O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


夏も
【2006/08/31 00:00】 日記
あ”~もう8月も終わりかっ!!!
今日は一日寝てばっかりでしたけどっ(爆

9月は、ゆい様ッ!!!

12月横浜アリーナのライブのお金振り込んでこないとね

今年は、ライブばっかだなおいw

プリズムアークのサントラが、ほすぃ
いつ出るのかな

b_03.gif


一通り終わって
【2006/08/30 12:35】 日記
フィーリアルートも終わり
やっと一通り終わったぁーーーーーー

そんなオチありなのかって内容でしたね。

クリアしたものの、フェルとフィーリアのCGが1枚足りないorz
プリズムは、フィールド系が1つと勲章が2つ足らず・・・・
金木人は倒したYO!!

TAも1つだけ見つからないorz
これは、バグかな。
愛のパパ+? = ?
どの組み合わせでも技出なかったし(´・ω・`)
誰か教えてっ!!

しばらくプリアは、休憩かなw
7週は、結構辛かった。もっと分岐してホシス
まぁ少なくとも俺は、地雷では、無かったと思うけど
ガンダムネタはイラネ

作ってみた。
探すのがダルい人どぞ
TAリスト


b_03.gif


5週目
【2006/08/29 15:39】 日記
人気投票の結果発表まだ出ないのっ!!!!!!

華鈴、ヘル続けてクリア
不覚にも、この二人のシナリオは、非常に良かったと思う。
あと2人
テレサいいよテレサ。
なんだかシナリオだけで見たらプリーシアの人気がガタ落ちしてそうだな


SUIKA.jpg


SUIKATUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
でかい、タフ、火力
リッテ、フィーリアは、当たり前の如く一撃で即死しますたw
フェルもちょっと危ないw

殴ると「スイカっ」と鳴きますw
スイカってスイカって鳴くんだ(´∀`)
b_03.gif


王家の誇り
【2006/08/28 14:59】 日記
ちょまじーいい風っw

神楽、プリーシアと続けて攻略ぅ
どっちも1話からやりましたYO.
プリズムまだ全部集まってないからねー
にっしてもまだ勝てない木人がorz

あと単体物理攻撃Lv6から7を飛ばしてLv8を習得してしまったんですがどうするんでしょうこれ(汗

勲章装備で、発動するTA
鈴村健一が、「愛~」とか「もえもえ~」とか声を聴くと殺意を覚えるのは、俺だけかっwwwwww

アンタって人はーーー

b_03.gif
輝けっ心のプリズム

納得いかん(´・ω・`)
続き読む?
2週目
【2006/08/27 01:37】 日記
フェルルート終わりましたぁ
フィーリアの腹黒っぷりイイね好だwww
OP2、1回しか出てないYO!!!1回しかっ!!!!
ボリュームは、そこそこかな。
没頭してたので、物足りなさがありますがっw
次は、神楽狙いでw

2週目は、TAもっと頑張って探さねばっ
結局5つしか見つけてない(´・ω・`)

060827.jpg
飛行訓練の際に、フェルが、何度となくキザーロフの像に衝突してぶっ壊すところが、爆笑ものでしたw
しかも次の日には、なおってるwwww
倉庫にいぱーいストックがあるwww
無駄金!無駄金!!

ネタバレ含んでる故↓
フェルルートなかなか泣かせるものが、あって良かったと思います。ただやっていて斬新さが無かったかなーと。
あくまで、自分が感じたことですが
白い施設で、身寄りの無い子供達(フェル)を実験体に天使の製造。
ある日、友達に施設から逃がしてもらう。
後に、助けに行くがすでに手遅れで自分の手で天使化してしまった友人を殺してしまうことに・・・・
非常に悲しい話では、あるんですけどね

これ何てアークザラット!!

ミリル助けられなかったんだよね (/Д`)
まぁそれはいいとしてww

ラスボス戦とか:
仲間全員と一緒に戦うんじゃないのね(汗
フェルと二人だけ。結構しんどかった。
だってLv25だもんwwwwwwww
暗黒騎士の方が強かったけど(爆
・・・正体がねぇえww

フェルの帽子てどうやって頭に付いてるだろう(´∀`)

b_03.gif
1クリよろしくっ


6話
【2006/08/26 01:35】 日記
5話リッテセンセなかなか面白かったwww

本物かーっ!本物のロリかーっ!ときめくのかーっ!!!
ときめk

やっとこさ6話ッ

ラスボスより強い敵ってはぐれ木人のことかなのかっ!!!
しかも種類いっぱい居るのねw
緑、藍、紫、橙色を確認!!
口調も微妙に違うし、個性的なのねwwwww
戦ってみたけど一瞬でボコされた(´・ω・`)
2週目以降じゃないときっと勝てないんだねっw

戦闘は、まだ楽な方かなぁーシスターヘル倒せてないけど(;´∀`)

ハヤウェイ以外のキャラもプリズムの装備いぢりたいなぁ(ボソボソ

b_03.gif
へちゃっ

キタキタキタキタ
【2006/08/25 11:23】 日記
060825.jpg

3月に予約を入れたプリズムアークが
ついにキターーーー!!!!!!!!!!!!!!
出る前からこんなに期待したゲームは、初めてかなっ
いつもちょっと遅れてPlayしてるせいかwww

アーラグラディウスいいねっ
撮ったから、もう箱に戻したけどwww

さてさて最初は、フェルタソから
体験版やっちゃったけどスキップせずにマッタリ攻略していこうかなへちゃーへちゃー
修正パッチも忘れずにw
b_03.gif
へちゃっ

プリア
【2006/08/22 22:43】 日記
こっのぉ~ぶっ飛ばすぞー(;´Д`)

発売まであと3日だYO!!兄ぃさん

Σ( ̄□ ̄;)
しかしなんでか、既に販売している店が・・・・
買って直ぐにでもプレイしたいところだがっ予約してるしねwここは、体験版で我慢(爆
060822.jpg

発売前にLv99にしてやろうとは、思ったけど・・・
結構飽きてきたずっと同じ相手だからね('A`)
でもまぁ40ぐらい上げたのかな(´∀`)

ここまで来るとシスターヘル水着ver以外は、滅殺だけあれば倒せますwwwwww

シスターヘル水着verにはコレッ

KAMIKAZE

KAMIKAZE.jpg

もうダメージがトンデモナイコトニ

明日は、身内の繋がりに、メイド喫茶行ったことの無い
珍しい子が居たので、一緒にメイド喫茶を巡ってきます。w
いくつ回るのかしら

b_03.gif
へちゃっ

続き
【2006/08/21 14:11】 日記
アップするの忘れてましたw
060821.jpg

相変わらずデカイパンフレットですw
縦35、6cmです。
4000円は、高い気もしますwwww
060821-2.jpg

サイン~
サインは、いいんだけどねー材質がヘボいです(´・ω・`)
コピーよりはマシかw

KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏「日本列島 を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!」
【2006/08/21 01:48】 日記
関東セットリスト間違ってたらスマソ
1:Re-sublimity
2:Face of Fact R
3:allegretto ~そらときみ~
4:Fusion Star
5:Lupe
6:HALLUCINO
7:Collective
8:Lament
9 :Asura
10 :4 2 1-a will-
11:Shooting Star
12:↑青春ロケット↑
13:Princess Brave!
14:Wing my way
15:being
16:Mighty Heart~ある日のケンカ、いつもの恋心~
17:覚えていいよ

b_03.gif
へちゃっ
続き読む?
KOTOKO Live2006
【2006/08/20 06:40】 日記
とうとう今日ですっ
いつもながらイベントの日は、眠れません(爆

整理番号が11xx番どう考えても駄目だよね('A`)
オールスタンディングて確か2000人くらいだっけ
1番から入るんだよなぁ~きっと
1000番から並ぶなんてウマいことないよな絶対っ

真ん中よりちょい後ろじゃないかっorz

見えないに等しいね。

なっ泣きそうだ!!

去年の冬のLIVEは、100番代奇跡かとっ!!

あーなんか奇跡起きないかな(笑

b_03.gif
へちゃっ

やりすぎですか
【2006/08/20 01:30】 日記
20060820012839.jpg


体験版なのにやりすぎですかっ!!!!!wwwwww
おっとビックリこんなものゲット

撃破王:敵を100体倒すと貰えますw

KAMIKAZEかメテオでダメージ5桁出るようになりますた。


もう少しやってみますwww
b_03.gif
へちゃっ

戦闘パートII
【2006/08/19 19:01】 日記
戦闘パート2
060819.jpg

1発でクリアできたっww
今回は2回戦闘
1回目シスターヘル、攻速天使、轟力天使

2回目も同じだが、シスターヘルの水着.ver
2回目は、魔法にめっちゃ弱くなってますwww

プリズムは、全員と協力技が、組める装備

今回は1回でクリア楽勝だね♪
今回は協力技がっ、4つ共使ってみた。
ハヤウェイxフェル
ファイアーヴォルト+ファイアーヴォルト=メテオストライク全体魔法これ一番強いw

フォルティスアビスて耐えられるのかな即死なんですけどっ('A`)

あ”~~~VRAM128はないとキツいかなぁー動作がっ動作がっ
b_03.gif
へちゃっ

プリズムアーク
【2006/08/19 04:41】 日記
060819.jpg

プリズムアーク戦闘パートの体験版キターーー
木人x5体

これ1回目で勝てる人居るのだろうか
無理だよね・・・
負けても1体でも倒せていれば経験値が、入ってます。
負けてもいいから1体でも倒すっ
2、3回やれば多分クリアできるかなぁ

自分はこのパターンで勝利ッ
回復はしませんwww
パワーストック>グロウラッシュ
HPがヤバくなってたら
パワーストック>ナイスガッツでw

1列目の木人は、いいんですけどねっ2列目、3列目に居る木人に魔法ダメージが、入らないのは仕様ですか(´・ω・`)


MAGが、足りないのかっと思って
Lv18まで上げ、インクリーズマジックを使ってもダメージ入らずorz

とにかくスペックたけーーーーー
タスク開いたら220M喰ってたwwwwww

神楽まであと26票差っあと少しで3位の座だっ!!!
b_03.gif
へちゃっ

のぉぉぉぉ
【2006/08/18 23:54】 日記
今週は、プリズムアークの更新は無しですかっ(´・ω・`)
発売まであと1週間ッ!!!!
あと1本何かクリアできそうだね(笑

プリア以外に、今っやりたいゲームってものが思いつかない('A`)

b_03.gif


scarlett#4
【2006/08/17 21:19】 日記
Scarlett (スカーレット) 初回版 Scarlett (スカーレット) 初回版
Windows (2006/05/26)
ねこねこソフト

この商品の詳細を見る

scarlett・・・・
いつも通りの4章構成だったけど
予想外に短かった(´・ω・`)
舞台や時代が、突然変わったりしますがつじつまは、しっかりあっていたと思います。
よく読んでいないとちょっと混乱しますw

日常の生活に飽き、非日常に憧れる明人。
非日常に生きる九郎
主人公って明人??九郎じゃないのっ
別当・和泉・九郎・スカーレット
名前長すぎwwww

非常に物足りなさを感じさせるゲームではあったけど面白かったです。(縦ロールっ娘の出番もう少し増やしてwwww

これは、もうエロの必要が無かったです(爆
是非コンシューマ化をっ!!!

今作が、最終作だけあって、おまけが、大量に!
声優さんからのコメントも激長っ
おまけだけで何時間かかったことやら・・・
今までの作品をプレイしてないとおまけが、あまり楽しめないと思いますwww
b_03.gif
発売8日前っ


scarlett
【2006/08/16 22:46】 日記
プリズムアーク発売まであと9日前
気がつけばバナーもカウントダウン開始してるっYO

~ぶらばん
由貴は、ツンデレ?微妙なとこだったけど
素直じゃないとこがカワユスw
てことで、ぶらばんおわちゃたよ~

scarlettプレイ開始
ゲームの世界観が、今までにプレイしたことのないもので、なかなか面白いですね
シナリオは、おそらく朱のような一本道じゃないかと

男性ボイスパッチも当ててますww
何このっキャスティングwwww
ハードヴォイルドなんですけどっ!!!
健三郎の声の人とか若本とかっ

b_03.gif
1へちゃ~~


マロンせんせ
【2006/08/15 21:20】 日記
QMAガチャが存在してることを知らなかったYO
でもこれは、ゲーセンで見かけたので即GET!!b
シャロンは無かった(´・ω・`)
front.jpg

PSPはスルーでw
前~と言っても右下方向から撮ってますっ
片足でバランスが悪い上に前のめり('A`)
上手く嵌めないと支えがあるにも関わらず倒れるよ 。・゜・(/Д`)・゜・。
地震が起きたらまず倒れるでしょうw

back.jpg

横はめんどうなのでカット(ぶ
後ろぉ~
羽可動します(笑
取れたりもしますが・・・
見えそうで見えn
b_03.gif
1へちゃ~~


須美
【2006/08/15 04:49】 日記
ぶらばん 須美終わったよ須美。

みるイイよみるっ

シナリオは、やっててちょっと鬱入ったよ('A`)

イジメに立ち向かうそんな内容。

あと一人かっ
次にやるものを考えないとなwww
b_03.gif


エビ言うなっー
【2006/08/14 21:58】 日記
【健太郎】「いいか?エビがエビフライを食べたら
共食いだろ?俺はそんなことをさせたくないんだ。わかるなエビ?」

【みなせ】「むがー!エビじゃないもん!みなせだもん!・・・・」

ココはちょとワラタwwwww

蟹(つよきす)の次は海老ですかっwwwww
キャラの雰囲気もなんか似てる
だからすぐ受け入れられた(笑

安玖深ッあぐみっ


この主人公は、鈍感この上ないですね。やっててちょっと疲r

平凡過ぎてちょっとキツくなってきた('A`)
あっあと二人だっがんばれ俺w

b_03.gif


いいんちょ
【2006/08/13 23:59】 日記
頭痛が治らん('A`)

ぶらばん2人目終わりましたよっ
なんかありきたり過ぎて感想しずらいですね・・・・

そういえば今日で、コミケも終わりましたねぇ~プリズムアークの体験版だけでも貰いに行けば良かったかなぁ~とちょっと後悔気味w

人気投票にフェル弱すぎってコメントを見ましたがマヂですかっorz
いいんですっそこは愛でカバーしますから(´∀`)
攻略に縛りが、無ければフェルからの予定

来週はっ!!!KOTOKOライブ

ハジケますっ!!!
b_03.gif

ぶらばん
【2006/08/12 19:18】 日記
myタバスコ。いつでもどこでも、心にタバスコを

妙終わり。共通ルートは長めかなコレ


普通に面白かったかな。脇役が良かったッ
ハゲッはウザかたけど(え
まぁ評価は、凡かなぁ~って感じだね。

朝起こしにくるシチュって・・萌えなの?
俺には理解できませんよ('A`)

いつもながらメインヒロインはどうも好きになれない
そんなことより麻衣も攻略の対象にしてください 。・゜・(/Д`)・゜・。


次は、紀子辺りをっ!!小姑のようななんかあまり好きじゃない
まぁ中身は、松永雪希だからヨシとしようwwww

b_03.gif
だれかっプリズムアークの戦闘パートの感想聞かせてッ

なのはぁ
【2006/08/11 22:11】 日記
コミケにて、なのは3期の宣伝がされていたらしいとちょっと小耳にっ

A'Sの次はStrikerSらしいw

みっ見るしかないじゃないかいっ 。・゜・(/Д`)・゜・。

b_03.gif

2007年か(´・ω・`)

式典どぁ~
【2006/08/11 13:38】 日記
キタキタキタキタ~チケットぉ~
正直、ゆい様以外知らない・・・
整理番号は、50番台なかなか早いなッ
っと思ったんだが、来た順らしいww
電車1本で着く距離だったりするから余裕を持って出られるっb

さて何時間前から並べば良いのだっなどと今からっ考えてたりwwww


歌は、Fee、stigma、トリカゴ、春へ、月下狂想、Deep sea、沈黙の繭、Pray in the darkness、Garden、鮮血の誓い辺りだろうか
孤高の創世も聴きたいッ
基本的に全部好きだから全部歌ってくd

やヴぁいww気分はもうっ明日Liveなんじゃないかってくらいだw
b_03.gif


ぶらばん
【2006/08/11 01:51】 日記
そういえば今日からコミケですねっ今年も雨降るのかなぁ~
雨の中並ぶのは嫌だよねw

自分は家でおとなしくエロゲやてますwwww

ぶらばん! ぶらばん!
Windows (2006/07/28)
ゆずソフト

この商品の詳細を見る

繋ぎ用に友人から貰っておいたものですwwwww

雲雀丘 由貴
きっキタコレッ!!、間違いなく自分好みだっ
CV.斉藤愛子って誰っ他は全員知ってるのになぁ
・・・まぁいいかっ

委員長の体がものすごく小さく見えるんだけど気のせいかな
あ~仕様かっきっと仕様だっ!!

あのサブ間違いなく三木眞一郎だよな(;´∀`)
b_03.gif
1クリック

ぐだぐだぐだぐだ
【2006/08/10 19:55】 日記
っとっとりあえずアークの更新状況を確認
第二部オープニングムービーがっ更新されてるっ!!!
OP原罪のレクイエムいいよね~
20日のライブでも歌ってくれないかなぁ~~~


あ”~あ”~ランキングまた落ちたしorz
う”~
何か面白いことは書けないだろうか・・・
趣味?ゲーム・・・
他?




あるわきゃねーだろっ('A`)
僕にネタをください
b_03.gif
1クリック

おわた
【2006/08/09 22:08】 日記
はふっ
ついにラスボス倒したYO
弱すぎでしたね
とにかく長かったYO!
買った日から1日(14、5時間)ずっとグロランw

残りは、ルーファスロールとお馴染みの井戸のダンジョン

・・・・あっ明日には、終わりそうだね
ギャルゲ1本じゃ25日まで持たないじゃないかっ!!
b_03.gif
1クリック

プリズムアーク
【2006/08/08 13:02】 日記
プリズムアークマスターアップキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また延期してしまうんじゃないかと思ってたけど遂にマスターアップっ!!

25日が楽しみですな。
グロランVと何かギャルゲ1本クリアした頃には、25日になってるかな(笑
b_03.gif
1クリック

グロラン
【2006/08/07 21:48】 日記
あ”~~~昨日から体調があまり良くない(´・ω・`)
今日は頭が痛い。
大人しく寝ているわけでもなく、グロランVをw

今回はとにかく武器が高いっ、金が溜まらないっ戦闘が、難しい
町の名前とか場所もね、しっかり覚えとかないとねっ!!
町の名前書いてない不親切な地図だからっ('A`)

やっとメルヴィナの一族の里へ到着。

中盤~終盤へ差し掛かってる辺りじゃないかっと思うんだけどどうなんだろ・・・・

シェリスタソそろそろ仲間になってくれませんかっ(切実)
b_03.gif
1クリック

腹が・・
【2006/08/06 16:34】 日記
カラオケから帰ってきて今っ起きたわけですがっ

腹がっ痛いっ痛いっ痛いぃぃぃぃ
これはっ飲みすぎかなっ

30曲前後歌ったんじゃないかなっ1曲以外アニソンだったような・・・
面白すぎてハメ外しまくってたね♪

某式城君の十八番Neko Mimi Modeには敵いません
b_03.gif





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


