O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ライブ
【2006/12/31 14:47】 日記
KOTOKOカウントダウンライブ
22時開始なのですがっ!!

物販が早い予感がするのでもう行ってきます(´∀`)ノ

25時終了じゃ後が無いからねっ頭に持ってくるよな普通・・・

かえってくるのは年明けでーすwww

いってきま

b_03.gif
コメントもお気軽に

ましろぼたん
【2006/12/30 21:32】 日記
神咲あかり(°Д°;

デュエルセイバー以来かっ!!
随分間が(´∀`;)

アグミオンも居るし買いかっww
来年も積みゲーで忙しそうだな(笑

黒タイツっ娘(*´д`*)
Fizz 『ましろぼたん』 おうえんバナー企画参加中♪

b_03.gif
良かったら1クリック

S605
【2006/12/30 03:06】 日記
SONY ウォークマン Sシリーズ メモリータイプ 2GB ブラック NW-S605 BM SONY ウォークマン Sシリーズ メモリータイプ 2GB ブラック NW-S605 BM
(2006/11/23)
ソニー

この商品の詳細を見る


今年もあとはkotokoライブを残すのみだな

給料が入ったので早速購入

2年ほど前から使っていた512MBが、やはり容量不足とうことで買い替え(あの時ケチらなければっorz


今までと違ったイヤホンなだけにカナリ違和感があるんだけど使ってみるとイヤホンの時点でもう差が出てるよコレwwww

とりあえず1曲入れてみていろいろ設定を変えてはみたが
しばらくは本体の操作に苦戦しそうだ。

ソフト面は、前のと比べると起動も早くマシになったと思える。

b_03.gif
良かったら1クリック

今年の
【2006/12/29 00:46】 日記
仕事は、今日で最後メデタシメデタシね
年明け3日まで休み♪

休日といえばっ積んでるゲームの消化に当てるわけですよっ
どうせ他にやることもないしな('A`)

みさきちルート、両親とワンボがおもしれぇwww
第10話「なんで抱きしめたいんだろう?」

すみすみ&邑那ちんもまだ残っているわけで・・・・

061229.jpg


かにしのコンプが年越しになりそうだにゃ


↓出る度気になる
0612292.jpg

本名って無いのっ!!!

通販さん

外人が宣伝する、よくあるパターンの番組を見てる人ですwwwwwww

自分、割と好きなタイプだったりするんですがっ(爆


b_03.gif
良かったら1クリック

ひきこもり
【2006/12/26 01:48】 日記
クリスマス?ぬなのしらねーよwwww
土日月と3連休だったので
1日中ゲームに没頭

おかけでWA5とかにしのがだいぶ進行www


本校側が終わって、分校側へ・・・
やっぱり、やる順番を間違えたかな(´・ω・`)

本校側の方がイイ!!キャラ偏りすぎてしね。

分校側は
かなっぺ、対象外か(ノД`)

仁礼がきっと転がしてくれるはずっ(希望



b_03.gif

鏡花どうしてサブなんだっ!!!!!


時間潰しに
【2006/12/24 16:37】 日記
本屋でウロウロ。

ん・・・
盗んでリ・リ・ス 1 (1) 盗んでリ・リ・ス 1 (1)
てぃんくる (2006/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


てぃんくる氏の絵と認識した瞬間レジへwwww

スクエニから出していたのかっ
知らなかった(ノД`)

KC380010.jpg

(*´д`*)

KC380011.jpg

( ゚Д゚)

KC380012.jpg

KC380013.jpg

ε=ε=ε=ε=ε=(o_□_)o

っとまぁ電車の中でコレを読んでた♪

平常心保ってたよな・・・多分

b_03.gif


PSP
【2006/12/24 00:47】 日記
PSP魔界戦記ディスガイア

積んでるせいで全然進んでません(´・ω・`)

久しぶりに公式サイトを見てみると、いきなり「エトナ編」解禁コマンドがあるじゃないかっ

はじめからに、カーソルを合わせ
「△□×△□×○」


するとOPで本当に、殿下を殺害してしまうところから始まります。

フロン編もあるのかな????


b_03.gif


呑み会
【2006/12/23 01:41】 日記
今日はと、会社の忘年会だということで参加してきました。

まぁ30人程度の呑みだろう・・・・とか想像してたんだけどね
行ってみたら

170人


多ッ!!!!!

しかも無料だったんですな。
規模がデカイよwww

この人数だと料理が着た瞬間
戦場と化します
1分もあれば、料理が消滅。

いつ着てもいいように箸と皿を持って辺りをウロチョロウロチョロ

いやーーーホント食えて良かった(笑


2時間と短い時間とはいえ、
騒ぎまくったり、写真撮ったり。

結果的に、楽しかったですね。





帰り際に、
えらーい人に、ボソっと「来年は、ゲームの仕事欲しいなぁ
とか呟いてみたwww

この一言が来年にどう響くか楽しみだなw

b_03.gif
1クリック

げーむぅ
【2006/12/21 02:03】 日記
たまぁには、かにしのも進めないとなっ
既に、軽く内容を忘れてるwwwww

ぷりちーー

確か、殿ちんルート
泣ける展開の予感。



して・・・
積んでるゲームがあろうとも、常に何かしら探してる(マテ
伝奇物っていいよね
式神 ~桔梗の華に秘めたる想い~

今更だけどバナー登録♪


b_03.gif
どうかっ1クリックをっ!!!!

WA5進展
【2006/12/20 00:10】 日記
バスカー行って薬貰ってー子供助けて・・次どこかな

コスチュームが変化する装備ゲット!!


キャロルが再び加入したので装備してみることにっ

ハッスルドレス

・・・( ゚д゚)

何がどうハッスルするのかなっ!!!!





服の色が水色に変わるだけってオチ(´・ω・`)

キャロルは明らかにロリ受けだよなwwwww

PT決めに迷いそう・・・いっその事主人公でも外すか('A`)

b_03.gif
相互リンク募集中

わずか
【2006/12/19 00:55】 日記
今週も続々とゲームが出ますな(´・ω・`)
買うと給料までの生活が厳しくなるんだけどね♪
あっあと12日!!

既に死んでる人も居たっけなwwwwwww

聖剣伝説4
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
すくぅ~る らぶっ! ~恋と希望のメトロノーム~


とりあえずこの辺が気になる

でも聖剣、テイルズ共にハズレの様な気がしてならないのだが・・・・

もう終わったよねあの頃の・・・

すくぅ~る らぶっ! ~恋と希望のメトロノーム~は、
もちろん声優に食いついた分けだがコレもどうなの???

来週は、夢見師も出るのか('A`)


12月は、どれが買い?www

b_03.gif
1クリック。

WA5
【2006/12/17 22:52】 日記
いろいろあったせいで
休日、あまりゲームできなかった(ノД`)

WAⅤはというと「酒造卿ゴウノン」に到着

今回ダンジョンの宝箱に、やけにミミックが出てくる気がする('A`)
弱くなってるからいいけどっwwww
倒したところで、「ブラックシャツ」たるものを入手

回避以外下がるゴミ!!要らないな・・・・
ふとキャラを見てみたら

Σ(゚ω゚*)












KC380009.jpg

エロくなってるじゃないかっ!!!(爆

即効装備しちゃいましたね(笑

WAも遂にやっちゃいましたかwwwwwwww
(;´Д`)ハァハァ
b_03.gif
1クリック。

フェイト
【2006/12/16 13:07】 日記
昼間にいきなり家に来たので驚いたwwww
でっかいダンボールだなぁ!!
中身はなんだろうか・・・と開けてみたら
魔法少女リリカルなのはA's フェイト・テスタロッサ ( 1/8スケール PVC製 塗装済 完成品 )
でしたwww
新しい携帯のカメラをまだ使っていなかったので、試しに撮りまくる

前の携帯より質が落ちたような気がします(´・ω・`)
1.jpg


KC380001.jpg


2.jpg




WAⅤ
【2006/12/14 23:01】 日記
ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード 特典 ワイルドアームズアニバーサリーディスク付き ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード 特典 ワイルドアームズアニバーサリーディスク付き
PlayStation2 (2006/12/14)
ソニー・コンピュータエンタテインメント

この商品の詳細を見る


買ったよ!!
さっそく1時間ほどプレイ

仕事があるとなかなか進めないよね
休日はとことん進めようっと

OPいきなり聴けるわけじゃないのか(´・ω・`)
奈々さんの歌はいつ聴けるのかな・・・・



マップも見えにくいよ、もう少しなんとかならんのかね(´・ω・`)


b_03.gif
1クリック。

あれこれ
【2006/12/13 00:31】 日記
あれも~これも~みんな~終わってねーーーーーーーーー

ここはやはり、一つに絞って一気に終わらせるべきかなぁ

みにきすも気になるしなっ

あ”ーヒキコモリて~~~wwwwwwww


遥かに仰ぎ、麗しの
今だに、一人しか終わってなかったりorz

みやびちゃんぷりちー
リーダさんのルートも別で作ってよ(´・ω・`)

・・・本命から消化してしまったような気がしてきたorz

b_03.gif
1クリック。

めーど喫茶
【2006/12/11 22:21】 日記
昨日に続き行って来たわっwwwwww

平日の昼間に大きいおにーさん二人でメイド喫茶ですよっ

ロベルタさん居たっ!!!

しかも店に、トランクとかねっ傘とかね置いてあるわけですよ
吹きそうになったwwww

M911とかでネタなことやらかすのかなぁーとか思ったんですがねっ!!
何事も無く本格的なメイドっぽかったな。

今じゃ珍しい普通のメイド喫茶だったかな

。。。。。普通って何だ('A`)

b_03.gif
1クリック。


休み
【2006/12/11 12:39】 日記
仕事出すぎだから今日休みにされたorz

のでっ池袋辺りにある

メイド喫茶に(拉致)行くことに(・∀・)

なんて店名だったかな・・・聞くの忘れた


ヲタバトン
【2006/12/08 23:52】 日記
楽しそうなので参加♪

・家にPCが三台以上ある?
一台しかないッス

・デスクトップにアイコンが四列以上ある?
普通にありますっ!!削れませんよorz

・スタートで全てのプログラムで項目が参列以上ある?
さすがに2列しかありませんねっ無駄なものは消去!消去!!

・涼宮ハルヒウイルスを知っている
名前は知ってますね・・・正直どうでもいいかなw

・朝起きたら隣に知らない女の子が寝ているとか本気で思った事がある?
そろそろ立ちませんかねっそのフラグ

・歩いていたら女の子が落ちてくるとか本気で思った事がある?
考えたことも無かったYO!!Σ(・oノ)ノ
明日辺り落ちてこないかなっ(爆


・漫画を200冊以上持っている?
ゲームなら・・・・漫画は、限りなく0冊に近いw

・夜更かしが多い?
早寝とか無理wwwww
仕事ある日でも2時までは起きてますっ!!!


・体型が太い?
普通じゃね?w

・一度やったゲームはCGコンプリートを目指す?
コンプは、あまりキニシナイ

・コミケに行ってみたい又は行った事がある?
昔は毎年行ってマスタ
冬は、朝から寒くて死ねるねwww


・ロリが好きだ?
好きなキャラが たまたまロ(ry
好きな声優であれば、基本なんでもおkっすwwwwww


・ツンデレが好きだ?
べっ別にツンデレなんて、だっ大好きじゃないんだからねっ!!!

・積みゲーが三個以上ある?
そんなもんじゃ済みませんよorz

・彼女はいらない欲しいとも思わない画面で十分だ!


十分だ!!b


・コスプレが趣味だ又はやってみたい?
ないないっ

・メイド喫茶に行ってみたい又は行った事がある?

通ってましたが何かっ!?

・会話に2ch語を使う?
多分、使ってない・・・興味ないし

・黒系の服が好きだ?
それだけで萌える
ゴス(*´д`)

・声を聞いただけで声優がわかる
デフォでしょ?
少なくとも30人は、越えてるとお(ry

・アニメをチラっと見ただけでタイトルがわかる?
見たことあるアニメ又は、有名どこなら・・・

・自分の趣味を否定されると腹立つ?
普通、腹立つと思うけど?
絶対会話しようと思わないね、間違いなく友達には、なれないね。

・オタクである事は恥ずかしい事ではなくむしろ誇れる?

今ならっ誇れますっ!!
もう仕事仲間に、ヲタク認識をさせてるくらいに

・自分でオタだと思う人5人にバトンを回そう!!
ここを見たヲタ達へ・・・・
b_03.gif
1クリック。


連ザ
【2006/12/07 23:52】 日記

買おうか一瞬迷ったんですがねっ!!
やっぱり買っちゃいました。
多少モードが増えているみたいなので飽きないかなぁーと思いつつ

当分、暇つぶし程度にプレイかなw

ってかエロゲもやるから(爆



機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
PlayStation2 (2006/12/07)
バンダイ

この商品の詳細を見る
かにしの
【2006/12/03 23:36】 日記
テレサでハートの通販が始まってるのを

今頃思い出したよ!!!

プリアのビジュアルブックは、随分前に出てたんですね 。
気が付きませんでした・゜・(/Д`)・゜・。

土曜日は、アニメイト直行だね。あるかな?


遥かに仰ぎ麗しの 初回版 遥かに仰ぎ麗しの 初回版
Windows (2006/11/24)
PULLTOP

この商品の詳細を見る


一般ゲーもいいけどそろそろエロゲーもやらないと!!!!

まずは、遥かに仰ぎ麗しのからwww

キャスティング最高です(ノД`)

原画も藤原々々さんだしっ!!!

b_03.gif
1クリック。


カラオケ
【2006/12/03 18:31】 日記
おはようっ!!!!(マテ

昨日は、6人で渋谷行って冥土喫茶行ってきました。

今日で閉店らしいですが(´・ω・`)
やはり渋谷にあること事態間違ってるよな。。。

その後、カラオケ行って・・・カラオケ逝って。

一日に2回もカラオケ!!!

3時間やって更にオールみたいな(´∀`)

これだけやっても
持ち歌は尽きませんでしたけどねwwww

前日ライブだったしマヂ疲れた('A`)

b_03.gif
1クリック。

KOTOKOライブ
【2006/12/02 02:30】 日記
ミックス兄さんキターーーーーー


はいっライブ行ってきましたぁ~~

今回も衣装が素晴らしかった!!!
前から4列目辺りに居たので肉眼でハッキリと見てきましたwwwww

曲は、あまりパっとしない曲が多かった気がします(´・ω・`)

Fatally
We survive
HALLUCINO
原罪のレクイエム
辺りをやって欲しいと願ってたりするのは俺だけかなっorz


-新曲-
UZU-MAKI
海豚


この辺はほぼ定番なのかなっ

Suppuration-core-
地に還る
ガラスの靡風
being
face of fact
Re-sublimity


~Outer~
L.A.M-laze and meditation
Dirty Boots
Leave me hell alone


KOTOKOと言えばやっぱりこれwww
Princess Bride
きゅるるんKissでジャンボ
さくらんぼキッス
Short Circuit
覚えてていいよ


セットリストを載せたいところですが記憶が曖昧です(爆


ライブ終了時間が、22時過ぎとになっててビックリ

帰れない人出たんじゃないでしょうか(;´∀`)

b_03.gif
1クリック。

ライブ
【2006/12/01 15:30】 日記
ライブライブっ!!

KOTOKOのライブの為に会社休みました。

神席と呼ばれた
センターB席から堪能してきますっ(´д`)ノ


いてきま

b_03.gif
1クリック。




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


