O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


まほくだ
【2006/10/29 21:33】 日記
魔法、ひとつくださいなっ。

休日はやっぱりエロゲでwww

ただただ、マッタリな 水橋 ゲーでした。

クーティがツボ
あの口調反則ですよっwww!!!1
シナリオは・・・病気で寝込みすぎっみたいな(´・ω・`)

シュレの声の合わなさに驚き。
ここまで合ってないと思っったのは、初めてだよっ('A`)

シナリオは、意外にもユマが良かったと思うかなっ。

あと2日で給料ですわっ

給料入ったらDS買うおw


買うのは、いいんだけどソフト何がいいかな・・・・

b_03.gif


妖精
【2006/10/27 00:32】 日記
ゆい様の声が聴きたくてー登録w

AZステーション

CD持ってるけどアニメは全く知らない(マテ
聴ければそれでいいんですよwww

トークを聴いていると、深いなぁーと思った。(何

黒い妖精が居たっていいじゃないかっ

b_03.gif
Last moment歌いにいきてーwwww

地獄少女
【2006/10/23 00:35】 日記
地獄少女 二籠
前期が非常に印象的なアニメだったので毎週見てます。

やっぱり随分変わっちゃったなぁっと
2期ってやっぱりこんなもんなんでしょうかねー
ナレーションに違和感(´・ω・`)
前回の人の方がハマってたと思うんだよねッ

内容もすごい複雑?になっていて、これ恨みなのか・・と
三話なんかとくに

第三話「愛しのけいちゃん」
隣に住んでいるけいちゃんは、多恵にとっては大好きだけど触れてはならない神聖な存在だ。しかしそのけいちゃんには弓枝というガールフレンドがいて…。


骨女が言ってたけど妬まないのかっ普通
多恵の思考が俺には理解できません(;´∀`)

地獄へ送る際のアレもなんかギャグっぽくなってませんかね~
「いっぺん死んでみる?」

これを最後に聞くとちょっとゾクっとくるんだけど、
二籠は、こないね(´・ω・`)

そうかっBGMに迫力が無くなったからかっ

b_03.gif
1クリ

あと一週間
【2006/10/22 22:35】 日記
俺はロリコンじゃない。好きになった人がたまたまロリだっただけだ

とりあえず言ってみる。(某ゲームの台詞だねwwww



SilveryWhiteやっと終わったよっ!
大分放置してましたw

びみょーに声入って無い部分とかシナリオにちょっと違和感あったりしたけどそこそこ面白かったんじゃないかなーと。

ぶっちゃけ、
詩亜と牧歩だけやればいいんじゃねって?って思ってたりするw

次、まほくだやらないとっまほくだwwww

今月ヤヴァイ('A`)
あと一週間、早く給料入らないかなっ

DSほしいんですよねっFFとかポケモンとかやりて・・・

b_03.gif
1クリしてね。

更新が
【2006/10/21 00:35】 日記
あうあー更新がすっかり止まっております。
mixiの更新をしてたわけじゃーないのですよ。

今週はハードだったんですよ。
夜中の3時に寝て朝の7時起きとか(マテ

電車の中が一番辛かったね眠くて眠くてw
眠気で、mp3プレイヤーが子守唄化して更に悪化(´∀`)

なんで遅いかって、
アニメとかアニメとかアニメとか見てたせいですね
夜明けとか、D.Grayとかコードギアスとかっ地獄少女とかっ
10数作品見たかな

仕事には支障出無いんだけどな楽しいから(爆
PS3やっぱりデカいよね

b_03.gif
1クリしてね。

そりゃー
【2006/10/15 03:23】 日記
そりゃーばく(ry

mixi紹介されたよっ
登録したけどノリだよねノリw
こっちがメインで更新ですからっ

機能をよく把握できてないけどね、
プロフィールをスゴイおたくっぽく書いておきますた(´∀`)

次の更新無かったりしてねwwww

アニメ
【2006/10/12 23:38】 日記
あーにめアニメッ
BLACK LAGOON The Second Barrage
たまたまTVを付けたらやっていたのでみましたよ。
1期は全く見てませんwww

ヘンゼルとグレーテルいいなっ気に入ったよ♪
萌える(何

1期から見たほうがいいのかな~と疑問にも思ったんですがね、この二人が出てないなら見なくてもいいのかな(ぉぃ

OPのMELLさんの曲もスゴクいいね。

来週も楽しみどぁ

SilveryWhite
【2006/10/12 01:18】 日記
1人目エリッサ終わってしまった。

世界観は、なかなか良かったと思うんだけど
今までの流れを一言で片付けてしまっていたりするので
内容は、薄すウス
しかも展開はえーよ('A`)(もっとゆっくり行こうぜ

もっと濃い話を期待してたんですがね
あっという間に。

にしても主人公強いですね。まぁヘタれな主人公よか遥かにマシですがね。
超回復とか反則ですよw

b_03.gif



来世はニー・・・・
【2006/10/10 22:27】 日記
よしペー(駄文日記)さんからネタを拝借。

時間飛行

自分の現世の性格診断&前世と来世が分かるみたいですw

結果


あなたは1つのことに集中するとまわりを見逃しがち。周囲から「オタク」「ひきこもり」なんていわれてしまうかもしれません。

ええっわかっています。

当たってるよ!!うんw

直感頼りだし、ヲタクでひきこもりだb

HAHAHAHAHA!!!


b_03.gif
ぽちっとな



SilveryWhite
【2006/10/10 00:11】 日記
SilveryWhite
体験版から気になってた作品ですな
ちょっとだけプレイ♪

出だしはイイ感じOPムビもなんか良かったし

普段BGMてあまり気にしないんだけどねっ
BGMも雰囲気出てて凄く好きかなw

主人公の素性とか謎だらけで気になるっ!!
わからないところが、また面白いところなんだよねきっと

ED次第だけど、このままなら良作なんじゃないかと思いまふ。
b_03.gif
よかったら1クリック

めがちゅ
【2006/10/09 18:30】 日記
めがちゅ! めがちゅ!
Windows (2006/09/29)
フロントウイング

この商品の詳細を見る

めがちゅとりあえず終了です。
キャストはイイッ良すぎだと思う。

シナリオは、ベタ過ぎると言うかなんというかあまり楽しめませんでしたね(´・ω・`)

誰でも受け入れられる凡作ってとこですかね

Valkyrja
【2006/10/07 22:19】 日記
Valkyrja Valkyrja
妖精帝國 (2006/10/04)
ランティス

この商品の詳細を見る


あろうことか、発売日をすっかり忘れてましたよ

臣民必聴の曲

第一回式典で聴いて以来ですね
舞ーHiMEは、見たけど、舞ー乙HiME は知りません(爆

そのうちカラオケにはいらねーかなーっと期待♪

プリズムアークッ
【2006/10/07 01:19】 日記
3連休っ3連休!!
家に帰ってきたらぱじゃまから人気投票応援バナー参加で、もらえる物が来てますた。

061007.jpg


人気投票1位ってテレサだったよねっ!!!
プリちゃんと神楽とフェルてっwww
なんだかテレサが可哀想な気がしてきたよっ

とりあえずフェル居たから彩は、満足だkd

3連休は、エロゲ消化しますっ!!
めがちゅとSilveryWhiteを消化しますっb
3日で、2本は無理やがな(´・ω・`)

b_03.gif


めがちゅ
【2006/10/06 00:11】 日記
日記を更新しないとーと思ったのはいいけど。
仕事の内容は喋れないので、ネタがないんだよねーw

とりあえず昨日からめがちゅはじめますたw
青山ゆかりが、居るからですよっええわかっています。

と言ってもほんと触り程度しか進んでません(´ ▽ `)



仕事が、ゲームで
家に帰ってもゲームは、さすがに疲れるかなっとwww

来週にはマスターアップなんですよねぇ~バグも大分直ってるみたいですしなんとかなりますかねー

バグ見つけるの楽しいねッ
体のポリゴンが消えて頭だけしかないとかw

来週でデバも終わり
仕事がまた変わっちゃうのだろうか(´・ω・`)

もう1作品くらい遊ばせてくれっ(爆

b_03.gif





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


