O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


7月
【2006/07/31 17:53】 日記
7月も今日で、終わりですねぇ
一ヶ月の解析を見てみると結構面白いねw
検索ワードの6割弱が、プリズムアーク関連ってスゴス

サーチエンジンは、意外にもYahooがトップww
自分googleですからっ!!!

今月は、とーっても気になることが・・・
萌え用語とかいうサイト様の、とある声優について・・の関連ブログサイトにこのブログが、トップに掲載されてることかねΣ(゚д゚;)
b_03.gif
応援ヨロ!!

ぷりサガ!
【2006/07/30 23:31】 日記
あっさり一人終わっちゃいましたね(´・ω・`)

マップ移動先が、なんかたくさんあったけど何の意味が、あるのかヨクワカラナイ

学科を選択することによってパラメータがUPしてるけど意味なさげ( ̄ー ̄;


ん~つまらなくは、無いけどびみょう;


b_03.gif

微妙でも青山ゆかりが、出てればそれでいいのっ

渚緒
【2006/07/29 23:19】 日記
うひょーうひょーうひょー新しいのやる前にっ途中のを終わらないとっ!!

君恋。3週間も放置してたようで(;´∀`)

3人目もあ”-やっぱりって感じでっ
どの主人公も、好きになれない

船太の優柔不断っぷりが、じれったいったらありゃしない!!
渚緒も渚緒で・・・

あめーよ甘すぎるよこのシナリオ

二人の進展が遅く、なんか最後の方は、飽きちゃったけd

とにかく演技力は、スゴかったと思うアルヨ!!
さすがっ青山ゆかりって感じ

ぷりサガ、地元の方では、なんか売ってなかったようです・・・折角借りようとおもtt(´・ω・`)
b_03.gif
今日も1へちゃー

らくがき
【2006/07/28 18:17】 日記
フェルせめてっBEST3に入って><


ええわかっています。所詮この程度
見たい人だけどぞ

b_03.gif
1へちゃー
続き読む?
へちゃ
【2006/07/27 23:55】 日記
あ”っ7月の途中経過出てたのかっ!!
今頃気がついたよ(;´∀`)

最近「神楽」の投票が減ってる感じがする

3位になりそうっ♪

ん~~それにしても最近ネタが無いねー(ぁ
昨日、今日とゲームもやってないしなぁ

なんか面白いことないかっ

b_03.gif
1クリック

Noble Roar
【2006/07/26 08:58】 日記
Noble Roar Noble Roar
妖精帝國 (2006/07/26)
ランティス

この商品の詳細を見る


昨日気が付いたw
今日から始まるアニメの主題歌らしい
CDも今日発売・・・アニメと同時って早いねw
早い方がモチロンいいんだけどっ

妖精帝国(´∀`)

だったら聴くしかないじゃないかっ

b_03.gif
1クリック

一ヶ月
【2006/07/25 18:26】 日記
プリズムアーク発売まであと一ヶ月~~~!!
あと一ヶ月だぁ~~~~早く出るんだっ出るんだー

ゲームの見所????があと二つと、戦闘システムが、未だに公開されてませんが、どうなんですかねー。
あと2週間の間で何も変化が、無かったらまた延期になる可能性も(;ω;)
もっもう待てねー


今頃気が付きましたがw
ブログジャンキーで、レビューしてくださった方ありがとぉー
悪い評価では、無かったので嬉しい♪

正直書いていて、面白いのか疑問だったんですがね(;´∀`)
これからも更新がんばりますよっ!!

b_03.gif
O.T.A.Kの為にッb


魔界村
【2006/07/24 23:56】 日記
毎週見てる、ゲームセンターCXで今回は、大魔界村挑戦してたのを見て面白そうだったので自分もちょっと挑戦(ぉ

家に無いハードだったから、やったのは魔界村ですがね(;´∀`)

番組の有野さんは、19時間とかすごい苦戦してましたが
自分は、苦労したものの、クリアまで6時間程(2週目込み)

いやぁなかなか楽しませてもらいましたよぉ
それに、
レッドアリーマのウザさが、よくわかりますた('A`)

ラスボスが一番強いハズなのに一番弱いと思っt(ry

b_03.gif


ショコラ
【2006/07/23 22:11】 日記
PS2版ショコラはじめましたっ
M君が、よ~~~~やく持ってきてくれたので!!

随分前にPC版もやったんですがねーあまり覚えてない。
選択肢が、減ってるような

なんか音声再生が、微妙に遅れている気がする・・・
音声が、出る前にテキストを読み終えてしまうことが、しばしば(ぇ
PS2本体に問題があるのかね('A`)


アルケミストのデュアルボイスシステムの必要性が無いと思っているのは俺だけかな

b_03.gif
ポチっと

プリズムアーク
【2006/07/21 13:41】 日記
ゲームの見所アップされてましたねっ今頃気が付きましたよっ!!

究極天使・・・説明文読んだだけなんですが、
なんか反則的な強さですね(;´∀`)

シーンを盛り上げるヴォーカル13曲
01 贖罪のラプソディー 桃井はるこ
02 原罪のレクイエム KOTOKO
03 Sigh… 桃井はるこ
04 追憶のノクターン 中原涼
05 エンジェル・レェス Chico
06 Truth - プリーシアテーマソング - 榊原ゆい
07 far and away ~ party night ~ - フィーリアテーマソング - 桃井はるこ
08 amaranth(アナランス) - 神楽テーマソング -生天目仁
09 justice! - 華鈴テーマソング - 松井菜桜子
10 きせきなんかおこらない - フェルイメージソング- 水橋かおり
11 nomadic lady - シスター・ヘルイメージソング - 浅川悠
12 ひとりぼっちの愛 - リッテイメージソング - こやまきみこ
13 Prism Knight ~虹色の記憶~ 桃井はるこ&榊原ゆい

既に知ってる声だったのでわかっていましたがね・・・何この表名前の晒しっぷりは
・・・・せめてエロゲの方の名義にしておくべきじゃっと思うんですがwww

頭痛が・・・風邪かな

いやっ見たから痛くなった訳じゃないッスよ


b_03.gif

↑O.T.A.Kの為にッb
ワンクリック


その目にッ
【2006/07/21 03:47】 日記
焼きつけ・・・・・ないでくれっ

どうしようもないヲタク4人でヲタヲタ

途中から来た、どっぺる君が、怪しげな紙袋を・・・・Σ(°□°*)
中身は
これ何てゴスロリ('A`)

なんで持ってきたかって????

着るために決まってるじゃないかっ!!

M君(伏せてあげたけど、きっとバレとる)
に着させようと思ったけどさっサイズがぁああちょっと合わないorz
がっ!!まぁ正直似合ってるんじゃないかなって(ぁ

まぁ流れ的に俺も着たわけですがっ(爆

鏡を見た瞬間「うわっ
いやそれ以外に感想が、無かったとです。
・・・・・・・キモくは、無かったかな割と普通かしら(キミっ頭大丈夫?


まぁ着ちゃいましたけどね(;´∀`)

俺は男だぁあああああああ


b_03.gif

1へちゃ~

足撃つなよぅ
【2006/07/20 12:15】 日記
LipsTown

よく見かけるよね・・・この娘
うちのブログにも娘を住まわせてみた
うひょーツインツインw


クリックしてくれるとポイントが溜まるみたいだけど

LipsマネーとかSPだとか何の意味があるんだかよくわかっらん

ゲームの方もやってないからキャラもわからn(ry

ゼロ
【2006/07/19 19:04】 日記

ゼロの使い魔
見ましたよ(´∀`)

ルイズの声が、なんかイメージと違う気がしますが、まぁ面白いです。
タバサ声が、まさか「木村あやか」だたとは


あ”~~~なんか何をするにしてもヤル気が出ないへちゃ~
鬱('A`)


b_03.gif

ポチッ

はぴねす
【2006/07/18 22:50】 日記
へちゃ(≧▽≦)ノ
相変わらずフェルの順位変動がありませんなぁ(´・ω・`)

自分のブログも15位周辺を上がったり下がったり(;´∀`)

いつか、10位内には、入りたいなぁとか
エロゲやりつつ(ぁ

060718.jpg

これなんてドラえもん
ポケットから冷蔵庫ってオイ

どう見ても女なのに男って設定なキャラも出てくるし('A`)
身内にそんな娘が居たような

はぴねすアニメ化どうなるんだろ・・・キャスト一緒だよねっ?ねっ?
違ったらきっと見ない
日向ぁ~


b_03.gif

ポチッとな

雪影
【2006/07/17 22:40】 日記
あーやっと終わりましたっと
絵は、まぁまぁかなぁ

シナリオは、良かったとは思いますが・・・・これまだ終わんないのって何度おもtt

2週3週とやらせず1本道なゲームでも良かったような気がする・・・

神話ネタは好物だけどコレは、それ程でもなかったかなぁ~

b_03.gif

1クリックお願いします。

うあぁぁぁあぁ
【2006/07/17 02:37】 日記
そりゃーPCきど・・きっきっきどっ・・・・

何このブルーバック('A`)

で・・・今復帰したわけですが・・・
メッセに、エクセルに、ワードに・・あと何必要だったかねー

くそっ不貞寝してやるっ

b_03.gif


コレは俺のミスかなッ
【2006/07/15 10:44】 日記
コレを見てしまったら最後・・・あなたはバトンを回さなくてはいけない
!!
みちゃったらバトン~オタク編

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →△
●D.Gray-man → ×
●テニスの王子様 → ◎
●BLEACH →△
●ONE PIECE →◎
●機動戦士ガンダム →○
●ファイナルファンタジー →◎
●新世紀エウ゛ァンゲリオン →◎
●ドラゴンクエスト →◎
●BLACK CAT →△
●学園ヘブン →△
●ドラゴンボール →◎
●北斗の拳 →◎
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →◎
●HUNTER×HUNTER →◎
●銀魂 →◎
●DEATH NOTE →△
●魔人探偵脳噛ネウロ →×
●少女革命ウテナ →×
●Dr.スランプ アラレちゃん →◎
●パタリロ! →△
●地獄少女 →◎
●交響詩篇エウレカセブン →△
●ゼノサーガ →△
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →○
●ストリートファイター →◎
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →△
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎
●名探偵コナン →◎
●ビックリマン・愛の戦士 →△
●ツインシグナル →×
●GANTZ →△
●ギャラリーフェイク →△
●ローゼンメイデン →◎
●I"s →×
●サクラ大戦 →△
●どうぶつの森 →△
●MOTHER →△
●ドカポン →◎
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →○
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →△
●ぴちぴちピッチ →×
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく! →×
●起動警察パトレイバー →×
●センチメンタルグラフティ →×
●機動戦艦ナデシコ →△
●スレイヤーズ →△
●自由人HERO →×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →△
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 →×
●シティーハンター →◎
●純情ロマンチカ →×
●MONSTER →△
●幻想水滸伝 →○
●おおきく振りかぶって  →×
●RAVE →×
●メダロット →△
●ヒカルの碁 →◎
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×
●トライガン →△
●女神転生 →△
●美少女戦士セーラームーン →○
●Fate/stay night →◎
●ハーメルンのバイオリン弾き →△
●ワイルドアームズ →◎
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →◎
●コゼットの肖像 →×
●テイルズ オブ ジアビス →○
●聖剣伝説 →◎
●幽遊白書 →◎
●ジャングルの王者ターちゃん →◎
●ARZA →×
●世界名作劇場 →×
●ジブリ作品 →◎
●気まぐれオレンジロード →△
●魔法騎士レイアース →△
●アウターゾーン →×
●ドラえもん →◎
●ふたりはプリキュア →△
●家庭教師ヒットマンREBORN! →×
●ZONE-00 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー →△
●PAPUWA →◎
●HELLSING →◎
●仮面ライダーカブト →×
●ハチミツとクローバー → △
●ベルセルク →△
●シャーマンキング →◎
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →×
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →◎
●今日からマ王! →△
●フルーツバスケット →△
●きせかえユカちゃん →×
●バカ姉弟 →×
●俺たちのフィールド →×
●攻殻機動隊SAC →×
●黒鷲死体宅配便 →×
●超人ロック →×
●3×3EYES →×
●Switch →×
●破天荒遊戯 →×
●エア・ギア →◎
●赤ちゃんと僕 →○
●金色のガッシュ!! →△
●capeta →×
●ウイングマン →×
●逮捕しちゃうぞ →△
●頭文字D →△
●D.N.ANGEL →△
●xxxHoLiC →◎
●天上天下 →◎
●ガウガウわー太 →×
●賭博黙示録/破戒録カイジ →×
●ウルトラマニアック →△
●清村君と杉小路君と(よ) →◎

普通じゃ面白くないよね♪
追加は・・・・
●マリア様がみてる →◎

うああああ~なんか見てしまった・・・
正直アニメとかっ詳しくないから・・・ギャルゲなら・・・・・



嘘だっ!!
【2006/07/15 10:23】 日記
NW-A605
SONY ウォークマンAシリーズ 512MB バイオレット[NW-A605/V] SONY ウォークマンAシリーズ 512MB バイオレット[NW-A605/V]
この商品の詳細を見る

外ではいつも愛用してるこの娘(マテ

曲を入れようと思ったら
初期化に失敗しました・・・・ヘッ?Σ(゚д゚;)

あっあっあのっ中身が消し飛んでるんですがorz

あー入れなおすのダルッ


笑ってくれて構わんよ
【2006/07/14 22:43】 日記
ZGMF-1000できたのー

完成したのー

塗装もつや消しも完璧なの~~~

所詮携帯のカメラですからね・・・見てもわからないと思うけどねw

何かが手に乗る・・・・・ミーア持ってない(´・ω・`)

だったらっ!!!↓
続き読む?
ええっわかっています。
【2006/07/13 21:47】 日記
太鼓の陰謀だっ なんか左腕が筋肉痛だわー(;´∀`)

昨日ネタで買ってしまったZGMF-1000を組み立て中
ピンク色だったりするけどな(爆

最近は塗装までやってるからできるのに時間が、かかる。

メンドーな感じは、するけど塗ってみると意外と面白い(俺だけかな

あ”-カラーが増えてきて置く場所が・・・


b_03.gif

ラクスがいいっ!!!!

プラント
【2006/07/12 23:54】 日記
はっはえーもう4000HIT突破ですよおにーちゃんw

今日はヲタク3人でアキバーで太鼓叩いてたわけですよ('A`)
初めてやってみたけど簡単そうで簡単じゃなかったっわorz
みっ見るなー見世物じゃNEEE

音ゲー(BMとかpop)は、それなりに自信あったりするけどコレは無理アルヨ

連ザⅡやってみたけど正直前作の方がいいかなとか思う。


雪影中途半端に終わった(´・ω・`)
どうやら2週目があるようだ。

今日も暑いねーへちゃ

1クリック
b_03.gif


それが貴様の望みかっ
【2006/07/11 20:45】 日記
ワタシのではない。

・・・・・・・・・('A`)

だる魔 水神から雪影 -setsuei-とか言うゲームを布教されました(;´∀`)

雪降る田舎町・・・へちゃ~夏の間だけでいいから行きてー(マテ

ゲームは95年か96年辺りからスタートして今2002年くらいまで話が進行。
いやまぁ季節は冬しかないからそんなに長く・・・・いや長いわコレ(爆

たぶん深雪ルートだと思う

安玖深 音ッ!安玖深 音ッ!!
∵(´ε(○=(・∀・*)ウルサイッ

p q
b_03.gif




ん~・・・なるほど
【2006/07/10 19:01】 日記
プリズムアーク出るまで退屈どぁああああ~~

ネサフはだいたいギャルゲですが何か

('A`)これ何て真紅
http://www.teatime.ne.jp/infor/futa_majo/fm_topsen.jpg

・・・・口調まで

去年にこんなゲーム出てたのかっ
今度探してこよっ(ぶ

b_03.gif


うひょーうひょーうひょー
【2006/07/09 01:15】 日記
ゲフっ
結局一睡もせずに、出かけてカラオケ行ってきて飯食って今帰宅(ぶ



プリズム・アークのフィギュアが発売決定!
したらしいですね。

SDキャラのフィーリアは、なんかイイ感じな気がしますが、プリーシアの出来はちょっといまいちかなぁ~~

フェルだったら即買う(ぁ

さぁ~~て今日もプリズムアークの更新チェックとフェルに投票したので寝ますッ

b_03.gif
1クリックヨロ♪


死にさらせーーーっっ
【2006/07/08 09:11】 日記
魔女っ娘なのに魔女っ娘服じゃないってどうゆうことですかーーーーーーーーーーーーorz

魔女っ娘萌ッ

まじぷり
ツンデレでツインで絶対領域でノリツッコミも完璧wな有里ルートオワタ


選択肢も多く割と時間が、かかったね

もう朝・・・徹夜しちまったぜ('A`)

シナリオはそこそこ
ギャグは普通に面白かったかな(つよきす程じゃないけど

後は、脇役らしい脇役が少なすぎて残念(´・ω・`)
いや居ないに等しいなアレはw

EDまでのシリアス部がいまいち面白みに欠けるかなぁ

いや疲れたよまぢで

b_03.gif
1クリックヨロ♪



まうっ
【2006/07/07 20:57】 日記
「まうっまうっまうう~~

まじぷりやってるんですが、何かこの口癖が凄い耳に残るんですが(´∀`)

キャラクターもみんな個性的で好きです。
特にツンデレツイン!ツンデレツインッ!!(爆
CV.海原エレナ イイ(・∀・)


プリズムアークッ ゲームの見所とファンサイトリンク増えてましたね。

ファンサイトリンクまだまだ増えてるね。(スゴイ

チラっとだけど一通り見て回ってたりします(爆

原罪のレクイエムいいよなー聞きまくり

バトルシステムは、まだなのかなっかなっ
体験版3回もやったがな(´・ω・`)


タイミングを誤るなよッ
【2006/07/06 18:29】 日記
夜中TVを点けてみたら
強力な神父が・・・
「我らはぁ神の代理人 神罰の地上ぉ~~代行者・・・
(忘れたので中略)・・・その肉の最後の一片までも絶滅するぅぅことぉ エ"ィ"ーメン
どんだけ強力なんだよっ('A`)
さすが若本

後で調べてみたら
見敵必殺 強力若本 Brand new Alexander Andersonとか言うアニ・・じゃなくて

HELLSINGらしい随分昔にやってたアニメらしんだけどね
途中からだったけど面白かったですねwwww
中世風って言うんですかね?
そんなアニメも意外と好きだったりします

Trinity Bloodとかねww

他にも何かあれば見たいな・・・情報ネーヨ('A`)

Pray
【2006/07/05 16:07】 日記
銀魂のOP Tommy heavenly6のpray

死神をイメージした歌とか言ってたかな。
いい歌なんですけどねー昨日見たらもう違うOPに(´・ω・`)

CDで聴きまくるからいいですけどっ(´∀`)

雨降ってる時は、音楽もいいけど、ギャルゲーかなギャルゲー(降ってなくてもやってるけどな

グゥレイトォ!!数だけは多いぜっ(普通か?
TS310079.jpg


これで全部じゃないんだけどね
しかもクリアしてないのもあったりしますが(ぉぃ

モノクロームとSakuraは、やった方がいいよマヂデw


バルバレ
【2006/07/04 23:04】 日記
BALDR BULLET "REVELLION"

戯画はアクションが面白いですよねー
BALDR FORCE EXE
DUEL SAVIOR
BaldrNekoforce(戯画じゃねーよっ
コンシューマ版も、モチプレイ済み
クレアックレアックレアッ

9月発売かぁ~待ち遠しいですね♪
プリズムアークの発売日次第かなぁ買うのは・・・

君恋-2
【2006/07/04 19:46】 日記
なんじゃこりゃー (ノ`Д´)ノ
とにかく眠たくなるほど、退屈極まりないシナリオでした。

いや気が付いたら寝てたけど(爆

笑いを狙った文章なんだろうけどあまりウケなかったですし、
えちシーンに、邪魔(親友が家に来たり)が入ると面白いどころか正直シラけると思うんだよね。

まぁこれが、ひなたルートだけだといいんですがね(´・ω・`)

3人しか居ないんでね。
”珍しく”投げずに2人目も頑張りますよ






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


