O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ついに発売か・・・
【2008/01/31 07:27】 日記
Magical Halloween / Samba×Samba Original Soundtrack
人気稼働中KPEパチスロ機「マジカルハロウィン」と「サンバアンドサンバ」から2機種分のオリジナルサウンドトラックが登場!

うはっ!!
遂に出してきたなwwwww

サンバもセットなのが気になるが・・・そんな人気あったっけ???

発馬日は
発売日:2008年2月27日
定価:1,785円(税抜価格:1,700円)

だそうな

まぁ間違いなく買うでしょう(安いし)

b_03.gif









(`・ω・´) シャキーン
【2008/01/28 23:06】 日記
プリズム・アーク らぶらぶマキシマムプリズム・アーク らぶらぶマキシマム
(2008/01/25)
Windows

商品詳細を見る


買ったヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

モチロン発売日にですよ?w
昨日、一昨日は調子がヨロシクなかったからおとなしくしてたけどw

「プリズム・アーク THE PENCIL LIVE Vol.1」
~feat, 榊原ゆい&桃井はるこ and SPECIAL GUEST!!~
もしっかり行ってきたわけなのですが・・・

同じ番号が3人存在する整理券とかマヂやめて欲しい(汗
予約した場所によって1番から存在するのはどうかと・・・・ひとつにしろよっ(怒

トークは、なかなかに貴重で面白かった。

プリズムアーク2期があるとか・・・ないのかと・・・
DVD1巻の売れ行き次第で2クールか、3クールやるそうですよ?

実写化なんて話もっ(ぇ


さすがにコレはねーわなwwww
あったらヒク(笑)


にしても、トークに
大野哲也さんが出てくるとかレアだろ?w


b_03.gif
Vol.2はやるのでしょうか?

もう2月になりますよ?
【2008/01/24 20:16】 日記
S.C.NANA NETから何やら封筒が来ていたので、
開けてみた


Happy birthday




P1010050.jpg



P1010051.jpg



どんだけ~~~~~~~wwwwwwwwwwww


理由は何となく分かるけど、これはビックリだわぁw

今年は、11月にください

b_03.gif



ようやっと・・・
【2008/01/21 21:26】 日記
昨日の今日で携帯が治ってきましたw

携帯のデータも消えて無かったよ゜☆ヽ(*’∀’*)/☆

そういえば、ディスガイア3発売までもう2週間切りましたね(汗

魔界戦記ディスガイア3(限定版) 特典 魔界主題歌コレクション ~デビルレーベル~付き魔界戦記ディスガイア3(限定版) 特典 魔界主題歌コレクション ~デビルレーベル~付き
(2008/01/31)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る
コレの為に、PS3を買おうかマヂで悩んでます。 (; ̄ー ̄A アセアセ

PS3買うべきかなぁ~でも3万以上かかるよなorz

b_03.gif
買う人はポチっと(ぇ

携帯は・・・
【2008/01/20 18:04】 日記
携帯を修理に出して1週間経ったのですが・・・まだ連絡が来ないorz

1週間って言ったじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。


うちの(キャディ)がボールを追いかけるようになったので
試しに動画とやらを撮ってみた。


↑マグレですからっ!!
中の人はこんなに上手くありませんよ?w
自分でも驚いたくらい(笑)


おまけ


今更だけど、大発見(ぇ

アリンさんっ魔法解けてるっ!!解けてるYO!?


動画では、よくばりキットに入っていたアズテックを使用。

なんか声がウz

b_03.gif



とれとれ市場
【2008/01/14 02:08】 日記
アキバのゲーセンでネギ発見w
何回か挑戦してみたら、2個いっぺんにGET!!
P10100491.jpg

ゴールド.verもあったけど、アレじゃネギじゃないからスルーした(笑


もう家で、ネギ振り回すしかないなw


みっくみっくにしてやんよ










b_03.gif


携帯
【2008/01/12 21:27】 日記
携帯が・・・携帯が壊れたOTL

あ~あ
【2008/01/08 22:41】 日記
今年は、最初っから不幸続きだなorz

モデムの交換←これはまぁ、無料w
なぜか、ルーターも一緒に壊れたので、購入

ネットの再設定をしてたら今度はPCが

ブルーバック&再起動の無限ループ
とまらねー('A`)

仕方ないので、リカバリ

PC、スッキリしすぎじゃねOTL

泣くよ?いい?
答えは聞かないk 。・゚・(ノД`)・゚・。
b_03.gif



復活
【2008/01/06 18:34】 日記
Σネット復活早っ

今日修理の電話をしたのに"今日"来てくれたwwww

いやー助かった=3
ネット無いとカナリ不便だね♪


それとコレ!!プリズム・アークライブ!
KC380087.jpg

のチケットが今日キタ!!

生で反語が聞けるのか楽しみだ(笑

ゆいにゃんは、何度か行ったことあるんだけど、
モモーイは、見たことないんよね(´・ω・`)

つか良くチケ取れたなぁーwwwww


b_03.gif



携帯から
【2008/01/05 20:27】 日記
あ゛~~~~
モデムが突如壊れました(T_T)


ネット無いとか……修理されるまで何してればいいんだORZ

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008
【2008/01/04 14:36】 日記
20080104.jpg
行ってきたZE☆!!

今回でなんと、50回目の公演だったそうです\(^▽^)/

<セトリ>
Bring it on!
SECRET AMBITION
ファーストカレンダー
フリースタイル
RUSH&DASH!
chronicle of sky
through the night
pray
innocent starter
Heart-shaped chant(with上松美香)
ラストシーン(アコースティック)
Crystal Letter(アコースティック)
Take a chance
POWER GATE
SUPER GENERATION
MASSIVE WONDERS
ETERNAL BLAZE
残光のガイア
Orchestral Fantasia
Sing Forever

アンコール
SEVEN
Justice to Believe
Dancing in the velvet moon
Level Hi!

奈々さんの言った通り、手加減無しのライブでしたw

18時開演の終演22時

20時終了と思っていたのですが、気がついたら
22時になっていて、家に着いた頃には日が変わってるとか予想外でしたね(汗

今回は・・・(今回も?)良かったですね。
自分の好きな曲揃いだったし・・・
特にゲストで来てくださった、上松美香さんのアルパ演奏とかヤバかったwwww
鳥肌もんですよ(何



Dancing in the velvet moonは、
3日から放送される、ロザリオとバンパイアのED
ほんの少し先に、聞けたってことかなw

アニメは華麗に見逃したけどなorz



次回は、7月にライブが決定したので行けたら逝きますヾ(`・ω・´)ノ

b_03.gif



年あけて・・・
【2008/01/02 22:30】 日記
なんつーか、新年早々、俺乙って感じがしてきたwwwwwwww

福袋2008購入してしまった・・・・

やっぱり、1個50CP(500円)とか高すぎるよw
ゴミが出てもまぁ500円以上のものが入っていたような気がするけど・・・・

pangya_204.jpg

<手に入ったもの一覧>
まじかる☆みるくセット(エリカ)
シルビアフォースセット(ダイスケ)
妖精の耳(アリン、セシリア)
Yシャツセット(アリン)

レアは10回に1、2個出てたので出現率は10%?くらい

欲しいものが出たような・・出てないような
まぁこの辺で止めておきます(涙


4日にまた2007とか過去の福袋出すんだよね・・・ガ○ポめwwww

とりあえず、御財布と相談です(ぁ


b_03.gif



新年
【2008/01/01 14:12】 日記
あけましておめでとうございます

今年も何卒宜しくしてやってください _(_^_)_







サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


