O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


締め
【2007/01/31 23:45】 日記
今日は~給料日♪給料日!!

無駄遣いしないよう注意しようとは!!思っているんですがねっ
使っちゃうOTZ



今月のアクセスヒット数は!!
相変わらず2000ヒット未満(´・ω・`)

もっと努力しましょう」みたいなww



snapshot20070131233741.jpg

「見えたっ」(何


」が足りねーんだよっきっと!


b_03.gif



よろしくぅ!!
【2007/01/30 02:21】 日記
寝る直前、たまたまえむぴぃのボイスメッセージが更新されてることに気づき聴いてみるっ!!

焔雪音

戦う!!ぶっ壊す!!!生き残るっ!!!!

死ぬ('A`)

もう安心して 逝け 眠れる。

テイルズ
【2007/01/29 23:10】 日記
まさか仕事で感想文書かされるとは思わなかったよ('A`)

なーんも考えずにやる訳にはいかず結構疲れました(マテ

なんとかっ長文にしようと考えたもの結局たいして書けなかったorz

文章力の無さが痛いwww

それはさておき
TODは

一気にアクアヴェイルまで進行!!

一度クリアしたゲームとはいえ、
PS2版でダンジョンもごっそり変わっていてかなり新鮮で楽すぃww



ところでいつ空って評判どうなんだろう?


b_03.gif


ショップ
【2007/01/28 17:36】 日記
ふと地元のゲームショップへ行った所、思わず買ってしまったww

テイルズ オブ デスティニー(特典無し) テイルズ オブ デスティニー(特典無し)
PlayStation2 (2006/11/30)
ナムコ

この商品の詳細を見る


戦闘システムが変わっているので、慣れるまでがちょっと苦労しそうだ('A`)
まだ、あまり自由に動けないwww

TPが無くなった点を考えると割と楽になったのかな(笑


リリス仲間になるまでの道は長い・・・






DSは大分落ち着いてきたのかな
地元で、普通に売ってた(ぉ

相変わらずPS3は普通に置いてあるwwww



b_03.gif

相互リンクお気軽に

ん~・・・
【2007/01/27 23:13】 日記
なんだろ・・今日は凄く無駄に過ごした感がwww

snapshot20070127225732.jpg


DC(ダンジョンクルセイダーズ)途中だけど恋姫†無双いっ入れちゃおうっかな・・・

DCは、ぶっちゃけゲーム性が微妙すぎる。
RPG部分もう少しなんとかなればなぁマシになるとは思うんだけどなぁ
声ゲーなんだっ!!と思いつつプレイ(爆

恋姫
これ何G喰うんだっけ('A`)

b_03.gif


げぇーむ
【2007/01/26 22:48】 日記
「いつ空」がやりて~~


朱門優(シナリオライター)が何気に好き<黒の祭壇とか
(めぐり、ひとひら。以来だから約4年振りになるんですねww)


買いたい・・・

だが金が無いorz

先月使い過ぎたからね・・・給料日(31日)まで我慢

DCでもサクっと消化でもしてますよっ(ノД`)




うな天情報ぉ
発売までもう一ヶ月切ってるよっ!!

「うつりぎ七恋天気あめ」の初回限定版には「大きな少年少女世界名作の森」シリーズの絵本が同梱されています。今回は栄えあるシリーズ1巻目となる日本昔話の定番「ももたろう」。お楽しみに!

大きなって(笑

おとボクに付いていたツンデレラ的な内容なのかな

うつりぎ七恋天気あめ 初回版 うつりぎ七恋天気あめ 初回版
Windows (2007/02/23)
キャラメルBOX

この商品の詳細を見る


私は公式で予約済み♪
オリジナルテレカホルダーが付く模様

b_03.gif


確認を怠るな
【2007/01/25 23:06】 日記
もしかして俺って、ひき弱い?



[世界樹の迷宮]通勤時間中にしかプレイしてないせいか
いまだに7F

マップ捜索中
アルケミスト、メディック共にMPほぼ0になったところで、
戻ろうと思いアイテム欄を開く・・・・

「アリアドネの糸」(ダンジョン脱出アイテム)がNEEEEEEEEE


そう買い忘れたのだ(マテ

帰り道 f.o.e 密林の殺し屋
に出くわす・・・しかも一方通行orz

トリックステップLv1(相手命中ダウン)使用

10ターン後なんと勝利www
残り勢力
ソードマンHP 18
レンジャーHP 3

お前らよく耐えた(ノД`)

トリックステップが重要なスキルになりそうな予感・・・
これ持続ターン制限とかあるんかね???

b_03.gif


勢い余って・・・
【2007/01/24 23:16】 日記
「人間わかんね~~~」

とか言ってしまった今日この頃('A`)

 ある意味、間違ってないけど 

(芸能人とかそうゆう意味ねw)



Bravin’Bad Brew Bravin’Bad Brew
Riryka (2007/01/24)
オンザラン

この商品の詳細を見る

今日発売!!
Venus Versus Virusの主題歌

行きの電車の中でひたすらリピート

仕事中「闇からぁー助けてー感じたの・・・」がループしすぎておかしくなるかと思った(ぁ

こんな俺を助けてくれよ('A`)


妖精帝國
ED「至純の残酷」


公式が更新されておらず、情報が無いもんだから
アニメ始まるまで妖精帝國がEDだったなんて知らなかったりする。
油断してたww


発売は、
2月7日だそうな。
少し先だね(´・ω・`)

b_03.gif


4ミリ秒
【2007/01/23 22:56】 日記
4ミリ秒

今日は、この数値に悩まされ、非常に疲れる一日でした。
もっと精神面も強くならねばっ(´・ω・`)


そのタイミングにしか出ない。
そんなタイミングバグヤメテorz



さておき、世界樹の迷宮をやりつつも
ダンジョンクルセイダーズも始めましたwww

これもダンジョンゲー

ダンジョン クルセイダーズ ダンジョン クルセイダーズ
Windows (2006/12/15)
アトリエかぐや

この商品の詳細を見る


まだ序盤とはいえ、世界樹に比べれば遥かにヌルイwww


イリスいいねイリス
CV.大波こなみだし
魔女っ娘。魔女っ娘(*´д`)ハァハァ

金曜日までに終わるかな・・・いや無理かな(笑


b_03.gif


今週
【2007/01/22 21:54】 日記
あるぺじお ~きみいろのメロディ~
カタハネ
恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~
いつか、届く、あの空に。

今週は、沢山出る中、この辺が激しくほしい♪
無論、青山ゆかり嬢が出てるからっ!!

kc380046.jpg

でもこんなに消化できるほど時間無いよっ!!


恋姫†無双 ~ドキッ☆乙女だらけの三国志演義~
DVD2枚組み・・・どんだけ詰め込んでるんだwwwwwwwww

キャスティングの凄さからして、間違いなくこれから手を点けるだろうwww(*´д`)

強力わかm(´∀`)


b_03.gif



家で・・
【2007/01/21 20:31】 日記
2月は、ゲームの仕事したいなぁ・・と
スロかな・・やっぱり、スロットになるのかな

今日は仕事も何もないので、ヒキコモリ

いつもリアルタイムで見ていないアニメの鑑賞
コードギアス14話
ギアス使いが、ルル以外にも居たとはっ!!

それより、C.C.(*´д`)ハァハァ
ツインで、あの服は反則かとっwwwwwww

Venus Versus Virus2話
ED妖精帝國だかr

ひだまりスケッチ2話
好きなんだけど苺ましまろと被って見えてしまう・・・最後まで見るけどね(´∀`)

京四郎と永遠の空3話
あのBLっぽさなんとかならんかね('A`)
見るのがちょっとキツくなってきたwwww


まなびまだかなぁ~


b_03.gif



続・世界樹の迷宮
【2007/01/20 14:22】 日記
昨日は、気が付いたら爆睡してたwww

家で、やって・・・仕事行く間の電車の中でもやってwww
世界樹の迷宮は、よーやく3Fに到達。

3Fに居る、f.o.e.全てを刈る影
壁役のパラディンが1ターンで落ちるとかもう笑えるwww

何とか逃亡したものの、当分勝てる気がしない

3Fのマップを書き終えた頃にもう一度挑戦だ


このマゾさがまたイイ(*´д`)


世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き 世界樹の迷宮 特典 豪華デジパック仕様 世界樹の迷宮アウトテイクミニサントラ付き
Nintendo DS (2007/01/18)
アトラス

この商品の詳細を見る




ヌルいの多いからなぁ
たまには、こんなゲームもアリだね。


b_03.gif

難しいって何(ぁ

世界樹の迷宮
【2007/01/18 23:56】 日記
KC380045.jpg


やっぱり買ったよっ!!

マップ作成が、めんどい気がしていたが意外と面白いな♪最初だけかもしれんが(爆

まだ1Fなのだが
何気にモンスターの攻撃が激しいwww

宿屋に行ったり来り。
一泊
Lv1の時 6en
Lv2時 12en (;´∀`)
Lv3時 24en (ノД`)

倍ずつ増えていくのかな(汗

パーティは、ソードマン、パラディン、メディック、レンジャー、アルケミスト構成。

いきなり硬すぎるモンスターが居るので魔法が使える奴を入れておくことをお勧めする。

b_03.gif

相互リンク募集

あと2日もある・・・・
【2007/01/17 22:24】 日記
疲れました・・・・ホント精神的

そこに居るだけで疲れる仕事なんですよ(何

早く次の仕事にならねーかなぁ('A`)




そういえば、SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) 世界を喰らう者
2月15日発売に決まったそうな・・・

上手くいけば、10分でラスボスを殺れるとか

そのままEDなんてウマいこと行くはずないので
その後の展開が激しく気になりますっ!!



グリムグリモア
も楽しみ♪
魔女っ娘(*´д`)ハァハァ

b_03.gif

相互リンク募集

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
【2007/01/17 00:14】 日記
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

~ストーリー~
作品の舞台となるのは2035年。

今より30年後の未来では、少子化が進み、
生徒数の減少から廃校の危機に立たされる学校も多くなっていた。

そんな活気を無くした学校のひとつ
「私立聖桜学園」に、一人の転校生が現れる。

元気少女・天宮学美(通称:まなび)は、
聖桜学園にどんな旋風を巻き起こすのか!?


今年一番マs
普通に面白いんですけどコレ(*´д`)

キャスティングも悪くないwww

見てると何かこう・・・描きたくなる(ぇ
大して描けない癖にorz
('A`)
何ヶ月振りに描いたのかな
・・・相変わらず成長しないなww
練習するくらいならエロゲやr(爆

b_03.gif


今日も一日まっすぐゴー





うつりぎ七恋天気あめ
【2007/01/14 20:12】 日記
キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売予定!

うなてんの体験版公開されましたね。
今一番発売待ちしてるゲームなので期待してます(笑

「べっ別に2月23日まで待てない訳じゃないんだからねっ」


製品版の15%が楽しめるとか
早速プレイ♪

070114.jpg


にゃ~
(*´д`)ハァハァ


0701141.jpg
メガネを掛けていないと見えないらしい・・www


話の一部に、妖精「Ripple」の名前があったけど出てくるのか今から楽しみだなw


b_03.gif

プリズムアークTVアニメ化決定!!

Σ(゚д゚;)

終焉
【2007/01/14 09:26】 日記
WAⅤようやく終わりました。

内容はそこそこかな(気になるバグが、いくつかあったけど。
ウチが やったわけじゃないからいっか(ぁ

ラストは、やはり「Justice to Believe」
ラスボスは、弱すぎでしたwww

2週目は遠慮かな(ぁ

XFが出る頃にまたチョコっとプレイでも・・・


EDは、水樹奈々の新曲「Crystal Letter」が使われてましたね。

THE MUSEUM(DVD付) THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々 (2007/02/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


なるほどっ!買えと(笑


b_03.gif
1クリックお願いします。

アニメっ
【2007/01/12 07:32】 日記
更新しなきゃっ!!FanCLUBだけど(ぁ

今年でKOTOKOも3年目だっけか。
早いもんですなぁ



しまた・・・・ひだまりスケッチ忘れてたYO(突然何


新しいの何見たっけなぁーとか考えてたら、思い出したよ

Saint October
京四郎と永遠の空
SHUFFLE! MEMORIES
がくえんゆーとぴあ まなびストレート!



早く寝ないとっ!!とか言ってる場合じゃなかった('A`)


とりあえず、仕事行かなきゃな。うんorz

b_03.gif
1クリックお願いします。

ねむい
【2007/01/11 01:11】 日記
最近眠くて眠くて仕事中ヤバイヨ(´・ω・`)


寝不足の原因ではないのだが、昨日からパンヤたるネトゲを始めてみる。

pangyaGU_001.jpg


こんな娘が居たら俺だw
気まぐれにどっかの鯖に1時間程居ますwww

どうせなら萌えな方が楽しいじゃないかっ

っと早速。課金
待てませんでした(爆
(*´д`)

b_03.gif
1クリックお願いします。

アキバ
【2007/01/08 23:19】 日記
昨日は、またアキバに(ぉ
ゲーセンで
太鼓やら
ギター(今日で2回目
メルティ(見てるだけ

普通に見てたけど
密かに猫アルクと白レンの会話にやられますた(*´д`)ハァハァ

そのまま徹カラ行って大人しく帰宅www

さて、パンヤに誘われたのだが、やろうかやらないか迷う・・・
間違いなくに走るに違いない('A`)
ネトゲもしばらくやってないな・・・

昨日か
【2007/01/06 16:20】 日記
仕事で、1月5日着のことをスッカリ忘れてたっ!!!

KC380030.jpg


んで今日の朝届いたのだが寝てたwwwww

WAⅤをクリアしたらぼちぼち開けようかな

箱の横を見てみると
テレサとハート・スペック
【属性】
シスターヘル好き
【音声】
なし







シスター・ヘルすら無いってことなのかっ
20070106161835.jpg




b_03.gif
1クリックお願いします。

遥かに仰ぎ麗しの
【2007/01/06 00:05】 日記
遥かに仰ぎ麗しの 初回版 遥かに仰ぎ麗しの 初回版
Windows (2006/11/24)
PULLTOP

この商品の詳細を見る


始めた頃のセーブデータを見てみると、クリアまで一ヶ月もかかってたんですねwww

しつこいですが、
魅力的なキャラクターがサブなのが非常に勿体無い(´・ω・`)
ですがね、良い作品でした。

やってない人が居たら押し付けようと思いますwww

そのうちまた再プレイしようかな(´∀`)
b_03.gif
1クリックお願いします。

恐ろしい子
【2007/01/03 22:47】 日記
明日から仕事が始まります。鬱だ('A`)

遥かに仰ぎ麗しの
分校側も残すところ、あとっ1人!!

「榛葉、おそろし子」(゜д゜)
とてもヘビーな話でした。

ストーリーが重い分なかなか読み応えがあって良かったと思います。

蘆部源三郎の狂気な『
こんな奴いるのかよってくらい狂ってましたな(´∀`;)

分校側は、ゆうゆうが一番っぽい気がしてきた。(すみすみ残ってるけど


ゆうゆうルートでもしやっ!!っと
ちょっと期待してみたけど
やっぱり、通販さんの名前はチラっとも出てこないんだね

b_03.gif
1クリックお願いします。
相互リンクして下さる方居ましたら、コメントへ

アキバ
【2007/01/03 00:44】 日記
年明け早々、アキバへ

特に目的もないのに(ぁ

行ったからには手ぶらで帰るわけがないっ!!
KC380028.jpg
アロエ・シャロン・マロン
ゲーセンで3人娘をお持ち帰りしましたwww

約3000円で3つも確保っwwwwww

シャロン(*´д`)ハァハァ

一緒に居たもう一人みなきちも3人お持ち帰り。

俺ら捕りすぎwwww


さてっ部屋を少し片付けないと置く場所がないぞorz


b_03.gif
1クリックお願いします。
相互リンクして下さる方居ましたら、コメントへ

あけおめっ
【2007/01/01 10:01】 日記
あけおめっ!!
カウントダウンライブというものを初めて経験しますたwww

んで今さっき家に帰ってきましたっ

帰りの電車が途中から無くなったから(ノД`)

とりあえずセットリスト
snow angel
Imaginary affair
海豚
UZU-MAKI
Good bye Dear
覚えてていいよ
↑青春ロケット↑
being
Just as time is running out
雪華の神話


トークが長かったなぁ~できれば、もっと歌って欲しかった。

ライブ開始前、ガチャがあったので一人2回。2順回してきました(笑

結果は

KC380017.jpg

KC380018.jpg

↑キーホルダー×2
 タオル×2
以上 OTL

0101.jpg

まったく同じものが出るってどうゆうことなんだよっ


もう一回並んでやろうかと思いましたがここは大人しく物販へ(;´∀`)
KC380019.jpg
ドワーフ人形

KC380020.jpg
2007カレンダー

CD以外は、上二つしか販売していないようなので、両方買っちゃいましたwww


買うもの買ったし時間までにコンビニでも行こうかなっと外へ出たとき駐車場に、こんな車発見!!!!!!!!

KC380016.jpg

許可を取って撮らせていただきましたww
あまり長い時間居ると申し訳ないと思いコレ一枚だけっ!!

全体が入るようにもう少し上手く撮れたら良かったな('A`)



リンクして下さってる方
いつも見てくださってる方(居るのか疑問???
今年も何卒宜しくお願いしますッ!!

今年は、もっと面白い記事が書けたらなぁ~っと
無理かな(いきなり諦めモード


b_03.gif






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


