O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あかね色に染まる坂 第11話
【2007/09/30 23:02】 日記
アルトネリコやろうと思ったけど、
あかね色終わらせてからやろうwww

最近ゲーム中途半端過ぎだ俺('A`)

0930.jpg


ちょwwwww

もう、ギアスもエロゲのネタと化してるwwwwww

信じたくは無かったが、担任がオレンジの声だった(爆


全力で見逃せ

この台詞が出た時に気が付いた('A`)




萌について語ってる担任とかもうね、最高だね(ぇ

いや==
って深いわぁwwwww


未プレイの人は是非プレイを(笑
なんとなく、オススメしときます(  ̄ー ̄)ノ




黒ストとは愛です。


(*´Д`)ハァハァ


b_03.gif




ふぉ~
【2007/09/29 23:01】 日記
今更、さぽている設置(笑

名前付けるのに苦労した(汗
まずエロゲのキャラ名が浮かぶところが
俺らしいなwwww(重症

オリジナルは難しいwwwwww

なぜなら、
中古で2k切ってたもんでつい買っ(ry



開けてみると・・・ドサッ

P1000621.jpg
なんか二つ落ちたよ!?

ん・・・(?_?)

なんだr
















P1000632.jpg


あ”----

説明書の爪だ 。

中古のバカーーー。・゜・(/Д`)・゜・。

b_03.gif





あかね色に染まる坂
【2007/09/27 00:02】 日記
あかね色に染まる坂 あかね色に染まる坂
Windows (2007/07/27)
FENG

この商品の詳細を見る


久しぶりにエロゲをやった気がするwwwww
最近ネトゲ廃人になりかけてる(ノД`)



070926.jpg


絶対死なすー

ってちょwww
どう考えても月陽炎の美月の パクりかと

さすがに、
「ふか~~~~~っ!!」
までは言わないよな(汗


面白いんだけど、
何気に違うゲームの台詞を使いまわしてる感
満載なのは気のせいでしょうか・・・


b_03.gif




アキバ
【2007/09/23 02:32】 日記
俺っ!参上!!

どうゆう訳か最近、身内で流行ってるwwwwww

ネタなのは知っていたけど
最近見てみてまさかここまでとはwwwww


今日は、休みなのでちょっとアキバへww


Voice I-doll ちびボイス コードギアスVOL.2 (BOX) Voice I-doll ちびボイス コードギアスVOL.2 (BOX)
(2007/09/22)
バンダイ

この商品の詳細を見る


ボイスは、「ヲハヨウゴザイマシタ」

これは欲しいwwwwwwww

オレンジ狙いで買ってみる

P1000615.jpg


「ヲハヨウゴザイマシタ」


オレンジ
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

いい引きだb


b_03.gif




ネトゲ
【2007/09/17 16:37】 日記
FFと見せかけてTSやってたwww

Lv100突破したんでステータスを公開してみる。

screenshot0010.jpg

土日でLv:88→Lv:102までUP

どんだけやってんだよ俺wwwwww

ステータスは、実は幸運極(笑

そこそこブロックし始めてきたが、
PK行ったらシャワーで葬られたけOTL


FFもやらにゃぁ

b_03.gif




FF7CC
【2007/09/14 23:01】 日記
ストーリーよりミッションにハマってる俺ww

ミッションの難易度が読めんwwww
HARDが普通にクリアできてるww

敵は大分タフにはなってたけどwww

もう全体の10%をクリア


肝心のストーリーはと
ザックスが2ndから1stに昇格。


召喚獣の順番がおかしいOTL
イフリート戦の次がバハムートって・・・
イキナリ強くなりすぎじゃないですかっ!!

シヴァが普通の流れでしょー('A`)

ん~ところで宿屋って存在しない?www



b_03.gif





CRISISCORE
【2007/09/13 23:31】 日記
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


クライシスコア買いました。
明日は、給料日なんだなコレが(*´Д`)ハァハァ

やっぱりスタート地点10年前と一緒かw

システムは、なかなか良い。
もう少し素早く斬れると
もっと爽快感味わえそうな気がするがwwwww

操作は、なかなか難しい(笑)

相手が魔法を唱えてのに合わせて
思わず回避行動・・・・まだ魔法が飛んできておらず、
そのまま激突('A`)

回避できてないじゃん俺OTL


スロットシステムは、なんか意味わからないwwww
邪魔なシステムの様な(ぁ

LvUPもリール揃わないと上がらなって
もう 。・゜・(/Д`)・゜・。



グラフィックは、さすがと言わんばかりに綺麗だな
・・・ドラグナーズどころじゃなくなってきたwwwwwwwwwwww


今は、ようやくイフリートを撃破して、
街をうろうろ (´Д`*=*´Д`)


ケアルを唱えようとしたら邪魔されて1回負けたのは秘密


b_03.gif




目がーーーー
【2007/09/12 23:56】 日記
よく頭痛になる('A`)

目の使いすぎだとかwwwwwwww

言われてみればそうだな・・・・アハ

電車ん中で、PSPやって
8時間リール回してっw

・・・

べっ別に遊んでる訳じゃないんだからねっ!!
仕事なんですよマヂで(笑

で家に着いたらエロゲかネトゲ

目、休んでる暇無いじゃん!!!!?

でもゲーム止めたらストレスできっと死にます(どんだけ中毒なんだ


明日は、クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-の
発売日か・・・

予約はしてないけど売ってたら
買っちゃおうかな・・・内容がちょっと気になる。

ただ・・・声が俺のイメージと違うだよなぁ~OTL
声のイメージなんて普通そんなもんかなwwwwwww

b_03.gif





ドラグナーズアリア
【2007/09/10 00:49】 日記
ドラグナーズアリア 竜が眠るまで ドラグナーズアリア 竜が眠るまで
Sony PSP (2007/08/23)
日本一ソフトウェア

この商品の詳細を見る

フロストドラゴン辺りまではガードのパーフェクトさえ、取れれば楽勝・・・・
パーフェクト時、ノーダメージ化は反則でしょwwwww


が、大精霊スピリットフォークが強い
長時間戦闘の末、運悪く全員にスリープが命中
目覚めることなくそのまま永眠orz
そんな馬鹿な('A`)

まだ1回しか挑んでないけどな。
LV41で勝てるのかな・・・・
アイスアーマー物理反射がかなりウザい(汗


そういえば、ふとプレイ時間を見たんだが


300時間

(・◇・; )

どう考えてもそんなにプレイした記憶が無いwwwwwwww

PSPって電源切ってる間プレイ時間増えてたっけ・・・・・・・・・・・・・・・

バグかなっカナ


b_03.gif





約束~destiny~
【2007/09/09 02:54】 日記
舞台見てきましたっ!!!

往復3時間は、なかなかハードな移動だったなwwwwwwww

だが友永朱音さんを間近で見れるならばキニシナーイ


席は4列目ど真ん中、いい眺めだ(笑)

やっぱり踊りすげーなwww
BGMも良かった。

アノBGM欲しいんだけど、サントラとか出ちゃったりしないのかな

舞台はさすがに出さないかなぁ=3


ミュージカルは、とても良かったと思う。
ただ機材の音が凄く気になった

ノイズとかね。
マイクがあったのか分からないけど、人によって声が聞こえ(ry






最後にどうしてホールに出てきた役者さんと
もっと喋らなかったのかと後悔orz
優柔不断かっ!?

治らねぇ('A`)

b_03.gif





リリカル♪りりっく
【2007/09/05 22:55】 日記
七音せめて料理くらいは(ノД`)
主人公に弁当作らせるなんて展開無いよ普通wwww
たまにあるけどさ


キャラやっぱり濃いわぁ~ゲイの次は腐かよ('A`)


肝心のゲームの内容といえば
必ず重要な会話邪魔が入って焦らす、この流れ
なんかやってて、ウザいよ('A`)



文句ばっかりだな俺wwwwwwwww

b_03.gif





リリカル♪りりっく
【2007/09/04 23:34】 日記
リリカル♪りりっく リリカル♪りりっく
Windows (2007/07/27)
まーまれぇど

この商品の詳細を見る


なんとまぁ学園系に良くある
ありきたりな始まり方なんだコレwwww

キャラクターは個性が強そう

特に臣とか・・・・
キモいよ('A`)
面白いけどゲイとかアリエナサスwwww

だがキャスティングがイイ


キンタは相変わらずなようで(笑

鈴様の声は、アレか「 なばt(ry 」(*´Д`)ハァハァ


夢に出てきた、アリエッタは何者なんだろ(=ω=)

マッタリプレイヾ(`・ω・´)ノ


b_03.gif




BulletButlers
【2007/09/03 23:01】 日記
Bullet Butlers 初回限定版 Bullet Butlers 初回限定版
Windows (2007/07/27)
propeller

この商品の詳細を見る


クリア

暇を見つけては、ちょこちょこプレイしていたせいか
結構時間かかったかも(汗

萌じゃなくて燃だねコレはw

なかなか楽しめましたよ。

ラストバトルの挿入歌とか良いね。
誰か挿入歌Fullをくだs

もっと分岐しても良かったのではっと思うかなやっぱり。

敵も殆ど被ってるしね(´・ω・`)


最後あんな終わり方でいいのかっ!?

あの後の話が、激しく欲しいwwwwwwwww

ベイル(ノД`)


個人的には、TRUE EDより、ヴァレリアEDの方が良かったと思う(ぁ


b_03.gif




9月
【2007/09/02 20:37】 日記
Σハッ

もう9月じゃないか・・・8月は更新サボりすぎたから
今月は頑張るヾ(`・ω・´)ノ

べっ別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!!

サーチワードによく「†††††††††††」を見かけるんだけど
どう考えてもこれじゃHitしねーよ('A`)

認識できなかったのかねぇ~


リンクの追加ぁ

気分屋

TSで知り合った人。
たまにリアルで会ったりする(笑)

最近、妖精帝國にハマってるらしい・・・
っていうかハメた(ぁ

b_03.gif







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


