O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あきばっ
【2006/06/30 02:03】 日記
あきば行ってきましたッ 家に着いたらもう日が変わってるし(笑

まぁ今回はこれといって収穫は無かったんですけどねー
面白かったといえば、プラズマ君が、一人で太鼓の達人をやっている姿をみんなで見てたときですかねww
ワンダーモモーイやってたしw
「わっわっわっわんだーもっもっもっもーい」

あの姿撮影しとくべきだったーーー(´・ω・`)


あー熱いアキバだけに別の意味でも熱い。


O.T.A.Kの為にッb

プリズムアーク
【2006/06/29 00:05】 日記
http://www2.pajamas.ne.jp/prismark/vote_fansite.html

ファンサイトのリンクがようやく貼られたみたいです。
キャラによって貼られてる数にカナリの差があるねw

IEじゃないと表示しないみたいですがね(´・ω・`)

ワタシFireFoxね('A`)

乙女
【2006/06/28 01:23】 日記
060627.jpg

生徒会のポスターカコイイよ!!
乙女さん面倒見良すぎだね・・・あそこまでされるとちょっとウザがれる気もするけどね。これはこれでイイ(・∀・)

いじけっぷりもたまんねー(落ち着け

ENDが楽しみかなっかなっ

ってか

「豆花と紀子は攻略できないんですかっ!!」


へちゃ
【2006/06/27 15:58】 日記
今日も~フェルに投票~順位の変動が全くない・・・orz

どれだけ差開いてるんだろうねコレ


そぉぉれお髭もっさもっさ

甲殻類
【2006/06/27 01:31】 日記
1人目プレイ時間は8時間程
蟹ッ蟹ッ

中盤辺りまでは、なかなか面白かったですね。

「泣いてない、泣いてないもんね!」(*´д`*)

このタイプのツンデレが一番好きかな
他のキャラを攻略したら変わるかもっしれないけど。

後半は、何あの色ボケっぷりは・・・・・あそこまで逝ってしまうとちょっと面白みに欠けますね('A`)

次はだれっかな♪

Mighty Heart
【2006/06/25 22:55】 日記
つよきす つよきす
Windows (2005/08/26)
きゃんでぃそふと

この商品の詳細を見る

つよきすっつよきすっ

7月からアニメ化ですねーキャストが変わってしまっているので期待度↓↓(´・ω・`)

とりあえずPC版をプレイ開始
相変わらず若本は絶大だw

カラオケッ
【2006/06/24 01:24】 日記
前回いつ行ったか覚えてないが多分久しぶりに行ったんだと思う。

しかも2人で3時間半(´∀`)
正直アニソン、エロゲソンしか歌いませんから自分

AliとかKOTOKOとか水樹とか妖精とかっYURIA

ちょっと前まで、一般曲を必死で歌を覚えようとしてたかな
今思えば、アホらしいね(笑

ヲタクならヲタクの歌を歌えッ

明日人数が倍になってまたカラオケになりそうな予感・・・


おヴぁ~
【2006/06/22 23:14】 日記
DJMAX
たま~~~~~に対戦に参加するんですがね

060623.jpg

「だぁああああもう何で勝てないのようっ!!」みたいな

Lv40オーバーの人スゴス
どんな指してんだ・・・あれは神かっ


無理すんなっ
【2006/06/21 22:03】 日記
知り合いにこんなものをやらされた
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html


続き読む?
朝地震あったよね?
【2006/06/20 23:33】 日記
あーあ”つ”い”
WEB拍手押してくれた方ぁありがとうございまぁすっ

設置してから今まで一度も押されたこと無かったりするんだよね(;´∀`)


まぁ押しても何か特別な仕掛けがあるわけでもないんですけどねーww

コメントとかネタとか書いていただけるとうれしいです(ネタってなんだ

もう3000ヒット寸前ですね・・・ヒット数はそこそこ増えてきているんですけどねランキングは下がってます(´・ω・`)
難しいね

えつ
【2006/06/19 21:33】 日記
あー暑い暑い暑い
こんな時はっクーラー・・・んなもん部屋にネーヨ

もう へちゃ~って感じですね。へちゃ~

今日もフェルに投票しようと思ったのに鯖メンテしてるよ('A`)
いつ治るかね。


End of the Moonlight
【2006/06/18 17:35】 日記
よくあることだが
フルコンできるのにDISCが取れん('A`)
shot0004.jpg



プリズム・アーク
【2006/06/17 02:10】 日記
応援バナーを設置
もちろんフェルで


ちょっとでかすぎないかまぢでww

ひだまり
【2006/06/15 22:15】 日記
hidamari.jpg


こっコレおもしろいよコレ

幽霊2体にとりつかれたお嬢様とサブキャラ達が特にッ

俊明:「エロゲーは男なら誰もが通る道なんだよっ
コイツとは友達になれそうな気がするwww

テンプレ
【2006/06/14 23:38】 日記
テンプレを変えてみた。
前よりイイ・・・よね?


むすんで、ひらいて無事終了~♪
正直、眼鏡っ娘は要らないかなっと

全体的に面白かったかな
75~80点くらい

WMP11
【2006/06/14 11:56】 日記
WMP11が出てたらしいのでうpしてみた。
まだβ版らしいけどね。




歌手名が表示するようになった・・・いや別に要らないようなw

再生リストの編集・保存が、ライブラリからじゃないとできないのがちょいメンドくなったかな
まぁ慣れればいいだけの話。

エロゲソンかアニソンしか聴きませんが何か?


むすんで、ひらいて2
【2006/06/13 21:28】 日記
二人目攻略ぅ
感想を一言で言えば

「ゆかりスキーならヤレ」(爆

ツンデレツンデレ(・∀・)
しかもCV.青山ゆかり
・・・最強の組み合わせ
月陽炎の美月以来かなぁこんな萌えたのはw

「チェスト--」とかね聴くたび
多分ニヤニヤしてるよ(はいキモいキモい

デレモードも強烈ですたハァハァ(*´д`*)
2.jpg

(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
きっキターー(゜∀゜)ーー!!
うひょーゴスロリいいよゴスロリ

何もかも完璧すぎるよ。・゜・(/Д`)・゜・。

4.jpg


俺もこんな学園生活をおくry


むすんで、ひらいて
【2006/06/13 02:00】 日記
エロゲしながら サッカー見てましたが、日本負けちゃいましたねー

まぁ
 むすんで、ひらいてをやっていたわけですが(´∀`)
芳乃ルート終わりっと

結局謎のまま終わった芳乃のペット、ジョニーって一体どんな動物なんだろうか・・・
ジョニーって黒服にサングラスしか思いつかなry

笑いあったり泣きあったりとなかなか面白いと思いますw

クリアするとおまけゲームが出ます。
「虎拳」(ぶっちゃけただの野球拳ですがねww
5回勝つと告白日記(エロシナリオ)がでます(´・ω・`)ノ

1.jpg



100
【2006/06/11 01:39】 日記
ブログサイトに変えてから遂に記事100回

いや別になんも出ないっスよマジデ

紅茶喫茶店さんとこと相互リンクさせていただきました。
いやぁーリア友のリンクしか無かったんで嬉しい限りですわww

募集したら相互してくれるサイトがあるのだろうかいやっきっと無いだろうな 反語

そういえば、アニメサマーフェスタ2006からやっと結果が・・・・

落選

のぉ~~~~~~~~~~~~~~orz
俺の妖精帝國がー(マテ

だれかっ俺に当選の権利を譲ってくr

きると
【2006/06/10 13:31】 日記

きると 初回版 きると 初回版
Windows XP (2005/12/16)
CLOVER

この商品の詳細を見る



絵はイイっんだけど、シナリオが微妙だったね。

分岐が、早すぎッ攻略対象以外ほぼ出てこないし・・・

どのキャラもウェディングドレスを作ってお終いってのもなぁ(´・ω・`)

俺的には、アイリだけで良かったな
赤白杏奈目的だったしな(・∀・)(はいキモいキモい


増設ッ
【2006/06/09 00:34】 日記
ハードディスク300Gを買った

「全額ポイントでッ」(´∀`)

あとコレプリンセスうぃっちぃず オムニバス① と②をっw

最近やったゲームの中で一番面白いと思うわけですよっww
オムニバスはどうなのか知りませんがね(・∀・;)

まぁ暇みてゆっくり読もうかな

プラグ
【2006/06/07 19:55】 日記
初めてプラグを借りてみた。
黒猫のくろこさん

なんかいいねこーゆーの

頭とかお腹辺りをクリックすると・・・

DJMAX
【2006/06/06 02:27】 日記
超久しぶりに起動しようと思ったらパスワードを忘れてたじぇ( ゜Д゜)y─┛~~

メール送ってなんとかIn

shot0001.jpg


まっあまりやってないし上手くないですがね(´∀`;)

曲はSINがお気に入り。

・・・プレミアム曲もそのうちやりたい・・課金か

プリズム・アーク
【2006/06/03 05:45】 日記
ちょwwwwおまっwwww

いつの間にこんな変更が
発売日
6月30日⇒8月25日
ヽ(`Д´)ノ

やっと一ヶ月切ったーと思ったら大幅に延長されちょるよ('A`)

ぐふっorz


よく壬生華鈴でググられる・・・中の人が、気になるのだろうか・・・魔方陣グルグルのルンルンだYO(あっ古すぎたw


きると
【2006/06/02 23:37】 日記
プレイするゲーム選びは、いつも気まぐれさ~ヽ(´ー`)ノ

恐らく・・ってかアイリ攻略の方向でっす!!
20060602231814.jpg

アイテムメイキング・・・セーブ&ロードの作業ですな('A`)
ちょっとメンドイけどまぁこの数ならいけるかなぁ

20060602231755.jpg

合成のヒントをくれるが、正直イラネw
「ちっ、使えねー女だな」(ぁ

20060602231805.jpg

典型的なツンデレ台詞ですねっ!!はい

そのうち椅子で殴られそうだ




今頃気がついたんだが・・・
ブログランキングの最新記事にサイト名の「O.T.A.K」とか出てるけどなんでだ('A`)





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


