O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


アレっ
【2007/11/25 23:13】 日記
休みもう終わりッスか・・・

あっという間の3日間だったな。
ゲームしかやってないけどwwwwwww

結局ToHeart2は、このみしか終わってないYOorz

もっと内容濃くても良かったかな~。^^;


次は、タマ姉を消化中ヾ(`・ω・´)ノ
タマ姉~は正直あまり好きじゃないかも・・・
むしろいぢられてる雄二が面白く見えてしょうがないんですがwwwww


それよか・・・


堕ちたwwww
まーりゃん先輩可愛いすぐる(=ω=)


b_03.gif
ポチっとな




3連休
【2007/11/22 22:38】 日記
よっしゃー休みだwwwwwww

今週は、いろいろありすぎて忙しかったわぁ~('A`)

昨日は上司ともめたし(ぉぃ

まぁ=3
それはいいとして・・・

最近N君が、やたらエロゲを貸してくるので、山が増える一方(爆

あかね色に染まる坂
恋する乙女と守護の楯
ToHeart2
はっぴぃマーガレット
終末少女幻想アリスマチック
Really?Really!
メイドさんと大きな剣

未プレイ=貸す
な感じで・・・既に6本('A`)

あかね色しか終わってない(涙

今は、ToHeart2をやりつつ、シャイニングフォースイクサ進行中

休み中になにか終われば・・・・・・・・・イイナ


b_03.gif
今更だけどシリルたん(*´Д`)ハァハァ


今週の
【2007/11/18 19:54】 日記
ゲームは、声と絵
ノベルはジャケ

買う(ぁ


積みゲーがあるとわかっていながらもチェックして買う・・・

もう救いようがないなwwwwwww

今週:
そして明日の世界より
青山ゆかりさんが出てるか(ry

ツイ☆てる
CV.大波こなみさんが居るだけに欲しいんだけど・・・
ストーリー読んだら微妙になったかも(ノω`)
何から何まで理想のヒロインとの出会いに舞い上がる主人公だったが
実は彼女は『男の娘』だったのだ!


たかが設定とはいえ、何か抵抗があるのは俺だけだろうかwwwwww
はry

ぱすてる
前作である、あるぺじお面白かったからそれなりに期待www

Chu×Chuぱらだいす ~Encore Live~

WAGA魔々かぷりちおやってないんだけどついていけるかな?w
チュチュ(*´Д`)ハァハァ

赫炎のインガノック:
まぁ、青山ゆかりさんの声が聞ければ十分ですが
2年前の某作品のように、途中でボイス無しに・・・ならないかいまだ心配です(笑)



っとまぁ、今更チェックしてみたんだが多いな(汗

給料日直後だから・・・イケルカモ?

b_03.gif
1クリックヨロヾ(`・ω・´)ノ



むっ!?
【2007/11/17 21:26】 日記
気が付けば、家の時計が止まっていて遅刻するかと思った('A`)

まぁなんとかなったんですが・・・

一瞬、これなんてエロゲwwww

とか思ったwwwww



家に帰ってきてからは、やるきばこ2開始。
あえかな:Ripple編、ひまわり編共に終了ヾ(`・ω・´)ノ

最終的に行き着くところが一緒だったのが、ちと残念(´・ω・`)

リップル可愛いよリップル(*´Д`)ハァハァ

ひまわり編でのリップル
出番少なすぎ・・・最後だけじゃん(ノД`)

さて・・・次はアリスマ

本編やっていませんが何か?

なぜなら、絵師が違うからスルーした

b_03.gif
1クリックしていくのだ☆




GREAT ACTIVITY
【2007/11/15 21:23】 日記
GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付) GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)
水樹奈々 (2007/11/14)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る


ああっ!?
昨日の夜、突然思い出した
・・・なんという失態だorz

今日、速攻回収ですよ ( ゜Д゜)y─┛~~





そう、今日は一緒に仕事をしている友人に貸していた
あえかなが返って来たんだけど
返す序に、「はっぴぃマーガレット」も渡された

ヴァ~~~積みゲーが増えた('A`)

こっそりスルーして返そうと思ったんだけど

キャラ属性:ですわ!系ツンデレお嬢様

キャラ紹介に釣られたwwwwww

とりあえず軽くやってみます。


b_03.gif
1クリックお願いします♪




ラノベ
【2007/11/14 00:35】 日記
GOSICK〈6〉ゴシック・仮面舞踏会の夜 (富士見ミステリー文庫) GOSICK〈6〉ゴシック・仮面舞踏会の夜 (富士見ミステリー文庫)
桜庭 一樹 (2006/12)
富士見書房

この商品の詳細を見る

ようやっと6まで読み終わったヾ(`・ω・´)ノ

相変わらず、ヴィクトリカ可愛いすぐる(*´Д`)ハァハァ

後半の証言の所で、
一人で一方的に喋ってるところが・・・
読んでて微妙だったかも('A`)

でも、まぁ読み終える位なので十分楽しめたのではないかとwwwwww

つまらないと思ったら即切り捨てますから


さて、GOSICKも次でようやっと最新刊に追いつくわけですが・・・

気が付けば、20冊は積んでたり(汗
しかも今日2冊 追加

買ったのは、いいが
好き嫌いの多い俺に合うノベルが、まだあるのか怪しいものだなwwwww


b_03.gif
1クリックお願いします♪




【2007/11/11 14:09】 日記
あかね色に染まる坂終了。

もしやっ!?と思って
サーチワード見たら、やっぱりあった(笑
”あかね色に染まる坂 彩”

ゴスロリは大好きだけど、俺は着ないYO!?





次何かやろうとしてたものがあったんだけど・・・
終わった頃には、やっぱり忘れてる(ぁ

071111.jpg

とりあえず、積みの一番上にあった、やるきばこ2をインストール中

積みゲーって気が付いたら上から崩してるけど・・・上って新しい方なんだよねwwww
古いゲームはいつやれば・・・・


b_03.gif




metanoia
【2007/11/10 23:47】 日記
寒っ

今日は、寒すぎですよ( ̄ー ̄;
買いに行くのを少し躊躇ったwwwww

P1000939.jpg

metanoia
空ノ言葉
と何となくHitしたノベルwwww
そして何も無かったかのように本の山へ・・・
いつ読む番が回って来るんだろうか・・・(笑)

【metanoia】
Ⅰ:Wahrheit
Ⅱ:Hades:The rise
Ⅲ:Eternal waltz
Ⅳ:背徳の花
Ⅴ:Purify
Ⅵ:閉塞心魂
Ⅶ:hidden truth

・・・よっ読めねぇ('A`)
調べてみたら
やっぱりドイツ語だったwww


まだ1回ずつしか聴いてないけど、
Wahrheitは気に入った

次の式典が楽しみ

ところでHPの更新まだ・・・?
metanoiaの宣伝しかないっスけど(汗

b_03.gif
臣民よ1クリック





CD
【2007/11/07 23:29】 日記
metanoia (DVD付) metanoia (DVD付)
妖精帝國 (2007/11/07)
ランティス

この商品の詳細を見る


空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付) 空ノ言葉(初回限定盤)(DVD付)
savage genius (2007/11/07)
JVC entertainment(V)(M)

この商品の詳細を見る


今日は、これらを買っ・・・えてないorz

欲しいものが置いてないって・・・
どこまでもダメすぎる地元('A`)

あ~そうですかっ
ヲタクにしか売れないから置いてないんですね(´・ω・`)


なんとしても手に入れたいところなんだが、
21時帰宅じゃーー無理だよね('A`)

くそーっ土曜日までお預けか(ノД`)


b_03.gif
1クリックして貰えると嬉しいです♪




仕事
【2007/11/05 22:39】 日記
絶望したっ!声優のキャスティングに絶望したっ!!

こんばんわヽ(`⌒´)ノ

今やっている、とある仕事で、
声というものが、無かったキャラクターに声が追加されてたんですよっwwww


聴いてガッカリOTL

キャラクターがこんなに萌えなのに
・・・声優がそれをダメにするって('A`)

ま~よくある?じゃんと思うんですが

ソンナコトガアルノカって位酷いです(汗

俺がキャスティングした方がいんじゃね?

そんな事、言えやしない('A`)

b_03.gif

1クリックしていくですぅ~



いまさら・・・
【2007/11/04 17:06】 日記
アルトネリコ終わったーー

1だけどな( ̄ー ̄; ヒヤリ

萌え分がイマイチ足りなかったかなヾ(`・ω・´)ノ

2周目に入る前に・・・
いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~(限定版)(ドラマCD「唯井ふたみのおせわしてやるぞディスク」同梱) いつか、届く、あの空に。 ~陽の道と緋の昏と~(限定版)(ドラマCD「唯井ふたみのおせわしてやるぞディスク」同梱)
PlayStation2 (2007/10/25)
ラッセル・キュア

この商品の詳細を見る
早くこっちをやりたいかなーっと(笑

愛々々ルート追加ですよ
どこで分岐するのか楽しみですな(*´Д`)ハァハァ



さっ早く始めよ・・・いつ終わるかわからないし('A`)


b_03.gif

此芽かわいいよ此芽(*´Д`)ハァハァ
1クリック押していってやってください。


みくみくしてやんよ
【2007/11/03 22:30】 日記
気が付いたら
みくみくの振り付けに夢中にwwww

ってか、もう11月じゃないかっ!?
いや別に何も無いけど

・・・あるとしたらが増えるとか(笑
今年で 18歳  




P1000860.jpg

ハロウィンに3日遅れて
ウチにやってきましたハロウィン娘

このフィギュア何気に場所取る(汗

今から場所確保ですよ(笑


b_03.gif



続き読む?



サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


