O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ジャスティス森本
【2006/04/28 18:23】 日記
Soul Link
今頃ゲーム消化完了b

内容はと・・面白いような、つまらないような・・・・びみょー

感想無いよ(ぉぃ

森本さんが印象にあったくらい(マテ


とりあえずアニメ毎週見てま(´∀`)ノ


チャプター1
【2006/04/27 14:43】 日記
20060427143404.jpg


チャプター1お終い

ライブのチケ取れてましたよwww

振り込んできますかぁ
地元のローソン遠いんだよなぁ無駄に。・゜・(/Д`)・゜・。

【2006/04/25 12:07】 日記
20060425115602.jpg


今日も狩りッ↑こっこいつは一人じゃ狩れねー

もう少しでLv20

イヌ耳ほすぃ~~~

今日はログルベルグ狩りかなぁ魔法あんまり効かないんだよなorz




自分の入っているクラブのサイトができたみたいです。


勧誘上手なお嬢さまに見事勧誘されたミアでしたぁ~

ライブ
【2006/04/24 01:41】 日記
19:00になった瞬間電話ッ 混雑しててかからねー('A`)

つながるまでかけまくる家電と携帯両方で(ぉぃ

20分くらい格闘のすえやと繋がった(´∀`)

まぁこれって抽選なんだよね・・・
早く掛けたから優位とか無いんだろうけどな。

何事も早い方がいいだろ?w


結果は27日

必死な俺乙b

TW
【2006/04/22 01:37】 日記
ミアさんLv10になりますた。
早いかは知らんがな(´・ω・`)

今日はとにかくクラブ勧誘が激しかったね

誰かとすれ違うたびに1:1だもんなぁ
クラブ入ってない人はみんなそうなのかねぇー

とりあえず入るとこ決まったし明日にはもう勧誘ないかな。


にしてもTSと違ってLv差関係なく吸えるって凄いね。
「Lv上げ手伝いますよー」とか声掛けてくれる人が居たのでついてってみたら一撃で死ぬようなとこ連れてかれたよ・・・

経験値はいいけど、敵を倒してるのを見るだけでちょっとつまらないかな

テイルズウィーバー
【2006/04/21 07:45】 日記
TWCI_2006_4_21_7_33_3.jpg


放置してたTWを再開(ぉ
パスとか覚えてないから最初っから(ぉぃ

ミアトルさんLV7
トリスタみたいにINT極でいいのかなとか思ったんだけどそうもいかなそうな気がする・・・・まっ適当でいいか(ぁ

金貯めがしんどい。すぐ使っちゃうしw


紙でも泣かない黒ティチ。

どうなっても知らんぞ
【2006/04/17 14:57】 日記
絵なんて大分前に描くの辞めたのに・・・
くれせ○兎のおっさんが描けとか言いやがりますよ(´・ω・`)

見て後悔してもいい人はどぞ↓(ぇ
続き読む?
プリズムナイトⅡ
【2006/04/15 23:37】 日記
3話4話が、ダウソできるようになった模様

ネトラジ プリズムナイトⅡ

おはこんばんちわーって流行ってるのかなーって
・・・・ネタ古るすぎだよ。きみきみ('A`)

前回もだけど・・内容があまり面白くn(ry

GGXXS
【2006/04/13 21:21】 日記
結局買ってしまった・・・まぁ暇つぶしにはいいでしょうw

ミッションはキャラ別なんだねちょっと簡単すぎなような・・・
ソル、デズ、テスタの3キャラだけクリア(一気に全部やってもね

最終ステージの金キャラを倒すことで金キャラの使用ができるようですな

ジョニーの最後苦戦しそうだわぁ(笑


サバイバルは520で死亡(´・ω・`)

金キャラ一発目がポチョとか何よ・・・硬いよ( ´Д⊂ヽ


スラッシュは何かと気色悪い色ばっか追加してるような・・・・
Dz娘のSPカラーだけどう見てもローゼン仕様なのはつっこんでいいのだろうか・・・あれはもう水銀燈にしか見えn

プリズムアーク3話4話
【2006/04/07 03:00】 日記
発売日はまだかなっかなッ!?フィーリア風

3話4話がやりたくて普段買いもしない雑誌を買いに

キャラがたくさん動くしいろいろ凝ってますなぁ
やってて飽きないですね。
戦闘は1話に1回しかないのかな・・そこがちょっと疑問

3話は厳しい教官の登場
壬生華鈴
あとんでもない方向音痴キャラ
決め台詞は俳句w
敵であるシスターヘルも出てきたり
シスター萌え(ぁ

3話ラスト、シスターヘルと華鈴が戦闘しヘルが退却
帰還するのだがっ
華鈴だけ帰ってこずww2週間が経過する(音痴に程が('A`)


4話はっ
なんと主人公に声がーーーー
どう聴いても鈴村○一にしかキコエナイワwww

天使現る。登場シーンはムービーになってたりとなかなか迫力があるんじゃないかと

天使を見たとたんフェルが暴走


とかこんなとこで4話もお終い
発売日6月とかナゲー

プリっち以上に面白いことに期待ってことで!!


prismark04c.png




地獄少女26話
【2006/04/05 09:23】 日記
地獄少女遂に最終回( ´Д⊂ヽ

閻魔あいが、つぐみに糸を引かせようと必死でしたな(怖いわぁ

しかしあの意味深な終わり方って
最終話になっていつも出てくる蜘蛛が喋ってるしっ
ばあさん、つぐみの父に何喋ったんだぁぁ

謎が多すぎて納得いきませんわ

最後の最後に「ツヅキマス」(゚ロ゚;)エェッ!?

2期やるの気かっ
・・でも地獄少女の出てくる理由って何
あれで解決??したんじゃなかろうか


ってか最終話の終盤、閻魔あいがなんでお寺焼いたんだろう・・・
俺には理解できないわ誰か教えて( ´Д⊂ヽ





アニメーーーー
【2006/04/04 03:19】 日記
あっアニメーーゲホゲホ(体調治ってない

4月からアニメやりすぎッ
時間かぶってのあるし( ´Д⊂ヽ

全部は無理だな(´・ω・`)

声優で決めるか(マテ

4月
【2006/04/02 03:57】 日記
4月になると体調が悪くなる管理人
早速体調が崩れた(ぶ

だがしかし安静に寝ているわけがーない(ぉぃ

ネトゲネトゲw

今日も昨日同様に6Lvうp
そろそろLv80が見えてきた

この勢いいつまで続くかなぁー

気が付いたらまた飽きて辞めてそうww

終末少女幻想アリスマチック
【2006/04/01 01:32】 日記
終末少女幻想アリスマチック


キャラメルBOXの新作っすねーー
うわーんなんでゲンガーがのり太じゃないんだYO

あの人の絵割と好きなのになぁ

シナリオは、おとぼくと一緒の人かぁ

おとぼくあまり面白くなくて途中で辞めたんだよね(´∀`)

体験版待つとしますかぁ


あー春恋*乙女面白かったのに
 途中からやってて萎えてきたorz 寝よっと




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


