O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


スロ
【2007/06/30 22:41】 日記
今日は打ちに行ってきたのだ。
KC380075.jpg

かなりいいペースで出た。↑1000枚超えプレミア画像

あのまま一日打っていたら・・・
とは思うけど
そんなに上手くいかないよな(笑

3時間程打ってヤメ。


勝った分で何かゲームがほすぃが、
最近何かイイのあったカナ


個人的には、
シルメリアとかどうだろうかとか思ってる。
BESTになったし安いwwwwww

オススメあったらおせーて
参考までに。



にしても凄く眠い('A`)<今
疲れたのかねぇ~

普段の仕事を考えれば3時間なんぞヌルいのだが


b_03.gif




あちぃ
【2007/06/28 22:29】 日記
ウザいくらい暑くなってきたね。

室内での仕事だけど
現地着くまでがもう・・・('A`)


今月は、電車がやたら空いてる方向へ
また飛ばされました。
通勤時、座れるっていいね♪
読める、読める。
GOSICK(5) ―ゴシック・ベルゼブブの頭蓋― GOSICK(5) ―ゴシック・ベルゼブブの頭蓋―
桜庭 一樹 (2005/12/10)
富士見書房

この商品の詳細を見る

↑やっと読み終えた・・・
間が空きすぎて軽く忘れてたけど
面白かったからいいか(ぉぃー


ヴィクトリカが遂に出た。
似すぎ(ノД`)

母の台詞にちょっと泣きそうになった電車の中でwwwwwwww




次は・・・
GOSICKs -ゴシックエス・春来たる死神-

ん????

発売した順に買っているつもりが
ベルゼブブの頭蓋を先に読んでた。orz

まぁいいか(´∀`;)

読めるうちに読んでおかないと
積みが増えr

b_03.gif




ExE
【2007/06/25 22:40】 日記
070625.jpg
野宮悠ルート終わりました。
え~~~('A`)

死ぬの早すぎですよあの娘

これからどうなるのかなぁ~とか思ったら
アレアレ倒れたよ・・・・

あっ!?EDだ

ん?アフターか?

あれもう終わりなの(ノД`)

最後ちょっと加速しすぎなんじゃないのコレ


他のキャラでソコんとこ納得できる終わり方に
なってくれるよう願いたいwwwwww


お次は、籠ルートヾ(`・ω・´)ノ

むっ!?
この手のキャラにCv.みるさんは、

最強だ。

これは、もしや悠(CV.青山ゆかり)を超えるかもwwwwwwwww






GUN-KATANAの応援バナーのリストに

O.T.A.Kが今回の更新で載ってました(笑

抽選当たらね~かなぁ~~当たると
b_03.gif
1クリックお願いします。




いつか、届く、あの空に
【2007/06/23 22:21】 日記
タイトル いつか、届く、あの空に。~陽の道と緋の昏と~
原画 萌木原ふみたけ
ジャンル ノベル式天体観測シネマNVL
メディア DVD-ROM×1枚
プレイ人数 一人プレイ専用
初回特典 初回限定パッケージ&ドラマCD付き
(唯井ふたみのおせわしてやるぞディスク)
ボイス フルボイス
ムービー 2種類あり(新ムービー)
追加シナリオ部分 ラッセル・キュア


ファーストOP曲 歌:霜月はるか
セカンドOP曲 歌:榊原ゆい
ED曲 歌:Kicco
※三曲とも新曲
発売元 ラッセル・キュア
制作 Lump of Sugar/russel
対応ハード プレイステーション2
発売日 2007年10月25日発売予定
価格 初回限定版:9,240円(税込)
通常版    :7,140円(税込


いつ空。PS2化!?

Σ(・oノ)ノ

思わず声を上げてしまったwwwwwwwww


CG
愛々々ルート
アナザーストーリー
が追加と
三曲とも新曲
になる模様。ヾ(`・ω・´)ノ


辞書機能は、北欧神話とかかな。


今後の情報待ち。


たぶん買うwww
b_03.gif
1クリックお願いします。



グローランサーVI
【2007/06/21 22:54】 日記
グローランサーVI プレキャリウス ワールド グローランサーVI プレキャリウス ワールド
PlayStation2 (2007/06/21)
アトラス

この商品の詳細を見る

買ったぁ~
このシリーズも遂にⅥかwwwww
Iからやっているので問答無用で購入(笑

Vが、ちょっと酷かっただけに
今回どうなるのか不安だったり。
でも最後までやり遂げるヾ(`・ω・´)ノ


キャラメイクめんどくさいんだよねぇ~

でも今回は17/18でした。
俺にしては頑張ったwwww

18/18にするまでやり直したいところだけど、
時間が勿体無いので
本編をサクっと進めたいと思いますwwwww


ExEは、今イイところなんだけどちょっとお休みで(ぁ

b_03.gif
能登かわいいよ能登




らてーる
【2007/06/20 23:47】 日記
070620.jpg
あ~気が付いたらシールダーとか作ってるよ(笑

魔法もいいんだけどさぁ~

やっぱりじゃないと
イマイチ狩ってる気分になれないな。

みんな掘ってるからマネして掘ってみてるけど
なんかイイ物でも出るのかねぇ?w

っと何気にプレイしてる。
Lv12になった。

割と飽きずに続くか????(笑



GUN-KATANA(銃刀)のバナー貼ってみた。

ゲームもいいんだけど、電気式華憐音楽集団による銃刀主題歌CD
が欲しいんだよっ!?

フルverが早く聴きたい。(´д`*)ハァハァ

b_03.gif





ExE
【2007/06/17 23:16】 日記
P10001761.jpg
今日は、舞台を観に行ってきた。
友永朱音さんと、梶田夕貴さんを最前列から
観ることができたのでテンション高め↑↑
(*´Д`)ハァハァ



EXE.jpg
ExE入れてみた。

むっ・・・真姫奈イイな(ぇ

めぐひら以来
「兄様」って単語に弱くなったような気がする・・・


いやっ「俺はロリコンなどではないっ!?」

b_03.gif




ひとゆめ
【2007/06/16 23:07】 日記
ひとゆめ ひとゆめ
Windows XP (2007/04/27)
スターリンク

この商品の詳細を見る


5日振りです。

今週はやたら眠かったので、23時ちょいには寝てました
そりゃ更新できないわな(笑


今日ようやっとひとゆめ、終了

正直、ダマされました。(爆

共通パートなが~~い。
個別短い(´・ω・`)

シナリオもイミフm。

だから眠かったのかっ!?(マテ


070616.jpg
んで今はこんなネトゲをコソーリとやってます。(笑


キャラメイクは金髪でツリ目を選択。

狙いすぎかwwwwwww

職業はマジシャン(またか

でもきっとすぐ飽きてしまいます。
エロゲの方がやりたいから(爆
b_03.gif



まじしゃんず・あかでみぃ
【2007/06/11 22:35】 日記
まじしゃんずあかでみい まじしゃんずあかでみい
PlayStation2 (2007/06/07)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


クリア~~(早ッ

10時間ちょいで終わってしまいました(´・ω・`)

主人公脆すぎwwwwwww

萌え装備は、
グラフィックにも反映したら萌えたのに・・・(無理だから


いつ仲間になるのか期待してた
エーネウスさん

仲間にならNEEEEEEEEEEE  orz


プチネウス居るじゃんとか言わないで('A`)
3ターンしか使えないとかさダメじゃん。


萌え精霊もそんなに萌えなかったよ(ぁ

声はやっぱり重要だよね♪
精霊強いから使ってたけど
あの声は許せん(ぁ


今更だけど・・・
もしや
コレ地雷だった?(笑


b_03.gif


クリアファイル
【2007/06/10 02:55】 日記
呑みに行って帰りの電車で軽く死に掛けましたが
まぁ酔いも醒めたので更新ヾ(`・ω・´)ノ

キャラメルBOXさん早いですbb
一ヵ月後かなぁ=
とか思ってました(笑


P10001661.jpg



P10001511.jpg


今までの作品ですね。
リップル(´д`*)ハァハァ

でも相変わらずこりすタソが
一番好き(ぉ

俺のよm(ry



なんと届いてビックり。
コレ実は同じものが3枚入ってたんですよっ

使用用、観賞用とかに分ければいいのかなカナっ(笑


あっ・・・言っておきますけど
クレっと言ってもあげませんからねwwwwwwww



b_03.gif


まじしゃんず・あかでみぃ
【2007/06/08 00:01】 日記
まじしゃんずあかでみい まじしゃんずあかでみい
PlayStation2 (2007/06/07)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る

シュミレーションRPGぃ~が好きなんで
なんとなく始めてみました。

原作は一切分かりません。(´∀`;)
本屋で見かけたことはあるけどね♪

LVが無くて
スキルと装備だけ強くなっていくそうな。

ミヤビとシンクラヴィアが仲間になった所で
+300補正のキャラ専用装備をGET!!

イキナリ跳ね上がるね。


操作性がイマイチ。
まぁこれは慣れろっと(汗

せめてMAPでのキャラの動きを
もう少しスムーズにして欲しいなwww

b_03.gif


キャラメルBOX5周年
【2007/06/05 23:47】 日記
キャラメルBOX5周年記念

特製クリアファイルが
当たったぁ~~~~~~~


確かにお祝いコメントは書いのはっ覚えてる。
抽選なんてあったっけ?(ぉぃ

ここしばらく見る暇が無かったんだよ 。・゜・(/Д`)・゜・。

「べっ別に忘れてた訳じゃないんだからねっ!?」


実は応募者全員なんじゃ・・・なんて思ったりしてる。

抽選なんて当たった試しがないもんね(´∀`;)


b_03.gif




シャイニングウィンド
【2007/06/04 01:10】 日記
クリア~

プレイ時間は29時間

戦闘が単調過ぎてちょっと飽きるかも
簡単だし。

ラスボス弱すぎ。
行き着くまでの方が難しかったんじゃ(笑

心剣は、やはりシーナ安定かなぁwww(ほぼそれしか使ってない

ゼクティは、反則すぎます。
あんなの使ったらまず死なないジャン!?
知り合いがゼクティで騒いでたけど
俺それ程好きじゃないかな・・・(ぁ

ストーリー薄かった気がしますが、
まぁそこそこ遊べたのでヨシw


して2週目は、やるか微妙wwwww




ひとゆめ ひとゆめ
Windows XP (2007/04/27)
スターリンク

この商品の詳細を見る
をインストしちゃったしな。
そっちやろうかな(笑


b_03.gif



シャイニング ウィンド
【2007/06/02 23:21】 日記
Phase06

なかなか繋がる文字が見つからないな(´・ω・`)
ソウルピース73個だから
まだ3分の1にすら満たないせいかっ!!
これからかなぁ。

繋げるより、同じの付けまくった方が強い気がするんだけど
どうよwwww

まぁ何にしろ戦闘は楽勝♪♪

仲間は一応1回ずつくらいは使ったよ(ぇ

カリスの心剣は性能が良すぎるよっ!?
グラビティで引き寄せてボコる。
これはもういぢめだね。

あとは、ほぼシーナばっかり使ってる(´∀`)

買った理由ココだし(ぁ

絆は、シーナだけ4であとみんな1か、2wwwwwww


敵もっと強くならないの(´・ω・`)

b_03.gif





サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


