O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


デジカメ
【2007/04/29 01:38】 日記
で遊んでたらもうこんな時間(ぁ

やっぱ出るわぁーデジカメだとwwww

あの駄目携帯め(ノД`)

P10000151.jpg


今日!!っというより昨日、メイトまで取りに行ってきました。
特典はポスターでも張るところが無いwwwwww


全臣民必携!!

のアルバム


新曲「Gothic Lolita Propagand」もなかなかいい感じです。
早速聴きまくってます。


7月の式典も是非行かなくてはww

b_03.gif


許嫁
【2007/04/27 23:40】 日記
許嫁(初回限定版) 許嫁(初回限定版)
PlayStation2 (2007/04/26)
プリンセスソフト

この商品の詳細を見る

体調もイイしハリキってプレイ!!

攻略対象は表紙の5人だけみたい(´・ω・`)

リーゼカリン終了

現在3人目のルート捜索中


リーゼは・・まぁまぁでした。
それより、なんだあのエロメイドはwwwwww

朝起こしにくる・・・
「元気じゃない・・・しくしく」

ドコミテルノ


元気じゃないのか('A`)

他にも下ネタ多々と・・・ウェディングプレ≡○)Д`)・∴'.
もうコレエロゲで出すしかないんじゃねwwwwwww


カリンがカワエエ(´д`*)
ツインもいいが
バンドもアリだなwwwww

危うく不慣れなお嬢様言葉にやらえるところだた(笑


カリンは、俺の 許嫁


CV:
リーゼ:石村美空
セリナ、ジェラルディン:岡田純子(桜井美鈴)
カリン、ピザーノ男爵夫人:力丸乃りこ(木葉楓)
アリエル:結本ミチル(佐本二厘)
紗桜、マチルダ:本間ゆかり(風華)
ローラ:すずきけいこ
リシア、クリスティーヌ、シェル:永田佳代(茶谷やすら)
アイーシャ、エリザーロワ、ミセス・ピザン:田中涼子(一色ヒカル)

大きいおにーさんにも判るように書いてみたwwwww
なかなかの神キャストではないかね?www

b_03.gif


4月26日
【2007/04/26 17:21】 日記
ふっかーつ(8割

すっかり寝込んでしまった('A`)

で今日になってようやく起きられるように(´∀`;)

4年振りに病院に御世話になりますたwwww

ん~たかがでも油断できんな(´・ω・`)


そうそう
錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 錬金3級 まじかる?ぽか~ん パキラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2007/04/26)
Max Factory

この商品の詳細を見る

コレもう出てるんだよね。
ウチにはまだ届いてないYO!!\(・∀・ #)

POLOシステム(´Д`;)ハアハア

b_03.gif


にゃー
【2007/04/24 20:14】 日記
朝起きたら・・なんかだるい・・
熱を測ってみた39℃
('A`)

出勤無理ぽ

で今まで寝てましたと(´∀`;)

GW近くになると病気になる(´・ω・`)

五月病か?wwwwww

たぶん治ったから明日から出勤(`・ω・´)
あんまり休んでると給料が・・(ぁ
b_03.gif


えむぴぃ
【2007/04/23 23:04】 日記
こんばんわ
アニメレビュー書こうと思ったものの数が多すぎて
早速挫折してる彩です。
見る時間がぁ~~~orz

なのは4話は明日辺りに見れたらいいなぁ(遠い目



CHUxCHUアイドる終わりぃ
とりあえずリップ(CV.大波こなみ)最高みたいな(´д`*)

そして最後まで、BB団謎過ぎ('A`)
何がしたかったのwwwww

絵もBGMも普通に良かったかなぁ
間があって軽く忘れてるけど

まぁ無難なゲームでしたぁ~



えむぴぃ えむぴぃ
Windows (2007/02/23)
ぱれっと

この商品の詳細を見る
でそろそろゆかり嬢が恋しいのでコレでも(爆


あ”~くしゃみが止まらね('A`)
風邪かなぁ
なんか頭が回ってないわwww
b_03.gif
よろしければ1クリック

随分と
【2007/04/22 15:24】 日記
停滞気味ですね最近('A`)

SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る


昨日は、コレ回収に行ってまいりました。(´д`*)



初回特典は、生写真だったんだね。
特に気にしてなかったよ(´∀`;)
しかも場所によって種類があるとかねwwww

いやぁー写真貰ったのはいいんだけどね。
何かそれ専用の袋よこせよwwww
そのまま渡されても困るからっ!!!('A`)

SHINING WIND のOPも発売していないのに入ってるんですよね。www

予約済み(笑

アニメでは、Tearsと混ざった内容みたいなんだけど
WINDってTearsと繋がりあるの??????

シャイニングシリーズを全く持ってないからワカラナイヨ

面白いならやろうかな・・・コレ面白いの?wwwww

b_03.gif
1クリヨロ

SECRET AMBITION
【2007/04/18 23:32】 日記
SECRET AMBITION SECRET AMBITION
水樹奈々 (2007/04/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る
本日発売ですよっ!!
取りにいけないのでまだ買ってませんが(つД`)

回収を理由に休んでやろうかとふと思ったんですがね(マテ
さすがにそれはね・・・

なので土曜日までお預け(´・ω・`)
あと3日か・・・・
b_03.gif
1クリヨロ

グリムグリモア
【2007/04/16 21:48】 日記
はいクリアー(´∀`)

昨日終わりましたよ(ぇ

プレイ時間は驚きの10時間

みじけー短すぎるよ 。・゜・(/Д`)・゜・。

何も考えずにクリアするだけなら、
キメラ召喚してれば、終わっちゃうね。
ドラゴンは足が遅いので却下。
向こうが、出してきたら眠らせてボコるb

アストラル系は、実体化させて秒殺(笑


実は、
許嫁(初回限定版) 許嫁(初回限定版)
PlayStation2 (2007/04/26)
プリンセスソフト

この商品の詳細を見る
コレ予約してるんだよねwww
26日まで何してようか・・・・

なんとか26日まで持たせる気でいたんだけど予想外だったよ('A`)

b_03.gif
1クリヨロ

土曜日
【2007/04/15 02:22】 日記
つい2週間前辺りから、土曜日になると
アイマスをやりに行く習慣が・・・ついた('A`)

よく集まるヲタク共と事務所も設立しております。
まだ3人ですが(笑
募集中です(ぇ

事務所名は「O.T.A.K」
*当ブログ名と関係ありません(ぉ

うちの は、
雪歩(*´д`)

42週目
ファン:49万人

C→B ノルマ70万人

あと4週だっけ、間に合わないよorz

俺も遂に引退の危機かっ!!!
事務所メンバーの2人は既に引退(爆)してデュオ組めるように・・・はえーよアンタら(ノД`)
特に伊織使ってる人wwww

ここ数週間で既に4k円以上注ぎ込んでるのなwwwwwww

あーそうですかっ360買えと(マテ

b_03.gif
1クリックしていってください。

怪物王女 第01話 「蘇生王女」
【2007/04/14 01:06】 日記
20070414004850.jpg
あまり面白いって声を聴かないんですがwww
評判良くないのかしらぁ(・∀・)

内容は確かに「あ~普通だなぁ」って思ったんだけどね、
俺は意外とイケると思うんだよね(笑

CAST
姫:川澄綾子
ヒロ:大浦冬華
紗和々:皆口裕子
フランドル:河原木志穂
リザ:甲斐田裕子
令裡:能登麻美子
シャーウッド:清水愛
フランシスカ:森永理科

キャストもイイとこ使ってるし(ぁ

は、合ってると思うw

snapshot20070414004529.jpg
あ~そうかきっとゴシックな魔力にやられたのか(マテ

性格もちょうどイイ具合になってる。
俺好みだな(´∀`)

フランドルも何気にカワエエ

b_03.gif


グリムグリモア
【2007/04/12 23:12】 日記
グリムグリモア(初回生産版:崎元仁氏プロデュースサウンドトラックCD封入) 特典 魔道書(グリモア)風ポストカードブック付き グリムグリモア(初回生産版:崎元仁氏プロデュースサウンドトラックCD封入) 特典 魔道書(グリモア)風ポストカードブック付き
PlayStation2 (2007/04/12)
日本一ソフトウェア

この商品の詳細を見る

買いましたwww

繰り返される5日間

さっそく1ループしたwww

ん~戦闘は最初だし簡単に勝てるのだけど
立ち回りがさっぱりわからんwwwww

ストーリーは、なかなか面白そうです。
戦闘はそのうち飽きちゃう予感がしますが。

まぁ1週だけでもクリアできればいいよねwww

b_03.gif


魔法少女リリカルなのはStrikerS 第02話 「機動六課」
【2007/04/11 23:03】 日記
あ~まだ水曜日なんですね(-。-)

今週はやたら疲れますな・・・
(つまらないから!!、やっぱ楽しくねーとなwwww)
更新する気も削がれるものです。

仕事移動もしくは、休みまでは、
かなり簡易的に・・・・(マテ


第02話 「機動六課」

OPのCDは来週
早くフルで聴きてぇ(いや・・まぁ数ヶ月前に生で聴いたけどさ


0412.jpg
キャラクターも大分出てきましたねぇ~

はやてが変身して飛び出すシーンが、なんかカッコ良く思えたのは、気のせいかw


そしてキャロは白魔道士ですかっ!?

FFのシロマだよなアレwwww

18.jpg
やっぱりリインほしいww



既に来週も楽しみで仕方がないwwwww
変身シーンマダーwww


b_03.gif
そういやユーノはwww

ハヤテのごとく!第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
【2007/04/09 02:12】 日記
三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち


ハヤテのごとく!第02話 見てから寝ました(爆
実は徹カラ行ってたからですよ(´∀`;)
見たら軽く目が覚めたwww


パクりネタが激しいね。

お嬢様為にアニメ勉学に励む執事長クラウス

(ピ~)ダムっておまっww
しかも「若さゆえの過ちか」って(´∀`;)

まぁ台詞はありがちだからねっいいんだけどさwwww
snapshot20070408233622.jpg
ぶっ!!
ラグーン商会出てきちゃったYO!!!

こんな船乗りたくねーwwww
こえー女しかいねーよ(ノД`)



どこまでやっちゃっていいんだコレwww
b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ

休み
【2007/04/07 02:40】 日記
ウヴォア('A`)
周りの更新状況を見て気が付いた

ながされて藍蘭島の放送日時を見間違えたZE!!!

11日からだとずっと思ってたYO!!

11日にも確かにやるみたいなんだけど
テレビせとうち

どこっその放送局OTL

100%見れねーじゃんwwwww

いいよAT-Xで見るもん 。・゜・(/Д`)・゜・。

今日は
神曲奏界ポリフォニカ
Darker than BLACK
桃華月憚
3本見てました(・∀・)つ

ポリフォニカはゲームの存在は知っているんですがね
(やたら騒いでる子が居るから、通称:だるま)
持ってないので謎ですっ
あのバイク変形しすぎっwwww

まぁまだ面白い範囲ではあるかなぁーっと
水樹奈々さんも出演なさっていることですし(*´д`)ハァハァ

Darker than BLACK
「契約者」「ドール」って何おいしいの?ww
snapshot20070407022847.jpg
俺には萌える予感したっ(爆
・・・来週もきっと見るww
べっ別にろっロリじゃないよ俺;

好きになった子がロリな(ry


そして桃華月憚は・・・・
絵は確かに綺麗だと思ったんだけど
自分は、あの内容を理解ができませんでしたwww

次回見ようか、見まいか微妙なとこ。


さて、他のアニメも日時間違えてないか再チェックやww
b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ

今日
【2007/04/06 01:11】 日記
次の仕事が入るのかと思いきや
休みになってしまったから
ゲーム三昧ケテーイだなwww

3連休を十分満喫するぜっ(笑




アニメばかりでなく、エロゲもやってるお(・∀・)ノ

あるぺじお~きみいろメロディ~ コンプです。

やはり、共通パートが長く
各キャラのシナリオは、薄かったので一人終わると
一気に終わるって感じでした。

むぅ~姉ちゃんは、微妙だったかなぁ=3
最後というよりもっと手前に持ってきて欲しかったな

ちさとは最初いいなっと思ったけど、別のキャラルート行くと
なんかほぼいらない娘扱いになってないかっ!?

メインは、広瀬絢だよねやっぱり。
スウェーデンの妖精
日本人じゃないだけに口調が、ですケド
カワエエですカラ(*´Д`)



20070406004922.jpg

この絵は、気に入ったw。
シナリオもなかなか良かったですし。


弦楽四重奏
ちさとは、フルート。
やっぱり(ry

b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ

エル・カザド 第01話 「逃げる女」
【2007/04/05 00:39】 日記

エル・カザド
○スタッフ
キャラクターデザイン:菊地洋子
シリーズ構成:金巻兼一
音楽:梶浦由記
オープニングテーマ 「光の行方」savage genius
エンディングテーマ 「romanesque」FictionJunction YUUKA
監督:真下耕一
制作:ビィートレイン
○キャスト
エリス:清水 愛
ナディ:伊藤 静
ジョディ “ブルーアイズ” ヘイワード:久川 綾
ダグラス・ローゼンバーグ:三宅健太
エル・エー:宮野真守
ハインツ・シュナイダー:三木眞一郎
リカルド:立木文彦



100.jpg

まだまだ、だらけで
どんな展開になるのかすら判っていないんだけど、
これは面白い!!っと勝手に確信(笑

何より音楽が梶浦由記さんなので、最高です(*´Д`)ハァハァ

キャスティングもいいしw

OP&EDのCDも買い決定でb

次話も見逃せないですねっ!!
b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第01話 「空への翼」
【2007/04/04 01:03】 日記
20070404002407.jpg
遂に始まりましたねー。
OPがやっぱり最高!!
「SECRET AMBITION」

CD発売まであと2週間
予約してるけどその日に取りに行けない(ノД`)

ED「星空のSpica」
EDもイイ・・・暇な日見つけて予約しにいくかなw


20070404002537.jpg


20070404002433.jpg
新キャラが、どっと増えましたが・・・どうゆう展開になっていくんでしょうね。
なのは、フェイト、はやての3人の出番が
少なくなったりしないかちょっと不安だ(´・ω・`)



20070404002552.jpg
「ディバインバスター」
言ったときはちょっと驚たね・・・ちょ被っ・・、
まぁ最初のアレを見れば
まぁなんとなく納得できるかなぁ~

にしてもあのデバイス・・・
WAシリーズをやっている俺には
アースガルzっぽく見えたよw


20070404002529.jpg

リインフォースII
久しぶりに見たけどやっぱり(*´Д`*)カワエエ

このサイズなら欲しいなwwww


ふと思った・・・
なのは変身しなくてもツインのままでいいじゃんっ!!

フェイトもだよなwww
b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ

ハヤテのごとく!第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
【2007/04/02 23:12】 日記
04025.jpg


ハヤテのごとく!第01話始まりましたねぇー
4月のアニメで、期待しているうちの一作品


OP&ED共にいいねw
KOTOKOにMELLってどっちもめっさ好きやがな(´・ω・`)

04026.jpg
「執事それはぁ仕えるものぉ」

ちょ若本wwwwwww
不意を突かれて初っ端から吹くかとおもたwwwww

これかっ!!コレが天の声かっ!!!



04023.jpg
ねぇサンタさんどうしてボクにはプレゼント持ってきてくれないの?
んーそれはなっお前の家が貧乏だからだよっ

ひでーサンタだなwwww
金でも取ってるのかwwwww




04027.jpg

ナギ可愛いよナギ(´Д`)ハァハァ


04028.jpg

とかまぁ言いつつ、このキャラに注目かな
水銀燈の中の人こと、田中理恵(´∀`)




予想以上に面白かったwww

特に天 強力 の声

ハヤテは、不幸すぎっ(ノД`)

原作の方は面白いんでしょうか???
持ってる人おせーてw
b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ

4月1日
【2007/04/01 23:34】 日記
もう4月に入りましたねぇ
今日は1日、
今時エイプリルフールなネタやる人いるのかなwwww


3月のワードトップは「血染めのユフィ」

いやーさすがに、驚きましたねwwwww
あの日の記事で一気にトップですよ(笑
アクセスは先月に比べてちょっと落ちたかな(´・ω・`)

仕事もあるけど、もっとネタの充填が必要ですな;


【あるぺじお】も丁度、一人目が終わりました。
070401.jpg
シナリオは、なかなか良かったですね。
ウザキャラをもっとどうにかして欲しかったかなww

あとは、何気にラジヲネタ多すぎですねっ。
後半、飽きますよっ!!
ラジオ中「本日の一曲は・・・」で
やたらCooRieを押してるような・・・・
好きな人でもいるのかな?


なんとういか、もどかしさこの上ないゲームだと思った
彩でしたぁ

アディオー(笑
b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ




サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


