O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


給料日
【2007/02/28 21:43】 日記
070227.jpg

あなた疲れていますね。

(。゚ω゚) 。

月曜日から、ハードです(仕事)
終わりが見えない分、余計疲れるのかな('A`)

こうゆー時は、萌えるしかwww


うな天は、
巫鳥ルート終了。

巫女さん(*´д`)ハァハァ

いいキャラしてました♪

斎季」(ネタバレ)の方が、
個人的に好きなんだけど、俺だけ?w

あーゆう喋り方の方が萌える(*´Д`)ハァハァ

折角だから、立ち絵欲しかったな 。・゜・(/Д`)・゜・。
例の縛りとかさ(ぁ


3人終わって見て、思ったんだけど、
やっぱりエロ薄いよな?

内容も面白いと思うけど、薄め(´・ω・`)

どーしたんだキャラメルBOX

b_03.gif


うな天プレイ中
【2007/02/25 23:26】 日記
ふっふっ二人しかまだ終わってないよ!!!
070225.jpg


こんばんわぁ

予定では今日コンプするはずだったのにwwwwwww

時間が無かったんだよぉ(ノД`)
(とか言い訳してみる

智香>ひよりの順で2人消化



智香とひよりの会話が面白い
特に、ひよりのアホっぷりが好きだ。w




ストーリーが進むにつれて思った。
女の友情ってこんなもんなんでしょうかね。

あんなにが良かったのに、とある事を
二人は引き裂かれて・・・。

最後は仲良くなって終わりって感じですが、
やっていてちょっと、辛かったかな。

音楽はGOOD!!
歌は、榊原ゆいさん。

凄くいい曲だと思います。

Just I wishが気に入りました。
プレイ中流れてきて、なんか・・・こう
グっときました♪

応援バナーキャンペーンは
きっと外れているでしょうから、
サントラ買いに行きます。w

tournesol『うつりぎ七恋天気あめ』
オリジナルサウンドトラックは、
07年3月23日発売

今すぐ予約だっ

b_03.gif



うな天 開始!!
【2007/02/23 22:39】 日記
いろいろやる事(撮影とかね♪)やってたらもうこんな時間(ノД`)

今日は、待ちに待ったうな天発売日!!



KC380055.jpg


キャラメルBOX通販を使って買ったので、

家に着いたらありました。(*´Д`)

特典は、エリンが表紙のテレカホルダー




さっそく!!


20070223221014.jpg

うな天インストーーーーール!!

インストール中はキツネがちょこまか動いたり、華が、足をパタパタ

完了マダー(*´Д`)ハァハァ




20070223220648.jpg



20070223220655.jpg


初回限定
大きい少年少女世界名作の森①

おとボク同様アレな絵の物語ですwww

では、なく下半身だけ浮いている人が流れてきます。

あー確かに桃に見えなくもない

犬・猿・雉ではなくキツネが・・・


なかなか面白い内容になっているので、
②次回作?あるのかわかりませんがちょっと期待w

b_03.gif


あと2日!!
【2007/02/21 22:22】 日記
20070221-0-fell.jpg


「おっ俺は魔法少女に転職するっ」





















もちろんこのfellがですよ?



こんばんわぁ
うな天発売まであと2日となりましたね♪


うな天までの穴埋めにと、軽く「Nostale」とか言うネットゲーを入れてみた。

今までプレイしてきたネトゲに比べてちょっとテンポが遅く
慣れるまで暫し苦労の連続。

もう軽く5回は死んだねw


っとまぁ転職まであと僅かなのだが・・・






いつか、届く、あの空に。初回版 いつか、届く、あの空に。初回版
Windows (2007/01/26)
..

この商品の詳細を見る


突如、コレの存在を思い出した(ぉぃ


あ~2日じゃ絶対終わらないよなぁ
仕事あるし('A`)

b_03.gif


カウント4
【2007/02/19 23:02】 日記
うな天発売まであと4日っ!!




そして、突然やってきたDVD

KC380054.jpg


KOTOKO LIVE HOUSE tOUR 2006 夏
日本列島を食い尽くせ!駆け回り食べまくり!

DVD

LVIEにて配布すると言いつつ配布できず
後日送ってくれると言うのを聞き
来るのを待っていたのですが、

すっかり忘れてまし(ry
=O)) ゜д゜;)



ソウルクレイドル裏ルート
何気に敵強いですね・・・少しばかり苦労してます。

なんつったって部隊が3つしかないからさwwwww


ここはGPに物を言わせ雇いまくるしかないか・・・
使い道も無く400万GPも余ってるしなぁ

あっ!!

キャラ紹介にあったルジェってどこで出てくるんだろう・・・
何気にまだまだやる事がありそうですね
ソルクレ

b_03.gif


ソウルクレイドル クリア
【2007/02/18 21:05】 日記
ダネットEND

楽勝すぎでした。(´・ω・`)

日本一ソフトでここまで弱いラスボスは居なかったんじゃないかってくらいザコwwwww

今回は、転生も無けりゃ、個々を自由に鍛えることができず
やり込み要素がかなり薄いですね。

ストーリーもかなりシンプルだったと思います。
もう少し詳しく触れても良かったんじゃかと思う部分も多々あり・・・心残りです


2週目は、
LVもGPも全部継承
隠しボスとかは居なさそうな予感

200年前のレナとかと戦えたりしないのかなwwww


2週目は、最初の選択肢によって裏ルートへ行く模様

レナ、ダネットを裏切り、ギグと悪の道へ突っ走るwww
このルートに行くと普段仲間にならない奴が仲間に(ぉ


ダネットは裏切って殺してしまうので仲間にならず('A`)

主人公の戦闘中の口調が変わる。凄く悪っぽくてイイ!!

ところで、
エンドルフどうして固定で仲間にならないんだ
カコイイのにっ!!

呼び覚ませ眠れる獅子よ、覚醒の力サイコバーガンディ

使っちゃったせいで散ってしまったんですかね(ノД`)

b_03.gif


ソウルクレイドル
【2007/02/17 23:40】 日記
「うな天」発売前カウントダウンボイス

開始。

あと6日ですよっ

今日気がつきました。orz

そっソウルクレイドルやってたからさ(〃゜▽゜;)


もう終盤へ向かってるんじゃないでしょうか(早

世界を喰らう者も残すところあと1基

2基目は激しく弱かったwwww

世界を喰らう者
ヌトラ:Lv16

LV16とか ガッカリでしたね。
秒殺です。

倒したのにその後、逃亡。
恐らくまた現れるでしょう



殺神遊戯:カコイイ技だと思うんだけど、
たまにフィニッシュ時「なめこっ」って聞こえるwwwww

やっぱりこの会社ならではのアレかなwwwww

食い物ネタおおいよね。
「カニ味噌」とか「焼き豚」とか


今作定番である水橋かおりの役が微妙な位置に居るのだが・・・
仲間になるのかな(´・ω・`)


b_03.gif



SOUL CRADLE 世界を喰らう者
【2007/02/15 23:14】 日記
SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版) SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) ~世界を喰らう者~(初回限定版)
PlayStation2 (2007/02/15)
日本一ソフトウェア

この商品の詳細を見る


ソウルクレイドル始めました。

情報通り、開始10分とはいえないもののラスボス?
いきなり、倒すことができました。wwwwwww

世界を食らう者
フィーヌ
LV1000
HP85840
ATK 9657
DEF 7216
HIT 6558
INT 15180
SPD 3129
RES 11772

これは、主人公Lv4じゃ明らかに勝てませんよね?

ここでギグの出番ですよ。

剣に封印されし、ギグの力を自身に、注入することによって、
LVがなんと、+2000上昇し、ボッコボコ

でもこれを使うと「BADEND

ナンナンダヨコレハ

部隊編成したり、部屋強化したり・・・
やることがいっぱいあって面白い♪


今後のストーリー展開が気になる故、これにて(ぁ

気になる方は買ってみては?ww
b_03.gif


NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007
【2007/02/13 02:21】 日記
最長と言う事で覚悟していたんですけどね。

4時間が、あっという間でした。

水樹奈々のライブは今回が初めてだったのですが、
素晴らしかったと思います!!

ホント行って良かったーと思えたので満足です。
次も恐らく行きます!!


明日が休みなら、徹カラだったのにな(´・ω・`)


『セットリスト』
Tear's Night
TRANSMIGRATION2007
パノラマ-Panorama-
Nocturne-revision-
ミラクル☆フライト
Violleta
still in the groove
それでも君を想い出すから-again-
光(アコースティック.ver)
水中の青空(アコースティック.ver)
Justice to Believe(MUSEUM STYLE.ver)
ETERNAL BLAZE
SUPER GENERATION
アオイイロ
アノネ~まみむめ☆もがちょ~
POWER GATE
Heaven Knows
Crystal Letter

なんとっここで

魔法少女リリカルなのはStrikerSの主題歌

どこよりも早く披露!!
SECRET AMBITION

suddnly~巡り合えて~
The place of happiness
WILD EYES
ひとつだけ誓えるなら

アンコール:1
残光のガイア
New Sensation
PROTECTION

アンコール:2
想い
POWER GATE(アカペラ)


まさか、魔法少女リリカルなのはStrikerSの主題歌がもう聴けるとは予測もしてなかったよっ。
いやー来て良かったwwwwwww



グッズもさり気無く結構買ってたりします(笑
KC380052.jpg


KC380053.jpg

銀のプレート部には、黒紙に書いてある文字が入ってます。
反射して撮れなかった(ノД`)

他にもネクタイとかね買っちゃってたりしますww

ネクタイを付けて出勤する機会があれば、一度着けて出勤してやろうかと思ってます。(マテ


つーかデジカメ欲しいな・・・どこのが、いいのかさっぱりだけどww



ファンクラブ入ろうかな(ぇ


b_03.gif


本日
【2007/02/12 09:48】 日記
おはようございます。w

今日は朝からカキコ
ナゼなら

今日は

NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007

だからだっ!!

仕事の同僚からチケットを頂いたので行ってまいります(o`・∀・´o)


とは言っても現地でチケットを貰うので席がどの辺なのか、
まだ不明なんですwwww

神席なのか・・果たして結果はいかにっ!!



余談「
『カラフルアクアリウム』
早速挫折気味・・・
文章に突っ込みどころ満載じゃないですかコレ!!
アリサは、ツンデレにしたかったのかただの子供なのかどっちなのでしょうかね・・・

自分の中では、もうウザキャラと化していますがwww

あ"~いつ空を入れようかな(ぁ」



Liveは5時間でしたっけ?w

サイリウムも持ったし準備はおkさっb
とにかく堪能してまいりますヽ(゜∀゜ )ノ

b_03.gif


カラフルアクアリウム
【2007/02/11 20:48】 日記
eufonieデビュー作「カラフルアクアリウム」

無論、私も
アグミオンに釣られてプレイ始めましたwwwwwwww

0702112.jpg

「バカあぁっ!」

つ)´Д`;)

やはり、朝起こしにくるところから
ゲームが、始まるパターンか!!!!


デビュー作ってどんなもんなんでしょうかね。
今までデビュー作に触れたことがあったような・・無かったような。。。。

グラフィックも音楽も特に申し分ない
あとはシナリオが転がっていくかですね。


余り期待を持ちすぎずにプレイしたいと思います。ww


話は変わって、


情報を漁っている際、
思わず目に止まるwwwww
Xross Scramble

~Duel Savior 外伝~
xsyou0101.jpg



なんていうか・・・やっぱりキタっ!!!!










070211.jpg

クレア(*´д`)ハァハァ


クレアでなんか出さねーかなぁと、密かに期待してただけあって
結構嬉しかったりする(笑


PS2版でもルートありましたけどね。



やっぱりエロゲじゃないとっ!!


07/03/30発売

今後の更新要チェック

b_03.gif


テイルズ
【2007/02/11 04:38】 日記
TODようやく1週目終わり。平均LV68

まさか、ダイクロフト攻略に4時間弱もかかるとは(ノД`)
迷い過ぎかwww

気が付いたら日付変わってるし(爆

敵は弱かった。
リリスでひたすら「死者の目覚め」を使いまくって突き進んでましたから♪
カウントも既に6000突破!!

途中スタンチーム、ウッドロウチームに分岐するところがこのダンジョンの一番苦労した所なんじゃ・・。

ウッドロウなんて操作できねーよ(ノД`)

ベジー・・いやミクトラン倒すより苦労したwwww

残るは、隠しダンジョンの若本バルバトスを倒すのみ!!

なのですが・・・そう簡単には行きそうにないですね。
10階層と短いようですが、
今だと途中の敵が強すぎて2階辺で限界。

当分1階で特訓(`・ω・´)
経験値ウマいし


あと・・・
ワカメ、メンタイ、カズノコ、ピータンの4匹
まだ勝てない(´・ω・`)
1匹ずつだとたいしたこと無かったのに4匹になったらツエー('A`)

あの蹴りウゼー
いつか必ずリリスでボコってやる

b_03.gif



人気投票
【2007/02/09 22:21】 日記
恋姫無双もようやく終了。

自分は三国志全く知らないんでね・・・特に何もツッコムことなくプレイww

終盤はちょっとこのパターンに飽きてしまって辛いものがあったかな。
戦闘はなんかもっと工夫が欲しかったですねww
簡単すぎですし。(2週目以降は戦闘スキップ

キャラクターは非常に良かったと思う。
確かにそこにはあったwwww

月、詠、朱里(*´д`)

全員分のEDが存在しないのが残念(´・ω・`)

あのEDじゃ納得いk・・・




話は変わって
「うつりぎ七恋天気あめ」キャラクターランキング投票

やっぱり金髪ツインTueeeeeeeeeeeee!! ということで、魔女っ娘メインヒロインが1位を獲得。
声優は、今や美少女ゲームでは欠かせない人気声優 青山ゆかりさんが担当。「高所恐怖症だけど空も飛べるはず~」なトンでも設定もポイント!?


結果は、エリンが1位

目に見えてた結果だったなwww

金髪ツイン強し
その上青山ゆかりきたら

1位に決まってるだろっ!!!

無論、自分もエリンに投票したb

発売まであと2週間ですよっ!!
待ち遠しいですな

b_03.gif



2月7日
【2007/02/07 21:46】 日記
今日は、奈々さんとゆい様のCD発売日じゃないかっ!!!

0207.jpg至純の残酷
妖精帝國 (2007/02/07)
オンザラン

この商品の詳細を見る

四ヶ月ぶりのリリース

1.至純の残酷(ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラスOP)
2.赤い扉

2曲目がカナリお気に入り(*´д`)

さて誰に 布教 してやろうかな♪


THE MUSEUM(DVD付) THE MUSEUM(DVD付)
水樹奈々 (2007/02/07)
キングレコード

この商品の詳細を見る


当然の如くこちらも買いwww

来週は待ちに待ったライブが控えてるゆえ
聴きまくっておきますwww

あ”~早く12日になんねーかなぁ~

b_03.gif



のべる
【2007/02/04 21:01】 日記
通勤時間、昼休憩があまりにも退屈
退屈しのぎに、手に取ったGOSICKをはじめ、ノベルに目覚め
買い漁ってます(笑
GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ 富士見ミステリー文庫 GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ 富士見ミステリー文庫
桜庭 一樹 (2005/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る

ヴィクトリカ(*´д`)ハァハァ

今日も3冊ほど購入
天使ネタが好きってことと地獄少女は1期は好きだった。とかいう理由だけですよ。はいorz
(他に選び方があるなら教えてくれwwwww

マルアークの種~片翼の記憶~ マルアークの種~片翼の記憶~
細江 ひろみ (2007/01/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る




地獄少女 うつろいの彼岸花 地獄少女 うつろいの彼岸花
天羽 沙夜 (2007/01/29)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


地獄少女 恨みの紋章 地獄少女 恨みの紋章
広 真紀 (2007/02/01)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

地獄少女1期は面白かったんですがねぇ~2期は

つぐみが居ないじゃないか!!

それに、内容も大分薄い感じがします(´・ω・`)


きゅーきゅーキュート!
シャムロック
もカナリ、気になりますが

さすがにこれだけ読む時間が('A`)

しかも
GOSICK
グリム
マテリアル等
4冊積み中(爆

でもきっと買います
ええ間違いなく・・・
b_03.gif



とりあえず
【2007/02/03 11:54】 日記
いっいやったぁあああああ
上司の人から移動命令(´∀`)

○○は、なんか雰囲気が馴染めないんだよね。
・・・今回も何にも成果上げられなかったしorz

いいさココで成果、出せなくたって
他で成果出してみせるから(ノД`)


まぁ移動先の上司の方が、いつもの人だしとりあえずヨシとしようじゃないかwwww



それはそうと、テイルズもやりつつも
恋姫もやってます。
070203.jpg


董卓・・いや月がカワユイ(*´д`)ハァハァ
詠のツンっぷりもイイ(・∀・)

ゆかり嬢が演じると
ボクっ娘も悪くないな(笑



b_03.gif


うな天
マスターアップです。



愛!友情!!料理!!!
【2007/02/02 01:22】 日記
KC380049.jpg


リリスキターー

睡眠時間を削ってプレイすること5日
(約4時間睡眠)
仕事に軽く支障が出ているのは秘密(ぁ


ようやく仲間に(ノД`)

総プレイ時間19時間


もちろん

自分で操作して(*´д`)ハァハァするに決まってるじゃないかっ!!

どんだけ防御が低くたって愛でカバー

「死者の目覚め」が楽しいww

操作してるとはいえ、スタンが最後おいしいとこ持ってくな・・・いっそPTから外すか(マテ


b_03.gif






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


