O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


昨日
【2007/10/30 00:11】 日記
昨日なぜか、ログインできなくて、更新できませんでしたよヽ(`Д´)ノ

土曜日は、台風直撃

にも関わらず、アキバで徹カラしてきましたヾ(`・ω・´)ノ

いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~(限定版)(ドラマCD「唯井ふたみのおせわしてやるぞディスク」同梱) いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~(限定版)(ドラマCD「唯井ふたみのおせわしてやるぞディスク」同梱)
PlayStation2 (2007/10/25)
ラッセル・キュア

この商品の詳細を見る


んでもって、限定版買いましたよ♪

6kだった・・・(安っ

中古じゃないよ?wwwwwww


も強くて
あんまりウロウロできず、
あとの時間は、ずっとゲーセン(笑)

穴に上手く通せれば取れるタイプのヤツで300円でゲト↓

続き読む?
10/25
【2007/10/25 21:38】 日記
IIDXのやりすぎで指が腱鞘炎ですよっ

最近、五段に上がってちょっといい感じ(ぉ

ところでAAAって何(ぁ
コツあるのかなぁ~と思うんだけど
練習あるのみだよ・・・な?

いまだAAで限界なヌルいDJですが何かwwww

いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~(限定版)(ドラマCD「唯井ふたみのおせわしてやるぞディスク」同梱) いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~(限定版)(ドラマCD「唯井ふたみのおせわしてやるぞディスク」同梱)
PlayStation2 (2007/10/25)
ラッセル・キュア

この商品の詳細を見る

の発売日~
案の定、予約はしてない(ぇ

どーせ地元なら買えるだろ~と思って寄ってみたら・・・
置いてすらいねー('A`)

今日発売日だよな・・・・・(ノД`)

アルトネリコ2にFFTA2は、やはり売り切れ

まぁアルトネリコ、今買ったところで、1終わってないしな(爆


FFTシリーズは好きなんだけど
FFTA2は、やっぱりジャッジとロウシステムが気に喰わないからスルーしようか迷い中。

今日卸したのに・・・・何も買えてないorz

土曜日アキバ行くからいいもん 。・゜・(/Д`)・゜・。


あるかな(汗


b_03.gif




なんですかもうっ
【2007/10/22 01:10】 日記
071022.jpg

なごなご面白かったwww


声優(CV.みる)も合ってたと思うwwww
やっぱり、こうゆうキャラだよな、みるさんは(*´Д`)ハァハァ


「耳ぃかぁき~!!」
「ぐさ~~だくだくだく~」

どうもこの台詞だけ耳に残ってる(笑

次は会長さん
声がやたら可愛いい

こっちが本命か?w




そうそう、プリズムアークアニメ化してたんですよね~

アニメ化すると期待して見て見れば・・・・('A`)

絶望したっ!!!

・・・ゲームはっゲーム、アニメはアニメで見ないと
正直萎えるわ・・・

ゲームの方が好きな俺にとっちゃ
まぁ無理な話なんだけどねorz

b_03.gif





IIDX
【2007/10/17 23:47】 日記
そうそう、最近分けあって猛烈にIIDXを練習中(笑

ビートマニア IIDX 13 DistorteD ビートマニア IIDX 13 DistorteD
PlayStation2 (2007/08/30)
コナミデジタルエンタテインメント

この商品の詳細を見る


んでもって13を買ってみたものはいいんだけど・・・・・あまりいい曲無いね(´・ω・`)

これならハピスカの方がいいね(ぁ

7キー初プレイがPS2版のハピスカからだけに腕は、まだまだ温すぎ(ノД`)


どのバージョンが一番面白いんだろ・・・1からやっておけばよかったぜwwwwwww

b_03.gif




一昨日
【2007/10/15 21:11】 日記
あ”~~~~一昨日はホントヤバかったwww

3人でアキバ行って・・・時間忘れてて終電逃すorz

日曜日はそのまま仕事('A`)

次からはマジで気おつけようwwwwwwww

P1000728.jpg

↑ゲーセンで取ったもの。

彗星ヒヨコ・・・どうしてもこのタイプBが取りたかったんだよ!!!表情がね(笑)

他のタイプは要らない(ぁ


今月もなかなかハードな仕事っぽくて更新が難しいかも・・・

未完成過ぎて、線画が残ってるとかマジやめてくださいよwwwww
これはこれでレアなものを見れているんだけどね(笑

b_03.gif





TS
【2007/10/12 00:44】 日記
screenshot0012.jpg

キターー
遂に2次転職しましたよヾ(`・ω・´)ノ

ここまで3ヶ月も掛かってしまった(´・ω・`)

ん~早いのかなコレwwwwwww


16の試練難しかったね(; ̄ー ̄)

スタンの存在をずっと忘れてて最後の試練の時だけ使ったら楽勝過ぎたwwww

スタン+シャワー=ずっと俺のターンwwwwww

screenshot0014.jpg

ライジンが、カコイイwwww

目的(ライジンの習得)は達成しちゃったけど、まだまだ行けそうな予感(=ω=)


でも今日も仕事なので、いい加減寝ておきます(笑


b_03.gif




アルトネリコ
【2007/10/08 22:35】 日記
アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女
PlayStation2 (2006/01/26)
バンプレスト

この商品の詳細を見る

メニュー画面開くの遅くなぁ~~~い?
たまにイラっとするwwwww


ストーリーは、
シルヴァプレートまで進行中。
敵のGradeが全然埋まらない(´・ω・`)

全然出ないのはレア度が高いから・・・だよな('A`)

コンプしたいけど、厳しそうなので断念(ぁ

カードだけは、コンプしてみせるっb
まだ全然お金無いんだけど(爆

グラスメルクは凄く親切でやり易い

普通、材料用意しておかないと作れないもんなぁ

どれが、重要アイテムで
どれが、不要なのか判らないから無闇にできないけどなwwwww


さて・・そろそろ分岐
どっちのルートに行こうかな。


b_03.gif




眠い・・・
【2007/10/07 22:45】 日記
FF7CC終わったーーー(遅ッ

そして昨日はガンダム00見忘れたorz
丁度終わった時間に思い出したとかもう('A`)

羊を育てていたのが原因(ノД`)

Lv130TM115
Lvは条件満たしのに
TMが5足りず2次転職できない・・・アッーー

べっ別に悔しくなんかないんだからねっ



それは置いておいて、そろそろアルトネリコ2が出ますねwww

1を今日始めたんですが(マテ


カードは男のロマンだ。

コンプリートしたくなるのはなぜだろうかwwww

b_03.gif




チケット
【2007/10/04 22:38】 日記
NANA MIZUKILIVE FORMARU2007-2008

東京公演落選したorz

俺のヒキですら落ちるのか(ぉぃ

毎度、そんなにウマく行くもんじゃないなwwww


書く気力が失せちゃったぜε-(;-ω-`A)

ネトゲで軽く暴れまわったら寝よっとwwwww


b_03.gif







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


