O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


LostChild
【2006/05/31 22:23】 日記
やっと終わった。

感想・・・ねぇ
テンポ悪ッ
戦闘イラネ
シナリオが中途半端すぎ
BGMは、そこそこ良かったと思うYO!!
特に魂の慟哭なんか

地雷だね・゜・(/Д`)・゜・。

さっさと消してしまおう(ガクリ





シャロンと水銀
【2006/05/29 01:46】 日記
TS310074.jpg


いやったぁぁああーーー


とりあえず落ち着こうぜ俺w

某店のオレンジ大好きどっぺる氏が、くれたYO

シャロンかわいいよシャロン(*´Д`)ハァハァ
マロン先生もいいよネっ!!!
黒ガーターヤヴァイ(爆死

Lost child
【2006/05/28 11:57】 日記
3話進行中

エロゲなのに男声優の方に力入ってないかこれっwww
速攻でわかた人↓
緑川光
中多和宏
檜山修之
山崎たくみ
生天目仁美
神田理恵
氷青
こおろぎさとみ
あと種のスティングの中の人wwww(名前忘れた

OP「魂の慟哭」イイッ!!!

戦闘なんて所詮オマケなんですよ


とりあえずコモってないで出かけてきますね♪

レジェンディア
【2006/05/27 21:48】 日記
まほすくーをやりたいとこだが買ってないんだな(ぉぃ
中古で安かったんでレジェンディア買っちゃいましたよ(´∀`)

むらけーーーーーん

ウィルは、なんか気に入らんからそのうちPT除外で(ぁ
クロエはー剣だよ剣っ操作するなら剣士じゃないとっ!!!!

主人公が、拳とかアリエナサス(´・ω・`)

物語は水晶の森へ

こっこの声はっ!!水橋かおりキターーーーーー
↑買った理由(マテヤ

システムはエターニアには、及ばない・・・か
なんせ戦闘にスピード感がなさすぎ('A`)


あっ拍手設置してます・・・まぁ押してもらえる程面白くないけどね

青空の見える丘コンプ
【2006/05/25 17:55】 日記
一応コンプ。正直地雷かなっとか思ってる。(よくクリアしたな俺ww

評価は4ぐらいにしときましたが(何
エロゲリスト

次は、
アナスタシア作品第一弾魔法が世界を救います。をやろうかなぁ
明日発売だしwww

にしても3800は、やすぃーよね。


妖精帝國
【2006/05/23 07:22】 日記
もっと早く存在に気が付くべきだたorz
鮮血の誓いだけでなくどの歌も好きかな(´∀`)


もう臣民なるしかないじゃないかっ!!(爆w


次の式典には参加したいな



青空の見える丘
【2006/05/22 17:03】 日記
伊織ルート終わりぃ

見た目は割りと俺好みだたりするがこれがツンデレだとは思えない。

デレの割合の方が高いってどうなのよっ(いやキレてないっスよ

自分で「デレモード解除」とか言うなよ('A`)

ストーリーもなんだかよくわからない

・・・ただ
ツンデレならCV.青山ゆかりにしろYO

とか思ってる俺乙!

プリズムアーク7話
【2006/05/21 01:28】 日記
7話を早くやるためだけにっTG買いましたよ(´∀`)ノ

戦闘パートはまだやらせて貰えないのねorz
選択肢あるならセーブさせてくれっと何度も・・

キザーロフ折角いいとこで出てきたのに鍛錬サボってて暗黒騎士に苦戦ですかっwwww

OPで喋ってたのにシスター・ヘル出番無しかYO(`Д´)ノ
プリズム・ハートの話しがちょい出てたし
まぁやっておいたほうがいいかな


それにしても何話構成なのだろうか・・・
発売まであと一ヶ月もあるのかぁ待てん('A`)



そうそうテトリスDSは2千万点超えた辺で終わったよ・・・あっけないなw

テトリスDS
【2006/05/19 17:03】 日記


ぷあっ!!
9999999点で止まると思ってたのに超えましたよ('A`)
Lvは315
LINEは999でカンスト

ちょっと休憩したらまた再開

8桁で止まるのかな・・・

よつのは
【2006/05/14 06:27】 日記
あかーんあかんでーもう朝の6時やでー

1人目終わりましたよ。結構短いんですねw

4時間ちょいかな。

ののイイですねwww

大阪弁って嫌われがちだと思うんですよねっ!自分もそうですし

まーやってるうちに慣れてしまうんですがwww

システムはあまりよろしくないんじゃないかと。システムに拘ってる人から見ればクソゲ扱いじゃ・・・とか思うww

シナリオも何か物足りなさを感じますね。んーなんだろw

エロは・・なっ何これって感じです。ほぼ無いようなものだと思ってください。




好きな人嫌いな人結構別れそうなゲームかな・・・

何も気にせーず気ままにプレイする人には十分楽しめるんじゃないかなーっと

私は楽しめる派寄りですb

俺に描かせるなと何度m
【2006/05/13 23:34】 日記
久しぶりにシャーペン握ったせいか・・腕が震えるwww

もうダメぽ。・゜・(/Д`)・゜・。
続き読む?
それでもっ!!こもr
【2006/05/11 17:47】 日記
Triptych消化。

なんかねびもーやってて疲れた(ぁ

何回寝オチしたっけな(マテ

主人公金どっからでてきてんだーとか喧嘩強すぎじゃねーかーとか結構ケチつけつつもプレイしてたなww


オススメはできませんよゴスだけど ゴスだけど ゴスだけど

PRINCESS WALTZ
【2006/05/03 12:02】 日記
どっかの雑誌でみた期待ランキング1位のゲームにしては
たいして面白くなかったな・・・

ゲーム中に出てくる選択肢はたったの3回

SLGもついでに付けただけって感じ。
雑魚との戦闘だけでラスボスとの戦闘はないです。


BGMは良かったとは思うけど絵が・・・・(ry

ビッビアッカ
【2006/05/01 14:28】 日記
テトリスDS

フルマラソン エンドレス
自己記録:Lv98 2600002点

3桁目前でチンダ('A`)

早すぎて目が疲れます。

目がッ目がーーー




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


