかおかしいだろ普通(怒

なっなんだってー
【2006/03/01 23:14】 日記
FESTA!! -HYPER GIRLS PARTY- 発売決定!!

マジカっ
まーそこそこ面白かったし移植するわな。
移植版も買ってプレイするかと考えると・・・微妙だぁね

恐らく買わないだろう~買ってもきっと積むだけだしorz




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


