O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


今年も・・・
【2007/12/30 20:39】 日記
pangya_173.jpg

50回、回して
はいっ!!レア出ないorz

今年も、もう明日で終わりですね~ヾ(`・ω・´)ノ

今年はカウントダウンライブが無いので
こっそり、アキバへ行って
リリアンバッグ貰ってから(貰えたら)

キモヲタ共と、徹カラで年越します( ゜Д゜)y─┛~~

であ、また来年ノ

パンヤー(違


b_03.gif



冬休み
【2007/12/28 20:47】 日記
今日から休みだぁ~ 篭る(笑

ってことで暇を活かして、wiiのパンヤをクリア

Deep Inferno
最後のカズが異常に強かった(’A`)
1,2時間は苦戦してたような・・・(笑

最終hで奇跡的にO.B.
とか出してくれちゃったおかげで勝てたwwww


pangya_149.jpg

Birdie : 30PP
Par : 20PP
それ以下で10PP

PP稼ぎには最高のマスコットだね
期限無いし(*´Д`)ハァハァ


b_03.gif


@2人
【2007/12/24 23:52】 日記
クリスマス・イヴ?
あ~そう・・・(笑
家でネトゲですが何かッ!?


PPの使い道も特に無いので
とりあえずキャラコンプを目指してみるヾ(`・ω・´)ノ
pangya_143.jpg

今日、セシリアとエリカを追加w

装備している服からして、誰がメインで誰が、要らない子なのか目に見えてますね^^;

あとは、マックスとカズ・・・・野郎だけだなw
もちろんPP買い
野郎買うのに課金なんて(ry
( ゜Д゜)y─┛~~

b_03.gif



マスタリー
【2007/12/20 20:42】 日記
今日のうpデートで、ミラクルボイスが無くなるって事なので
昨日の夜にガチャってみた





出なかったよ・・・OTL

アイテム欄に残るのはパンマスタリー1956個



うほっ!!使い切るまでどのくらいかかるかなwwwwwwwww




b_03.gif


wii
【2007/12/17 00:52】 日記
最近エロゲもやらずにこれしかやってねーwwwww

pangya_083.jpg
クーのwii装備GET!! b
Ice Spaの大会で2回もアルバwwww
今日は運が良すぎwwww

結果は-16で10位
メダル獲得できるのかっコレwww
レベルが違いすぎるorz


pangya_041.jpg

昨日出たバグ↑
池ポチャの復帰地点が家の中

ひどすぎる('A`)


b_03.gif



ハマリすぎ
【2007/12/15 21:51】 日記


木にClashしたら、そのままめり込んだorz

ClashComboは、x65536
カンストだという事が、わかった(笑

ボールがずっと転がった状態だったせいか1分は待たされた
('A`)


pangya_062.jpg

キャット★ハンドクラブセットでパンヤを出すとこんな感じw
クラブは、まだ未チューンなのでメインとしては
まだ使えない・・・



にしても今日はバグが多い・・・
カップインしたのに、アンプレ宣言が発動して
打ち直しorz

キレていいかな('A`)


b_03.gif




よくばりキット
【2007/12/14 23:36】 日記
スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版スカッとゴルフ パンヤ よくばりキット 通常版
(2007/12/14)
不明

商品詳細を見る


クーを買おうか迷っていた時に
タイミング良く販売されていたので購入(笑)

試に使ってみた・・・

何この使いやすさwwww
アリンの記録を尽く塗り替えて逝くよこの娘
ステータス一切いぢってないのにorz

あまりにも記録を出すもんだから
アッサリと、12000PP溜まってしまったので
髪の色変更





メイン、クーに変えようかな(ぁ


b_03.gif



パンヤー
【2007/12/12 23:45】 日記
スイングゴルフ パンヤ 2ndショット! 特典 オリジナル卓上カレンダー付きスイングゴルフ パンヤ 2ndショット! 特典 オリジナル卓上カレンダー付き
(2007/11/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

気が付いたら、おとーとの部屋にwiiがあったので
夜は、俺が 独占

んでもってここ2日、PC用装備欲しさにプレイ中(笑

よーやく1つめのパスワードが開放
早速PCにいれてみたけど・・・
アリンの服、まだなの('A`)
ケンの服とかいらないy


wiiのツアーモードはは
開放されるキャラクターが、いらない子順っぽいのが嫌過ぎwwww
ダイスケ>セシリア>マックス


次クー?っぽかったけど、どーかな(´・ω・`)


b_03.gif
パンヤ~



休み、終わりですかそうですか(´・ω・`)
【2007/12/09 23:35】 日記
眼科に行ってきた結果・・・
目は、治らないっぽい。

医者には、


慣れてください

とか言われた・・・慣れろってなんだっ(怒

仕様ってことですか('A`)



まぁ、ほんとかどうか
それっぽいのググってみたら
治療法はないみたいですねorz


一昨日は、アキバへ。
異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)異国迷路のクロワーゼ 1 (1) (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)
(2007/12/08)
武田 日向

商品詳細を見る

Gosickの絵が、好きだからとりあえず買ってみるヾ(`・ω・´)ノ
ラノベ6冊増加(爆
見ると、つい欲しくなるんだよね(笑)
読み終わってないのたくさんあるのに


b_03.gif
1クリックするよね?答えは聞かないけど


【2007/12/05 21:12】 日記
今週から始まった、とあるタイトルのデバ中(デバッグ)
壁が白いせいか視界に黒い点があることに気が付きました・・・・

Σはっ
コレハ飛蚊症ってやつか('A`)


眼科行ってきますノ

治らないんだっけコレ(´・ω・`)


原因はきっと仕事のせいヽ(Д´ )ノ


・・・ゲームのやりすぎかm

b_03.gif



パン屋
【2007/12/04 23:23】 日記
久しぶりにプレイしてみりゃ凡ミスの嵐('A`)

元から上手く無かったし、ブランクとかどーでもwwwwwww



昨日言われて気がついた・・・決して

水○燈を狙ったわけじゃない。

趣味の結果だ!?


正確を補う為に付けてるが、めがねは無い方がいいなwwww


b_03.gif



着うた
【2007/12/03 22:10】 日記
着うたフルって高っ!?


自分の携帯は、自作方法が故にたいての曲
暇さえあれば作ってるんですが^^


元が無かったから仕方なくダウンロード(´・ω・`)

1曲315円てっ!?
そんなもんだったけwwww

ダウソしたのはコレ
Miracle Halloween

まぁ~パチ屋で○万円使ってでも聴きに行かなくて済むだけ安いかwwww

スロット興味無いくせに、やたらハマったんだよなwww
連荘中の曲が特にw

家に1台ほしいくらいだ



b_03.gif
一般販売はいつですか・・・(´・ω・`)



最近・・・
【2007/12/02 21:51】 日記
お久しぶりですwwww

最近、な~んか更新する意欲というものが無くなってしまって
書いてないんですよね^^;

そろそろ潮時なのかなーとか思うくらいに(ぇ


12月は、
予定に入っていた、ライブが全て抽選に落ちたorz

なっ何もねー('A`)


年明けに、奈々さんのライブがあるくらい 。・゜・(/Д`)・゜・。



b_03.gif






サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


