O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


再始動。
【2007/07/31 22:11】 日記
TSをまた始めようかと(ぇ”

最後のキャプチャの日付を見てみたら
05/10/31

1年飛んで10ヶ月振りの起動wwwwwwww

獅子Lv141
狐Lv107
羊Lv105
他Lv30

確か始めたのが、3月だったからプレイ暦7ヶ月(笑)

狩りはソロ主体


昔のキャラは、人付き合いがあまりヨロシクない人も友録していたので

全て、忘れて何も無い状態からスタートしてみようかとwwww


興味ある人は声掛けてねヾ(`・ω・´)ノ
名前教えるお




b_03.gif

すぐ辞めるくせにまたネトゲか俺w



ぱじゃま
【2007/07/29 12:03】 日記
プリズム・アーク らぶらぶマキシマム!

が冬には出る模様。



こんどのプリズム・アークは “H” 全開!
イベントCGは、ほぼHシーンで構成!!
(*´Д`)ハァハァ

とか書いてあるけど、まさかテレサとハート同様、無しじゃないよねっ?( ̄ー ̄;



新キャラクターのエティルは、
リッテ先生がデカくなっただけのような(笑



パズル・アーク アルティメット・バトル』

アーク本編で搭載された3D戦闘シーンを使い制作した、
究極戦闘パズルゲーム。
敵は特定のパターンで攻撃してきます。アルゴリズムを見極め、
プリズムを駆使し敵を倒せ!
用意したステージはたっぷり30以上!!


3D('A`)
スペック足りるかしらwwwww

割と新しいPCだけどプリアも結構キビしかったんだよね(汗



10月からアニメもやるし、色々出すねぇん(。 ´ ▽ ` 。)
b_03.gif




D.C.II
【2007/07/28 23:29】 日記
遂にコンプしました(* ̄▽ ̄*)

音姉良かったよ 。・゜・(/Д`)・゜・。


キャラクターで言えば、私は杏派ヽ(;´Д`)ノ

銀髪強しwww

金髪ツイン程じゃないけど(笑


今週はコレを買っ・・・

リリカル♪りりっく

あかね色に染まる坂
Bullet Butlers
いたかったんだけどね、金曜日

仕事帰りに打ったら負けた orz
萌スロオンリーの初心者ですが何か(ノω`)


まだ余裕はあるはz、
しかしっこれ以上使いたいくないんで来月にします(´・ω・`)



つくしてあげるの、でもインストしてくるヘ(* - -)ノ

ゆかり嬢(*´Д`)ハァハァ

b_03.gif





不幸
【2007/07/26 00:17】 日記
世の中ほんと不公平だよねぇ~

ゲームのデバをやらせれくれと言っているのに

どうして、スロットとか携帯しか触らせてくれないの

orz


キミだけじゃないんだからっ!!
とか言うけどさぁ~

ソレを言われた、本人にとっちゃ
他人の事
なんて知ったこっちゃないんですよ!!?(*=∀=)


明日も携帯8時間いぢるのか
今から萎えてきたわ(ノД`)


b_03.gif




今日は・・・
【2007/07/24 01:29】 日記
仕事の後にもう一仕事していたら日が変わったwwwwwwww

PA0_0003.jpg
まぁ何を打ったかというと23日から稼動のマジカルハロウィン
閉店まで2時間程打ってました(爆

1105枚・・・・11月5日?俺の誕生日じゃん(笑
何この偶然とか勝手に思ってる俺乙w

この台はチョットした思い入れがあるので。
あと何回か打ちに行こうかと思ってます。
ある意味、これが分岐点となったブツなんでwww




っとそれはさて置き日曜日、NANA SUMMER FESTA 2007
行ってきたわけですよ。(遅


セットリスト
01 Level Hi!
02 You have a dream(10位)
03 suddenly ~巡り合えて~ (9位)
04 New Sensation(8位)
05 SUPER GENERATION(7位)
06 Tears' night(6位)
07 Heart-shaped chant(5位)
08 Crystal Letter(4位)
09 ETERNAL BLAZE(3位)
10 POWER GATE(2位)
11 innocent starter(1位)
12 ピアス【アコースティック.ver】
13 星空と月と花火の下【アコースティック.ver】
14 MASSIVE WONDERS(なのはStrikerS・後期OPテーマ)

今回は、投票した曲のTOP10でした。

一位は、POWER GATEかと予測していましたが、innocent starterでしたぁ~。

俺的には、Justice to Believeが入って欲しかった(ノД`)
後、WILD EYESとか・・・



"投票が可能な曲は水樹奈々として歌っている曲に限ります"
と書いているにもかかわらず、God Knows...に10数票入ってたとかもう爆笑もんですわwwwww


さて今回楽しかったんですが、少々不完全燃焼気味だったり・・


カウント50とかちょっと長くなかった???
ちょっとした映像だったけどさ(´・ω・`)
衣装変えるのに時間が掛かるのは仕方ないけどねぇ~。
その間がなんともwwwwww


ライブはいろいろ企画入れるより、歌メインがイイな。

b_03.gif




現地
【2007/07/22 14:21】 日記
到着でーす。

まだあまり人がいません(笑)



グッズは、等身大ポスターとTシャツがもう売りきれてるwwww


時間になるまで
(-.-)y-~~~
吹かしながらゆっくり待ちますかぁ

明日は。
【2007/07/21 22:59】 日記
NANA SUMMER FESTA 2007だぁ==

っとハリキっておいて準備してない事に今気が付くorz
俺今日何してたんだ('A`)

答えはD.C.II~ダ・カーポII~

070721.jpg
可愛いよ(´д`*)ハァハァ

べっ、別にロリコンとかじゃないんだからねッ!



明日、早めに家を出てサイリューム買っていかニャヾ(`・ω・´)ノ


Zepp Tokyoまで往復3時間ですよ( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

できれば土曜日にやって欲しかったwwwww
月曜日、仕事だもん(´・ω・`)


b_03.gif




チケット
【2007/07/17 21:22】 日記
NANA SUMMER FESTA 2007のチケット
が来たぜb

ん~~何番かなぁ~・・・・・・


















P1000229.jpg


ちょwwwww

2000番台ってなんだ


あっ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


見えないじゃん。 OTL


あっ当たっただけでもイイと思っておこう・・・うん







ハァ=3


b_03.gif




妖精帝國第弐回公式式典
【2007/07/16 01:52】 日記
ふぅ~
ようやく一息つけました。

んじゃまずは、
セットリスト
1Ira
2赤い扉
3stigma
4Pray in the darkness
5Noble Roar
6あしたを許して
7Canary
8Fortuna
9月下狂想
10Patriot Anthem
11Gothic Lolita Propaganda
12Valkyrja
13鮮血の誓い

アンコール
14至純の残酷
15孤高の創世
16Last moment
間違ってたら指摘してwww


第弐回公式式典のピンズ
20070716010947.jpg
今回もピンズ付きのチケを取ったのでGET!!
前回貰ったし要らないって人も居るやもしないが、
まぁ記念ですよ記念b


ゆい様ぁ~万歳。

やっぱりゴスロリは最高!!

特に脇がエロス(´д`*)ハァハァ


弐回目も思ったんだけど
他のライブに比べてウザい奴がやたら多い('A`)

ゆい様:「誰だ奇声を上げたのは、輪を乱す奴は帰れ!」

ホントwwwカエレwwww

あと、ウルトラオレンジ使ってた奴公式読んでから来いwwww

式典にサイリュームは絶対要らないと思うのだが。

むしろ使った方が場が乱れる。(´・ω・`)


それを除けば、
LIVEの内容は良かったと思う。



特に今回イイ事があった♪♪
ライブ中、尭葉さんが手を上に振り上げた時
何かが俺の鎖骨に激突したwwwwww


痛っ!?


ぶつかって落ちそうになった物を思わずキャッチ。
よく見てみりゃピックじゃないか!!!!


ピック表:
20070716010913.jpg

ピック裏:
20070716010905.jpg

この時、自分の反射神経の良さに思わず( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

↑物販のストラップに付いている奴と同じだけど
さすがに穴空いて無いし、この使った感がまたイイんだよ♪


070716.jpg

↑今回買えたので次回から腕章付けて行きますっ!!!


独語「das fee Reich」(妖精帝國)
ダスフィーライヒ
次回からアンコールする時は
コレを言うのを忘れぬように・・・・

アンコールは1回だけだぞwww

b_03.gif




【2007/07/14 22:14】 日記
明日は待ちに待った第二回公式式典(´Д`;)


こんな大事な時に台風が来てやがる!!!

大丈夫かな(汗

臣民として歌は覚えねばっ!!!
っと思うんだけど

歌って覚えるの苦手w

覚えようと思って聴いてるのに
気が付いたらノっちゃたり
 妄想  考え事してたり(ぉぃ

いつも歌詞を完璧に覚えられない(ノω`)

・・・頑張って覚えよ

I JUST BELIEVE THE FAIRY.


ゆい様(´Д`;)ハァハァ
b_03.gif




circus
【2007/07/12 23:02】 日記
circus circus
FictionJunction YUUKA (2007/07/04)
ビクターエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ふぅ~いつまでも未開封もアレなんで、聴きながら
ブログ更新♪


なはずなんだけど、なんかいつも切羽詰ってたりwww



最近誰がイイんですかねぇ~♪♪
音楽情報はやたら疎い(笑)

エロゲ関係ばっか(ry




そういえば昨日、ハガキがきた。
コードギアス先行上映会、当選漏れの通知だった。OTL

やっぱダメだった('A`)
大人しくTVでやるのを待ちます。



070712.jpg

D.C.Ⅱ
ななかルート完了。

やっぱりツイン素敵(´∀`*)ハァハァ
b_03.gif




D.C.II
【2007/07/10 00:27】 日記
ここのところ、寝落ちが激しくて(マテ

全然進んでないwwwwwww

キャラクターはどれもイイね♪
全部とは言わないけど(ぉ


音姫カワエエな(´д`)ハァハァ


声優を見て分かってはいたのだけれど・・・美夏はどう聴いても
070710.jpg
シアにしか聴こえないwwwwwww



麻耶も何気に好き(水橋だかr
委員長も攻略できたらいいのに(´・ω・`)


まずはななかルートから。


寝落ちしなければ今週中に1人はクリアしたい
ヾ(`・ω・´)ノ


余談:
スキップ機能なんとかして
押したら止まらなくて焦った 。・゜・(/Д`)・゜・。

b_03.gif




D.C.II
【2007/07/06 22:58】 日記
明日は、休みだぁ~~~~!!!

とりあえず
そろそろグロランVIを終わらせたいw

っと思っていたところに

俺の元に、こんなものが投げ込まれた
(*´∀`)ノ【D.C.II】

D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版 D.C.II ~ダ・カーポII~ 通常版
Windows XP (2006/06/23)
サーカス

この商品の詳細を見る

・・・・・・ヤレと?

D.C.やったこと無い俺にイキナリ

IIからヤレとwwwwww



「・・・インストール中・・・」( ̄ー ̄;)アハハハハ


気にしたら負けかなっとおもtt

b_03.gif




E×E
【2007/07/05 23:55】 日記



E×E二人目終了。

夏希長髪の方がカワエエのに(´・ω・`)

好みの問題だけどw


あ”-俺だけでぃすかw


紫織
イイキャラしてたwww
あのさスゲーー好きwwwwwww

もっと出て欲しかったかなぁ。


ん~後半の盛り上がりに欠けるな。



今日はコレ
どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き どきどき魔女神判! 特典 お守り型携帯クリーナー「どき魔女、まほの開運お守り!」付き
Nintendo DS (2007/07/05)
SNKプレイモア

この商品の詳細を見る
の発売日ですな。

軽くやってみた。

なんだろう・・・この失敗した感


b_03.gif




気が付いたら
【2007/07/04 01:32】 日記
ExEやりながら軽く寝てたwwww

これだから、
なかなか終わらないんだよね。(´・ω・`)

ここ半年間でエロゲたったの8本しか消化してませんよ!!!!

ヤバイヤバイっヤバイ」(積みg


去年は・・・・年間で50本近くやってたような(´∀`;)アハハ


睡魔の原因は:今の仕事内容(ぁ

だって・・・
萌えじゃないんだもん。・゜・(/Д`)・゜・。



しかし、モノはどうであれ
相変わらずこの仕事は好きです(笑
壊してナンボですからwwwww


b_03.gif




災難
【2007/07/02 22:32】 日記
7時に起きるはずが、時計を見たら


8時半


・・・・・・・・(・◇・ )

ちょっと泣きそう(笑


着替えて猛ダッシュで駅に。

結果的に集合時間には、4分遅れたものの
遅刻にはなりませんでした。(´∀`;)


この仕事を始めて10ヶ月
こんな焦ったことは無いね(笑


原因は
アラーム止めた瞬間、寝たのがいけなかったんです(ぉぃ

つまり、二度寝wwwwwwwwww

コレは、どうしようもないわ(ノω`)


べっ別に夜更かししたわけじゃないんだからねっ!!


いつもど~~り26時に就寝。

・・・遅い?w


b_03.gif




7月
【2007/07/01 23:45】 日記
6月のサーチワード上位3は
1:テレサとハート
2:めがちゅ
3:まじしゃんず・あかでみぃ

でした。
ほぼ毎月
めがちゅが上位にきているのが
謎だなwwwwwww
ファウナ最高だけどさwwww


『本物かーっ! 本物のロリかーっ! ときめくのかーっ!!!』
ググってみたら上から2つ目とかもうね


ときめいた(笑



もう7月ですねぇ~

7月といえば、式典

今回も立ち見なんでぇ~(´・ω・`)
前回同様、早順と予測し、

5時間前から

行こうかなっ!!と計画していたのですが、
今日公式サイトを見たところ

7月15日(日)に原宿アストロホールで開催される第弐回公式式典「Live G.L.P.」の入場順を公演チケットに印刷されている整理番号順とさせていただきます。
また、開場時間を過ぎてから到着された場合は整理番号にかかわらず入場が遅くなる場合がありますのでご了承ください。


整理番号順(´∀`)


チケ確認・・・・整理番号09■番

なかなかいい数字なんじゃない?w


b_03.gif







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


