O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
【2007/03/31 19:34】 日記
0331.jpg
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」


03314.jpg
ユフィを発見し、安堵するスザク




03312.jpg
がっしかし発見するのが遅く・・・次の瞬間、ゼロに撃たれ崩れ落ちるユフィ

初恋だったかもしれない相手をよく撃てるな(;ω;)
カレンが言うように捕虜にするのかと思ってたのに。


その後、スザク暴走!?
ランスロットで突っ込み、ユフィを救い出したものの
03316.jpg
「学校 っ行ってね 私は・・とちゅ・・ やめちゃっ  たから」
「ユフィ今からでも行けるよ。」
「そうだ、一緒にアッシュフォード学園に行こう楽しい生徒会があるんだ。」
「君と」
「あたしの分まで・・・ねっ」
「ダメだ!! ユフィ ダメだ!!」
「スザク・・・貴方に、会え・・・・」


結果的に助からなず(ノД`)
今回このシーンが一番泣けるかもしれませんね。


03317.jpg
スザクの元に突然現れた、少女!?

後ろ姿が、ちょっと萌え~な感じがしてたんですがね~

初めまして枢木 スザク、僕の名前は、V.V.

男だった('A`)
しかも、声を聴いてガッカ(ry
まさに追い討ちOTL


そんなことより


03318.jpg
おはようございました

オレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


2期が楽しみになってきたゼっ!?

その前に、24&25話にも期待が高まりますな

夏まで待てねーwwwwwww



全力で1クリック

あるぺじお
【2007/03/29 01:16】 日記
おおっと世界樹をやっていたら日付が変わってたw

12Fのね、ボスに苦戦してたwww
やっ~~~とのことで倒せたのですよ!!!

Lv37 スキル配分間違えたかな(´・ω・`)

セーブしてっダンジョンに戻って
13Fのマップを一気に埋めちゃおうとどんどん進んでたら全滅したしorz
今日はもういいや('A`)


あるぺじお
~ストーリー~
内気で純朴なバイオリンスト志望の少年、
朝風陸は学園で一番の美少女、北見ちさとに恋心を抱いていた。

何の接点も無い2人で憧れに近い恋だったが、
2人の距離はある日なにげなく聞こえていたラジオで募集していた
音楽仲間募集のハガキを通じて急速に縮まる。

陸の双子の兄である朝風海や、
ちさとの親友、双川なるみも輪の中に入り、
大人に向けて少し背伸びをした恋の物語が今、始まる



そーいえば、
ゲームを始める前に、ストーリーを読んだ試しが無いなwww

070329.jpg

↑「SMILE WAVE」このシチュいいね。始めていきなり気に入ったw

ゲームをしているのに、ホントにラジオを聴いてる感じがしたよ。w



とりあえず、思ったのは、海ウゼーー
何だあのキャラ
あれだけで随分、モチベ↓↓

俺のなるみをいぢめるな(ノД`)

b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ

SHUFFLE! MEMORIES 第12話「番外編」
【2007/03/27 22:04】 日記
03274.jpg
「稟たちは、夏休みを利用して神界に遊びに来ていた。早速、神王の用立てした船でクルージングに出る稟たち。シア、ネリネ、楓、亜沙たちは、皆、水着姿ではしゃいでいる。これはもう目の保養です!ところが、事件は起こった!稟の姿がどこにも見えないという。

最終話は、完全オリジナルだそうです。
今までのは・・・なんだtt

03271.jpg
オリジナル言うだけに何を出してくるのかと思えば
エロか・・・エロで攻めてきたか(ノД`)
確かに、ひんぬーには絡めないわなwwww


03279.jpg
最後だけに、やっぱり登場wwww
あの目で出てきたらヤヴァかったのになw

03275.jpg
凛が、行方不明になり黒楓暴走!?
ああっ!!わかりました。その中に凛君居るんですね?そうでしょう?
私も中に入れてもらえませんか?


032710.jpg
亜沙輩ピンチwww


(中略ぇ


03276.jpg
体が小さくなる事件が解決すりゃ
体が、デカくなるんだから服がyb(*´Д`)

03277.jpg
何プレイ?

そりゃおまっアレだよ・・・・アレ



ん~~~~これで終わっていいのかwwwww
内容を全く理解できなかったぞwwwww
とりあえず・・・・エロけりゃいいのか(笑
b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ

此芽
【2007/03/26 00:29】 日記
ようやく二人終わったε=( ̄。 ̄;)
03262.jpg
既読スキップで、やたら飛ばされるから
2人目以降はすぐ終わるんだなぁーと思っていましたが、
そうではなく、しっかりシナリオがあったので
それはそれで嬉しかったかなw

「スケッギョルド(斧の時代)」
「ランドグリーズ(盾を壊す者)」
「ヘルヴォル(軍勢の守り手)」
「ゲイルスケグル(槍の戦)」
「ヘルフィヨトル(軍勢の戒め)」

とかなんだかよく判らない単語ですよね(汗
自分もそこまで北欧神話に詳しくない方なんで
この辺チラチラ見つつプレイしてました。↓
ワルキューレ - Wikipedia

やはりある程度、理解できないとシナリオが面白くないですよね?


自分も結構ちんぷんかんぷんだったりするところがあったのでwww

そっそーゆう、ばっ場合は!!フィーリングで(ぁ



( ゚∀゚)彡ゴっすん!ゴっすん!!

03261.jpg


0326.jpg

b_03.gif

1クリック(  ̄Д ̄)σ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ~」
【2007/03/24 13:46】 日記
1部も、もうあと来週で〆

20070324115844.jpg

「血染め の ユフィ」

今回も予想外の展開をやっちゃってくれましたね。

やっぱり、
ルルーシュが、ユフィを殺して終わるなんてー予想をしていましたが、
そんな単純な終わり方じゃ無かったwwww



20070324121430.jpg
今回もちょこっと登場!!
今期で復活できるのかっ!?
実験適合生態
オレンジィィィィ

最終話だけ出てきてあっさり死んだりして(´・ω・`;)



20070324122917.jpg
ルルーシュが、冗談のつもりで吐いた台詞が、
「例えば日本人を殺せって言ったら君の意思とは関係な・、」
ギアスのON、OFFができなかった為に発動。
ユフィに掛かってしまい、
日本人を名乗る皆さんお願いがあります。死んで頂けないでしょうか
「えーっと自殺して欲しかったんですけど、ダメですか?」

「じゃあ兵士の方々皆殺しにしてください。」


20070324121931.jpg
虐殺です

(゚Д゚||)

20070324122326.jpg

哀しみの中、決断
「見つけ出して殺せっ!!」

もしこんな展開でなかったら・・・どうゆう展開になるだろうかと考えたりしたけど
こうでもならないと御話進まないのかなぁ(´・ω・`)

b_03.gif

1クリック(  ̄Д ̄)σ

Kunstwerkですぅ
【2007/03/21 13:42】 日記
 TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス TVアニメーション ローゼンメイデン 原画集 Kunstwerk DNAメディアブックス
ポストメディア編集部 (2007/03/16)
一迅社

この商品の詳細を見る


KC380060.jpg


特にそれ程、欲しいってわけでは無かったんだけどね。
この帯見たらつい、クリック
通販で、買ってしまった。w

あぶねーw
在庫残り3だった。


一部
まったく、手間の掛かる野郎ですぅ
しゃぁーねーなですぅ
手ぐらい繋いでやらなくもないですぅ


(;´Д`)ハァハァ

水銀燈が、いぢってくれるやつは無いのかっ(爆


b_03.gif

1クリック(  ̄Д ̄)σ

マルアークの種
【2007/03/19 23:12】 日記
マルアークの種~片翼の記憶~ マルアークの種~片翼の記憶~
細江 ひろみ (2007/01/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る


今回俺にしては、
結構早く読み終わったかなw

なんていうか・・・普通??
普通でしたね。

まぁ途中で投げ出さなかっただけに
読みやすくはあったけど、何だろうこの物足りなさはw

あのエピローグはっ!!
なですか(ノД`)


銀髪で、紅眼の娘、亜里沙に見事やられたって感じだww

b_03.gif

1クリックして頂けると幸いです(  ̄Д ̄)σ

いつ、空
【2007/03/18 19:55】 日記
3時寝、14時起き
素晴らしきかな不規則生活( ´∀`)ノ

んで起きたと思えばエロゲwwww
一日中とは言わないがずっとやってました。
070318.jpg

思わず爆笑してしまったが、
可哀想に 。・゜・(/Д`)・゜・。

新天地を求めて旅立ってしまったのですねwww

そのあと突然ムビを挟んで、急展開・・・
ゲームの方向性が、ガラッと変わった気がします

そろそろ終わりかなぁーと思ってたんだけど
もうちょっと続きがありそうですね(’’

0703181.jpg

この姉妹は萌殺す気ですか!?
ゴスロリなみどのは、裏みどのかw

イイこっちの方がイイ(´Д`)ハァハァ

あの目つきがまた堪らない(爆

b_03.gif
1クリック

グリムグリモア
【2007/03/17 18:21】 日記
グリムグリモア公式ページ開設

何気に重い気がするのは気のせいでしょうかw

ソウルクレイドルが、アレな感じだったので
ちょっと期待感は薄いですが・・・日本一だからっ!!

そんな理由で予約済

システムは、なんだか見づらいので見ていません(笑
面倒くさいのかなぁ~


日本一は、やっぱりディスガイア

b_03.gif
1クリック

いつ空
【2007/03/15 00:00】 日記
うはっブログ書いてる最中に、消えたorz
内容覚えてないし('A`)

確か・・そうww
うな天もコンプしたので、
いつ空を再開b

セーブデータの日付が一ヶ月も前に('A`)
いやぁーすっかり忘れてるので最初からで(・∀・)ノ

お主人ちゃんって語呂悪いわww

お主人ちゃん・・・いやっ!!俺はお兄様がイイ(爆

此芽かわいいよ此芽

堪能してる間にも、既に来週のゲームのチェックも怠りません(笑

これどぁ~
ましろぼたん
黒タイツ魔力にはもう敵いません(*´Д`)ハァハァ

ところで、母親(CV.神咲あかり)は攻略対象ですか!?
非対象だったら軽く泣きますよ(ノД`)

Chu×Chuアイドる
チュチュも魅力的だが、ここは敢えてリップ!!
大波こなみ最高!!
好きな声優2トップの一人ですよ(*´Д`)ハァハァ


きみはぐ
おまかせ!とらぶる天使
辺りも余裕があれば欲しいなぁ・・・


b_03.gif
1クリック

うな天
【2007/03/14 22:25】 日記
本物かーっ!本物のロリかーっ!ときめくのかーっ!!
070314.jpg

そっそんなこと無いYO



お久ヽ(゜ω゜=)ノ

気が付けば4日も更新が止まっていましたね(汗
ネタが無かったんですよ

その間にようやくうな天コンプしましたぁ。
俺にもっと時間をくれ(ノД`)

エリン物足りないよ(´・ω・`)

アフターもうちょっとやって!!
あのあとどうなったんだっ!!!!


眼鏡有り無しの有っても良かったんじゃ?w
眼鏡(*´Д`)ハァハァ
0703141.jpg

金髪ツイン
CV.青山ゆかり

あまりにも揃い過ぎててヤバかったwwwww

え~ファンディスクいつ出るのでしょうかぁ~?(早


b_03.gif
1クリック

今日は
【2007/03/10 10:52】 日記
やっ休みだーーー
長かったよ(ノД`)


今日は3時に秋葉集合とかいわれたw

おそらく
適当に遊んでそのまま徹カラ
だろうね♪

水樹奈々のLive以降、カラオケに行きたくてしょうがなかったから今日はもう・・・・

ハジケる

b_03.gif
1クリックしてゆくがよい

明松 月砂
【2007/03/08 23:54】 日記
070308.jpg

眠い

仕事中凄く眠い
退屈すぎて(ぁ

月砂ルート終わりぃ
070381.jpg

月砂こっちの方が萌える(ハァハァ

できればずっとこっちの姿で居て(爆

あと残り2人です。
残っているのは、
エリン
の2強

やはり、ラストは我らがゆかり嬢で〆たいw



ノーステイル
今日から、正式サービス開始しましたね。

あまりプレイしていないので、変化に気が付きにくいですがw
ダンジョンが増えてるっぽいね
あとNPCが喋ってるwwwwwww

中原麻衣が居るデワナイカ(*´Д`)ハァハァ

公式に書いてありますがね、聴けば一瞬で判るわけで見なかったwww

『汝、悔しいかね』
【2007/03/07 23:50】 日記
GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ 富士見ミステリー文庫 GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ 富士見ミステリー文庫
桜庭 一樹 (2005/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る
今回は、ソヴュールに過去に君臨した錬金術師の謎を、一弥とアブリル、そしてヴィクトリカとセシルが二手に分かれて追いかけるというお話。数十年前、王国ソヴュールに風のように現れ、政治を裏から操った一人の錬金術師がいた。その名をリヴァイアサン。生死不明のまま歴史の舞台から去った彼の手記をヴィクトリカは図書館塔の中から発見する――。前作に引き続いて、囚われの姫ヴィクトリカの出自の一端が明らかになります。

ふぅようやく読み終わりましたよww


今回もですが一弥が、妙に強いwww
見た目弱そうなのに(爆
ヴィクトリカは、相変わらずカワエエ(*´Д`)ハァハァ

アブリルとヴィクトリカの絡みなんかが、
面白かったですかね♪

この二人が、いつ顔合わせするのかなぁーと
ずっと、気になっていたので良かったです♪

何はともあれ、武田日向氏のイラスト最高!!

当然このまま、5冊目となる
GOSICK V -ゴシック・ベルゼブブの頭蓋-
読むつもりで、本屋へ寄って行ったのですが・・・

まぁ・・・ねww
これ1冊買って終われるわけもなく。

ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~
涼元 悠一 (2006/12/14)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る


きゅーきゅーキュート! きゅーきゅーキュート!
野島 けんじ (2006/07)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


ソラにウサギがのぼるころ ソラにウサギがのぼるころ
平坂 読 (2006/03/24)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


とか・・3冊ポイポイと手に取ってしまったwwwwww
(後先何も考えてない
うわぁ~やっぱりこうやってみると
自分の嗜好丸出しだな(笑

b_03.gif
1クリックしてゆくがよい

メイト
【2007/03/05 22:35】 日記
タイトル未定 タイトル未定
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る

暇をみて、これを予約しにアニメイトへ♪
リリカルなのはSSのOPですよ
予約の紙を取る時、ふと妖精帝国の文字が目にっ!!

妖精帝国/ベストアルバム

ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

いつの間に出すの決まったのっ!!!

これはもう、予約するしかないじゃないかっ!!!


公式更新止まってますよwww(忙しいのかな
いったいどこから情報収集すればいいんd('A`)




あと・・
GUN-KATANA(銃刀)―Non Human Killer―

デンカレも主題歌+ED決まったそうな(*´Д`)
プロモを見るとほんの一瞬聴けます(ぇ

一瞬でも聴きたい人はダウンロードでwww
b_03.gif


3月
【2007/03/04 22:35】 日記
もう3月ですね。

2月から更新が止まっていましたね(ノД`)

なぜなら、ハピスカをやっていたからなのですよwww

実は7鍵初挑戦

ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ ビートマニア II DX 12 ハッピースカイ
PlayStation2 (2006/12/14)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る

1から買おうか迷ったけど、
やっぱり一番新しいのでb

指が痛くなるまでずっとプレイ♪

どうやら自分の限界はLv5辺りらしい。
この辺からひたすら特訓ですかね

段位だと、4級('A`)

ゲーセンにはもう、14が稼働中してますね・・・ヘタレっぷりを見せられないので人が少ない時にコソーリとプレイ(笑

Dj name:FAIRY
IIDX ID:3191-1245


初心者な方が登録してもらえるとちょっと張り合いあるかもwww

まだ4プレイ程しかやってません(爆

b_03.gif





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


