O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ツンツン
【2006/09/30 21:21】 日記
今日仕事入れればよかったかな暇だったw
家に居るくらいなら仕事行ってP○3で遊んでればよかった。

ツンデレチェーーーク
前にもどっかのサイトで計ったことあるけど結果覚えてないよw

彩さんのツンデレ度は、 91 度です。

総評
ツンデレすぎです。ツンデレのせいで嫌われずに気を付けてくださいねッ。


彩さんのラッキーアイテム:ピンクの小物
丸まったティッシュ

a37bba307ea5f152da38a1c3e8275db3.gif

(´゚д゚`)

あまりの高結果に吹いたw
ラッキーアイテムが謎だ・・・ピンクな物なんか持ってネーヨ
丸まったティッシュ・・・・・・ぇナニソレヨクワカラナイ


ツンデレ最高!!

b_03.gif
早く1クリックしていきなさいよっ

Really?
【2006/09/25 23:59】 日記
Really?Really?サブキャラ更新♪
セージ出るよセージ(;´Д`)ハァハァ
サンダーキックがまた炸裂するのかwwwww

発売楽しみですね。
この青空に約束を-はじめますたノ
茜が、夏野こおりだと気がつきませんでしたよorz
だぁーめだなこりゃ修行が足りん(´・ω・`)

b_03.gif
1クリック


ツインビーム
【2006/09/24 22:52】 日記
パルフェあっという間に終わってしまいましたねww

シナリオは、里伽子
自分と同じ左利きだったとは!!
動かない腕にずっと気が付かない仁は、どうかとっw

キャラは、もちろんカトレアっ!!
もう少し分岐してほしかったかな(´・ω・`)
姉と随分被ってたし
もっとツンデレしてほしかった(*´д`)

9/29は、大量に出すぎっ
・こんな娘がいたら僕はもう…!!
・SilveryWhite ~君と出逢った理由~
・BALDR BULLET ”REVELLION”
・おたく☆まっしぐら
・めがちゅ!
・魔法、ひとつくださいな。
・いな☆こい! ~お稲荷さまとモテモテのたたり~
が、ほすぃ・・・けど無理かな('A`)


さて29日までの繋ぎに積み崩ししようかなw

b_03.gif
1クリック

バナー
【2006/09/24 14:48】 日記
だったら貼るしかないじゃないかっ

Really?Really!応援バナー設置しますた。
微力ながら応援してます。

亜沙先輩萌ぇ~~
髪は、長い方が好きッ
Navel新作『Really? Really!』を応援しています!



プリズムアーク
【2006/09/23 13:22】 日記
Ver1.02b
やーーーーーーーーーーーっと修正パッチきました。


# 周回プレイ時(少なくとも誰かひとりを攻略した後)に戦闘シーンをスキップする機能を追加しました。
※攻略中に途中でADVに移行するMAPバトルでは、一度スキップすると、一連の戦闘が全てスキップされる場合が御座います。
# おまけのシーン鑑賞でリッテのシーン再生後、しばらく本編が続く不具合を修正しました。
# 5話でパワーブレードを何度も入手する不具合を修正しました。
# エンディング後、所持しているプリズムを再度入手する不具合を修正しました。
# 一部のチーム・アタックが発動できない不具合を修正しました。
# 誤字等のテキストを修正しました。
# ADVスキップ時、演出シーンもスキップするよう修正しました。 」

いやー今頃来ても遅いよってな具合な修正っぷり
戦闘シーンスキップは、でかいねー使えてたらどれだけ早く周回できるのやらwww

取れなかったTAを収集するためプレイ。

Mission:11 -Act.2- 暴走天使を止めろ!(限定)
白き黙示録=愛のパパ+ソレルス・グラドゥス

なにやらBGMがおかしい気がする。
音がデカくなったり小さかったり・・・
まだまだ修正し足りないですね。

b_03.gif
1クリック

パルフェ
【2006/09/23 03:24】 日記
休みを良いことにハイペースでw
ゲームは長時間やりたいよねーーー♪

すっかり忘れてしまったパルフェ
折角だから最初からプレイしたわけだが、ほんとに全部記憶から抜けてました。

由飛のって一体・・・って思ってる時点で終わってるしなwwww

明日香、由飛を消化。
まぁ攻略サイトを見ながらプレイしてますからねー早くて当然。

明日香は、あの性格が好きになれないね。
由飛は、良かった。久しぶりにイイ話じゃないかっ!!と思った。

まぁカトレア効果もあってのことかもしれませんがね(爆

「・・・何よ。・・・・・・・・・美味しいじゃないのよっ!」
なぜだろう凄い萌える台詞でした。

カトレアは、ラスト~
今は、かすりを攻略中!!
割と自分の好きなタイプであったりしてちょっと期待(笑

b_03.gif
1クリック

眠いねむいネムイ・・・・・
【2006/09/20 23:29】 日記
実に退屈な毎日だ、まぁ楽内容だからいいけど。
ブログのネタも入らないというのは困りものですwwwww

夜明け前より瑠璃色なもやっと終わった。
最後までやってナンボなゲームですね。
終えてみて自分の中でちょっと評価が上がったかなーって感じですね。
期間が開きすぎて大分忘れていたりもしますがねw

フィアッカもっと出てきても良かったのにっ(´・ω・`)

一番報われないのは、翠だろうね。
攻略対象にしても良かったと思う。残念

今回は、何より
抱きかかえられてるリースに萌えてしまったw
ええロリコンですよっ
もうなんでもいいでしょ(開き直り

次・・・お勧めは何でしょうか?www
b_03.gif
1クリック

瑠璃色な
【2006/09/18 21:27】 日記
へちゃーもう休みも終わりですよ。

休みは、TOPかエロゲーで終わってしまいましたねwww

TOPは、2週目ぇ~経験値10倍だからすぐLv上がるwww
お金も継承されてるからアイテムを20個ずつ買って進めていたのですが、アルヴァニスタの武器を買い占める途中でお金が尽きました(笑
60万ガルドじゃここが限界かwwwww

技も継承してるとややこしいんですねー覚えてるのに奥義書買えるし、呪文書手に入るし、間違えてまた買っちゃってお金損したしw

召喚も継承して集まってるからもしやっモーリア坑道をいきなり攻略できちゃうのではっ?と思ったんですけどね。
「まだ契約してないぞ」と言われましたよw
よくできてますね(笑


瑠璃色は、ミアを終えてあと一人ぃ~~
幼なじみとの暮らし方が予想以上に早く終わってしまったので、瑠璃色終わったあと次を考えてなかたorz
何しよ('A`)

b_03.gif
1クリック


幼なじみとの暮らし方
【2006/09/18 00:15】 日記
これは予想外だww

おっ終わった・・・・短すぎですよっ!!ののさんorz

エロとか可愛さとか破壊力抜群だったんだけどねー
もう少し堪能したかった(´・ω・`)

まぁFDだと思えばこんなもんなのかなぁー
感想もこんなもんw
あまりやった気がしない(´・ω・`)




詳しくはどうなるかわからないけど
センターBブロック席は、どうやら神席っぽいようですねw
b_03.gif


チケットきたよー
【2006/09/16 19:24】 日記
TS310094.jpg


チケットキターーーー
センター席Bブロック6○番
二桁ってところでイイ感じかなーって思ってるんだけど
これっていい場所なの?????

席ガイド見てもよくわからないんだけどぉ~~~
誰か教えてっ!!!
アリーナは1回しか行ったことないから覚えてないや

b_03.gif


ダオスをダ(ry
【2006/09/16 16:51】 日記
やーすみ休み。
ゲーム三昧っすね(・∀・)
1回目のダオスはやっぱり苦戦したwww
あとは最後まで全部楽勝で勝てるんだよねー確かwww


インデグニションだけ声取り直したのかwww
PS版は確かインデグネイションって聞こえてた様な気がするからそのせいかな。

ややこしい名前の魔法だよねw
1:インデグニション
2:インデグネイション
3:インデネイション
結局どれなのwww
2が一番いい感じな気がしてる俺

休み中に2週目いけっかな
b_03.gif
1クリックよろしくお願いします。


明日行けば3連休だね
【2006/09/14 23:25】 日記
更新率が下がってるせいでランキングも下がってるぜぃorz

ネタが無いときはバトーンと言いたいところですがバトンのネタすらもないよ(笑

仕事仲間に、ロリコンと百合スキーが会話し始めると性質が悪い('A`)
2次元じゃなくて3次元対象だったりするし(´・ω・`)

同じグループデスクにいるせいか気が付いたらロリコン扱いorz

4人で一つのデスクなんだが、ウチのデスクだけ「ロリータランド」とかよばれt

俺は違うはず・・・だ?


2次元ならおkだ。はっはっはー(開き直り


ゲームの方も地味に進行中
TOP
ヴァルハラ平原を終えてやーーーーっとダオス城へ

ミントの回復が遅すぎてキレそうw
回復専門のくせに回復してくれないって・・・この無能がぁーー

そのくせクラースは召喚しまくり。てぃっTPがもうネ('A`)

そうそう
TOP カニでググられてるwwww
モーリア坑道クリアしてから?
港覗いてみたら
カニが既に通れる位置まで移動してて1秒すら待たずに取れたよwwww
最初は、いくら待っても退かない仕様にでもなったのだろうか
ww
b_03.gif
1クリックよろしくお願いします。
*相互リンクも募集中

幼馴染との暮らし方
【2006/09/12 20:39】 日記
PCを使う仕事なのになぜにこうPCに詳しくない人ばかりなんでしょうかwww
俺がおしえt



もう発売3日前だと言うのに体験版やてみたっ
短かっ!!!30分もかかってないね

ほしいけど
あ”-やる時間あんまり無さそう~
寝る時間を削るかwww

メールシステム画面面白いと思ったけど、
めんどk

菜々美は、ウザそうなキャラだな(;´∀`)
ヒカリもいらn


b_03.gif
よかったら1クリック

3オチ
【2006/09/12 06:38】 日記
あいやー忙しいww
出向先が、倍の距離ある上、開始時間が1時間も早いし('A`)

早く寝ないといけないからエロゲをやる時間がn

今日もスロットのチェックか(´・ω・`)
全く興味が、無いから眠いよwww

何気にヲタトークが飛び交ってるけど知らぬふり
まだ普通の人を演じてる自分wwww

あ”-そろそろ出ないとorz

b_03.gif
よかったら1クリック

Live Stigma++++
【2006/09/10 01:53】 日記
"WE ARE MARTYR. WE ARE BELIEVER.
AND WE JUST BELIEVE THE FAIRY"


第一回公式式典
17:30から開始
300人くらい居たのかな狭すぎw

待ってる間、ねらーっぽい会話ばっかでマジキモいww
掲示板だけにしとけよっみたいなw



前座は、全く知らない人達が歌ってました(爆
Junksystem.
Cy-Rim rev
たいとろーぷす
ありさ

でもなかなか良かったですよっ

特にJunksystem.は、好きになりそうw
くーちゃんカワユス
ゴス破壊力抜群wwwww

SENAさんクールw
もっと喋ってw



で我らが妖精帝國ゆい様は、20:30頃に登場~ヽ('ー`)ノ~

3時間!

前座3時間とか時間取りすぎですよマヂデ


暗い曲のプレゼントありがとうございますっw
ゆい様2時間堪能
Ira
孤高の創世
Noble Roar
stigma
Fortuna
Canary
一片の雫
Garden
Pray in the darkness
Patriot Anthem
鮮血の誓い
あしたを許して
Valkyrja(新曲)
last moment
(何か抜けてるような・・・順番も合ってないかも

途中から、絶対領域な服にヤヴァイw
エロスwwwwwwww


22:30頃終了~

5時間立ちっぱなし!!これっ足にカナリきたわw
もっもう(ry


第二回は、ゆい様オンリーの式典にしてほしいなw
っと誰もが思ったことだろう
b_03.gif
よかったら1クリック

Live Stigma
【2006/09/09 11:45】 日記
ゆい様の式典 開始17:30だけどもう並びに行くのーw

PSPでもやってればなんとかなるかな
・・・熱そうだけど

b_03.gif
よかったら1クリック

マクスウェルッ
【2006/09/08 23:56】 日記
今日は、いきなり仕事キタからねっちょっとしか進んでない(´・ω・`)

4属性の精霊とマクスウェルを手に入れたとこまで行ったんだけどっwww

扉だけ開けて外に出てしまったので、ムーンファルクス忘れた
しかもセーブしちゃったしorz
GBA版は、なぜか2つ持ってたんだよね・・・隠しダンジョン辺りで手に入ったっけなぁ~覚えてないよw

コンボカウンターとテクニカルリングをようやく入手
これで戦闘も、サクサクと。
マニュアル操作じゃないとねっb


overcome difficultiesやっぱイイッ
b_03.gif
よかったら1クリック

アルヴァニスタ
【2006/09/07 23:18】 日記
アルヴァニスタ到着~~~
ここまで約4時間ちょい

今は、カニさんが、どいてくれるのを待ちつつブログにカキコw
もう20分は、経ってます早くドケよ('A`)

エンカウント時の読み込みも早く特に不快感は、全くないですねー。
エンカウント率が下がった感じがしますがww
ただ気になるのは、画面が、ちょっとボヤけて見えるのと
ダメージの文字が小さすぎですよアンタ
グレードポイント溜めるの簡単だね
普通に100Pとか入るしねw
逆にボスで苦戦してると-200とかも出るけどっ!!

全体的に無駄にフルボイス化してんなぁ~~
どうでもいいキャラばっか声が、付いてるっ
ダオスは、どうしようもない。アレ駄目すぎ

メインキャストも戦闘ボイス以外録りなおしたのかなぁ~
なんか違う気がする。
ただスピーカーの問題だろうか




マニュアル操作が早くしたいっ
b_03.gif
よかったら1クリック

テイルズオブファンタジア
【2006/09/07 16:27】 日記
PS版、GBA版もプレイしてたから
 一瞬 迷ったけど結局買っちゃったよ。

ダオスの声が変わってるのが(´・ω・`)

GROOVYあるといいなぁ
あとGBA版でカットされちゃっとオーディンとのタイマンがしたいww

11月には、デスティニーのPS2版
PS版同様リリスが、仲間になるなら買おうかな(´∀`)

b_03.gif
よかったら1クリック

菜月
【2006/09/07 00:02】 日記
アクセス数がちょっと落ち気味(´・ω・`)
ネタないんだもん(爆

( ゚∀゚) ニーソ!ニーソ!!
破壊力抜群でしたよっ

夜明け前より瑠璃色
これで、3人目と
相変わらずどのシナリオでも
最後の最後で主人公の駄目っぷりが目立ちますな

あとスタッフロールをスキップしたいっ
毎回見なくてもいいがなっ

正直さやかは、どうでもいいと思ってたりしますがっ

リース攻略のためにやらないとねっ

たゆ唄もこっそり進行中現3章
時間制限あるけどダンジョン潜るのは、たのすぃ
戦闘は、仲間全員で戦いたいなぁ
いちいち入れ替えるのダルす

エウクレイアさんの声優だれー

b_03.gif
よかったら1クリック

テイルズウィバー
【2006/09/06 15:27】 日記
なんでこう修羅場が激しいのw
麻衣ルート終わり~

たまには、TWを起動!!
いつの間にver3.81になってたのっ!!て感じですねw

Lv24→Lv26
24装備をどうしても落としてくれない(´・ω・`)
手に入らなくても問題は、ないんだけどねっ
やっぱほしいorz
相変わらずフレンド登録は0人www
b_03.gif


夜明け前より
【2006/09/05 02:07】 日記
フィーナ終わりぃー
一気に4人もルート解放されるのねww

姫設定ならもっとツンツンしてないとっwww
勝手な先入観ですかそうですか(´・ω・`)

シナリオは、可もなく不可もなくって感じで
何かこうもっと萌えるシチュが欲しかったと思った。


月に生活が、凄い気になるっ!
回ってないよねっだから朝とか夜とか(ぁ


b_03.gif


贖罪
【2006/09/04 00:41】 日記
09041.jpg


稀にらくがきしたくなる。
稀に描くもんだからあまり上達しないなwwwww
身近に絵の上手い人間が居たらもっとマシになってるのかな
(イネーヨ

えっ色?

photshopが、まともに使えません('A`)

フェルかわいいよフェル

b_03.gif
へちゃ~~~

相互リンク
【2006/09/03 14:15】 日記
雫 牡丹さんの今日の一雫。

O.T.A.Kに新たなリンクの追加です。
b_03.gif


すぐ・・・
【2006/09/02 22:43】 日記
あーあ昨日、KOTOKOライブの入金忘れたwww
月曜日忘れたらもうお終いだwwww
ヤベッ('A`)

とりあえず、夜明け前より瑠璃色なをインストww

知人が、らぶらびを押し付けて来る様なのでそっちをプレイ
ダンジョン広すぎっ
マップ絵のショボさをもう少しなんとかしてもらえんのかねーこのゲームはっ!!
字ちっさいし(´・ω・`)
落とし穴に落ちただけで死んだ時は爆笑もんだったけど・・・
とかいろいろ文句つけつつプレイしてるものの
8Fくらいまでしか降りてないorz
結構難しいのね



そろそろまた何かバイトしないとねぇ
明日面接(;´д`)
受からないとね。
エロゲ生活が、かかってるんだっ

b_03.gif
1クリックお願いしまーす




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


