O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


魔界戦記
【2006/11/30 23:58】 日記
魔界戦記ディスガイア PORTABLE(初回限定版) 魔界戦記ディスガイア PORTABLE(初回限定版)
Sony PSP (2006/11/30)
日本一ソフトウェア

この商品の詳細を見る


給料日に早速ゲームを購入(笑
日本一作品で1、2位を争う面白さだと思うっ!!

バイアスって結構忘れやすいよねw
ずっと中ボス呼ばわれされてるから

PS2版で出てたバグ治ってるのかなwwwwwww

TODは、売り切れてました 。・゜・(/Д`)・゜・。
予約もせずに、油断しすぎてましたorz

ちょっと遠方へ探しに行かないと。
b_03.gif
1クリック。

テレサとハート
【2006/11/25 21:08】 日記
THERESAtoHEART

何かしら出すだろうと思ってましたが、やっぱり出して来ましたねッ


コミケ日も恐らく仕事なので通販しますかねっ♪


スペシャル付録であのフィーリアの

Hシーンが見れちゃいます!!


(゜_゜)
いいのかっこれwwww
声無いとか、声がモモーイじゃないってオチじゃないよなっ

ダメじゃないけどっやっぱりプリーシアも出てくるのなっ!!!

人気投票1位の意味の無さを感じる(´・ω・`)


b_03.gif
1クリック。

体調管理
【2006/11/24 23:22】 日記
午後の仕事中、体が凄いダルかった。
家に帰って計ってみたら、熱が37.6℃も('A`)
ダルイわけだw

まぁこの程度じゃ休みませんがね(;´∀`)

そう今日は金曜日だったんだよねっ!!!
何も買わずに、まっすぐ家に帰ってしまったよorz

青山ゆかり(;´Д`)



今日は、さっさと寝ます(´・ω・`)
明日仕事だしねっ♪

さて明日はどんなバグが出るかなとwwwwww

全体の5割以上俺が報告しているような気がするwwww

b_03.gif
1クリック。

ジャンヌ・ダルク#2
【2006/11/23 22:11】 日記
明日行ったらまた休みぃ~じゃないんですよねこれがまたorz

土日出られるっと言ってしまった自分にちょっと後悔

ジャンヌ・ダルクは~2章~へ



かっカエルなんぞがっベッドで寝てるッ(゚Д゚;)

しかも仰向けっΣ( ̄ロ ̄lll)
どう見てもクタバッテルようにミエルヨ

それが当たり前のように隣で寝てるリアンもどうかとwwwww

犬が斧持って戦ってたりライオンが・・ry


史実とファンタジーを織り交ぜて描「if」の物語


b_03.gif

1クリックしてほしいかなっ

ジャンヌ・ダルク
【2006/11/23 16:26】 日記
ジャンヌ・ダルク ジャンヌ・ダルク
Sony PSP (2006/11/22)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


ジャンヌ・ダルク買っちゃいました。

まだぜんぜん序盤なんですが、普通に面白いです♪

難易度も、そこそこ。

弓使いってこんなに火力あったっけ(;´∀`)


欲しいものが・・・
【2006/11/20 23:32】 日記
今週・来週と欲しいものが、たくさん出ますね('A`)
給料日は30日だしなんとかなるでしょ~~~

エロゲはっ
Really? Really!
遥かに仰ぎ、麗しの
カラフル アクアリウム
なつぽち
がほすぃ・・・あとチェックしてねw
ぶっちゃけ青山ゆかりさんだけ(;´Д`)
めがちゅ以来・・・声聴いてないな・・・


PSPのジャヌ・ダルクが気になります。
シュミレーションRPGは大好きだっ!!
多分買うw

TODは、リリス次第かなwww
とか考えてたけどバルバトス出るなら買いか(笑

断罪のエクs
若本ぶるああああああああ

b_03.gif

1クリックしてってくださいまし


イツノマニ
【2006/11/19 15:34】 日記
ぉッ!!いつのまに10000HITしてるのっ!!!

やっと10000かぁ~っ
この人気の無さっぷりが笑えるorz

ev_other_03a.jpg

何がいけないんだっこのっ!このっ!!

そういえば先ほど、こんぼくコンプしました(´∀`)

芳弘の馬鹿っぷりとか良かったです。
あすかルートとか笑いました。
芳弘の妹だと知ったときの主人公の反応が良かった♪

志乃は、もっと猫耳を(爆
あの変わりようも驚き。ほんとっ金持ちって嫌ですねwww

渚は、ツンデレ分が足りないかなぁなんてw


今週はReally?Really!発売ですね。
楓じゃなくて亜沙先輩だったら良かったのになぁ~~~~~
Navel新作『Really? Really!』を応援しています!


b_03.gif

良かったら1クリック



確かに興味n(ry
【2006/11/16 01:00】 日記
仕事の休憩時間、よく喋る仕事仲間に面白いことを聞かれましたwwww

「彩(本名)さんって実際の女の子(三次元)より、
こうゆう(液晶に表示)キャラクターの娘(二次元)の方が好きでしょ?」

こんなとこで、嘘ついてもしょうがないので正直に答えてやった。


「うん」



もう爆笑するしかありませんでしたね♪


それから、
その仲間がやっている新しい筐体から、聞き覚えのある声がちょこちょこ聞こえてきます。

あれは、間違いなく水橋かおりだな・・・・・

ちくしょう俺にもやr 。・゜・(/Д`)・゜・。


まぁ仕事の話は、あまり面白くないので、置いておいてっ
(本人は楽しんでるけど)



こんぼく
2人目も終わりましたw

真帆いいね真帆
金髪ツインテールは、萌えますね♪
なぜでしょ(笑

これが、一番メインな話だったりするのかな・・・
綾菜よりシナリオ凄く良かったよ。

関西弁は別に要らないようなとか思ってましたけどw

今は、
貧乏な家の可哀想な娘?志乃ルートを進行中!!

お子様ランチに笑った。確かにロリだありゃ
b_03.gif

いつもコメント&拍手ありg
拍手は来てねーな(笑

Justice to Believe
【2006/11/14 22:16】 日記
Justice to Believe Justice to Believe
水樹奈々 (2006/11/15)
キングレコード

この商品の詳細を見る


何ヶ月ぶりのNEWシングルだっけ随分間がありましたね;;
いい曲です♪
行き帰り、ずっとリピートしてますた(・∀・)

今も流してます(笑

WA5のOP

仕事中こっそり資料の一部見ちゃいましたが ゲームも楽しみですwww

WAシリーズは、ずっとやってきているので。楽しめるはず・・きっと

こんな娘がいたら僕はもう・・・
【2006/11/14 00:13】 日記
随分寒くなってきましたね。
休み明けから体がダルい風邪かな、、、、まぁいいや

こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版 こんな娘がいたら僕はもう・・・!! 初回版
Windows (2006/09/29)
あかべぇそふとつぅ

この商品の詳細を見る


とりあえずインストールしてみたw

コイツ
こんな顔して声がウザイw

今すぐ葉っぱを引っこ抜いて絶命させたろうかと思った!!

神のくせにキャットフードが好きとか何よwww
一人終わった後、思った・・・あの神、何しにやってきたのか。。。


短いけどそこそこ楽しい。アンチ 声優の存在が許せんが('A`)

b_03.gif

*相互リンク随時募集中

読み終えて
【2006/11/10 21:48】 日記
GOSICK―ゴシック GOSICK―ゴシック
桜庭 一樹 (2003/12)
富士見書房

この商品の詳細を見る


明らかに表紙買いw
どうせ途中で読むの止めちゃうなぁ~~~とか思いつつ

まぁ電車の行き帰りにちょっと読んでみたら意外と、
最後まで読めた自分に驚き(笑

本って読むと眠くなるんだよねwww

他と比べるものがないけど、俺が読めたくらいだからきっと面白い分類に入るんじゃないかなw

読みやすかったってところもあったしね。

読んでるうちに、ヴィクトリカに萌えた
いいキャラしてますね(´∀`)

んで、そのままGOSICK IIでも読んでみようかなと

b_03.gif
1クリック

GOSICK
【2006/11/08 00:08】 日記
そう今の勤務地は、朝電車が混んでないから余裕で座れるッ

暇つぶしに、本でも読むか!!っとかなんとか思っちゃったわけなんですよ。(普段から読まないくせに

でだ・・・
朝、眠いから、座ったら 寝る(爆


帰り、疲れてるからやっぱり 寝る


なんで買ったんだろorz

でも一応30ページは読んだかなwwww



*相互リンク追加*
・命、萌え尽きるまでっ♪ 様
・黒の理想郷 様

一日で、2件も追加ですっ嬉しい限りです。


b_03.gif
1クリックお待ちしております。


いな☆こい
【2006/11/07 01:38】 日記
なぁ俺もうギブアップしていいかな?いいよねw

エロ主体なのかコレ
シナリオが・・・('A`)
どうもあまり楽しめない。


ダイヤばっかりやっていたせいもあるのかな・・・

でも他にやるもの無いしな(崩せコラ
ゴス居ないかなゴス

ダイヤは、150匹発見まであと6匹

途中現れるトレーナーをシカトしてきたツケが回ってきておりますorz
ふつーに進めてれば150匹は結構、簡単みたいだよね

早く全国版にしてーーーーー

b_03.gif

1クリお願いします。
捕獲はモンスターボールのみwディアルガも

3連休
【2006/11/06 01:31】 日記
いな☆こい進めたかったんだけどなぁー

ポケモンばっかりやって終わってしまった

おかげで、殿堂入りw
今回の四天王なんか戦い方ウザかった。
けどエンペルトが随分頑張ってくれました
これで足がもーー少し速ければいいのにねっ



あとは、取り逃したアイテムやら捕獲してないポケ探しに
対戦用ポケも作らないとっ


b_03.gif

1クリックお願いします。
コードギアス面白いよッ

DS
【2006/11/02 23:11】 日記
ニンテンドーDS Lite ジェットブラック ニンテンドーDS Lite ジェットブラック
Nintendo DS (2006/09/02)
任天堂

この商品の詳細を見る

買っちゃいましたよッ黒w
白とピンクと黒しか無かったんで黒でっ

ソフトはダイヤ、パールが・・・
実は、本体より先に入手してたりwww

いまのところはコレだけっ
何か面白いソフトでも見つかれば買うけど(ぉ





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


