O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


どんだけ~
【2008/02/25 23:20】 日記
月曜日から、カナリキツい仕事だった('A`)

ウチで最もしんどい作業といえば・・・感想文

まぁ楽勝じゃん?とは思うんだけど

例えばそれが・・・駄作だったり・・・全く興味の無いブツに対しての感想だったりする訳ですよorz

しかも今日は、駄作+興味ないが同時ときた('A`)

しかもノルマは最低300字文字ねっ・・・とか更にハードルが上げられる始末

何回か再提出を喰らったけど、なんとかクリア


死ねばいいのに('A`)


明日も・・・・(´・ω・`)

b_03.gif








コメントもクr・・・いえウソです
いつも<拍手>ネギありがとうございますm(__)m

ティンクル☆くるせいだーす
【2008/02/24 20:55】 日記
ティンクル☆くるせいだーすの発売日が、よ~~~やく決まったみたいですね♪

2008年5月30日
折角なので、下にバナーを設置

サイズでけ~wwww

つーか発売日、随分先だね・・・・(汗

まぁかんなぎれいさんの絵は、好きなので買う予定


b_03.gif










修羅の国
【2008/02/24 01:28】 日記
P1010085.jpg


よっしゃー遂に修羅への道が開いた♪
バールを倒すには、もうここで鍛えてくるしかないもんなw

修羅に入って早速Lv80の武器のアイテム界に潜る。

目的は宝箱を開けて速攻で帰ってくることwwww

P1010086.jpg
しかーしっ開けられない事が発覚した('A`)
宝箱の強さに絶望

あれ・・・・俺のメインより宝箱の方が遥かに強いんですが

甘かったorz


b_03.gif










世界樹の迷宮
【2008/02/21 22:31】 日記
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)
(2008/02/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る

買ってしもうた(汗

1は、ラスボス倒せずに止まってるし
結構やっかいなRPGだったのでスルーするつもりだったんですがね
ついゲームショップに寄ったら買ってしまったよ(ノ∀`)アチャー

まぁ当分、ディスガイアメインで殆ど進められないとは思うけど

PTは、とりあえず作ってみた。
ガンナードクトルマグス、ブシドー、パラディン、、レンジャー
にしてみた。

新職業のキャラが果たして使えるのかが気になるところですね♪
即効メインから転落したりしてwwww


ランダムネーム機能は、やっぱり無いのねorz


b_03.gif










必要なものって・・・
【2008/02/18 22:40】 日記
買い物に行ってきたのだが、
必要なものを買い忘れ
今必要でない物を買って

家に着いてから忘れていた事に気がつくorz

俺バカスwwwww

あーよくあるよっ そんな事よくある・・・きっと(汗


とりあえず、ディスガイアやろう(ぉぃ
今日は、未確認飛行物体?に出くわした
P1010080.jpg
裏面必要堕腐チケットを持っていたので
とりあえず、ボコす。


P1010081.jpg

んでもって乗ってみた・・・・・・・・・・・・・・・・・・





だから何?とか言わないようにwwww

b_03.gif










芸人?
【2008/02/17 19:27】 日記
きたきたきたきた~~~~~

P1010077.jpg

アクターレが強引に仲間になった。

こやつの火力に耐えられるだけの
耐久力を持ったキャラが居なかったので
進入禁止区域であるLOVEOの中に閉じ込めて、遠距離攻撃でフルボッコ(ぁ

魔界ビッグバンを覚えているクセに射程内のキャラに使って来なし
全く動かないので
楽勝でクリア(たまたまかもしれないが)


そういえば・・・議会で力ずくでをやった時も、
反対した敵が一歩も動かなかった事もあったのだが
これらは、バグ???


・・・今作のCPU頭悪いなw

b_03.gif










ディスガイア3
【2008/02/16 23:34】 日記
もうやることねーよってくらいやり込んだ人はいるのだろうか?w

さて、さて、地味に遅い私ですが・・・ようやくマローネを倒すことができましたYO!!

P1010074.jpg
ちょっとやさぐれちゃってるマローネさんwwwww
固定スキルにアッシュが出てきても良かったのでは?
台詞だけは、ちと寂しい・・・


ここまで約60時間
Lvは、700前半です。

まだまだショボいんですが
若干キツくなってきた('A`)

飽きやすいな俺orz
まーここは耐えるしかないんですがね(笑)

バールを倒すまでは。。。

今回も勿論いる・・・よな?

b_03.gif










ディバインバスター
【2008/02/14 01:12】 日記
どうみても、ディバインバスターな技があると聞いて
早速、死神族を育ててみた。
キャラ名は、あえてレイジングハートに(ぇ

魔チェンジ技:ナイトメアゲート

習得Lvは、多分Lv90前後だったような。




確かにディバインバスターだったwwwww

何気にエクセリオンモードなのかコレはwwww



あ~動画については、
編集してる暇も無いので、画質が荒いのは仕様ですw
音はヒドかったので無しの方向に(ぇ
まぁデジカメで録画したからしょうがないってことでw


覚えたばっかりで弱いけど、
そのうち100万とか軽く出せるくらい強くしたいな
ここまでパクるとは・・・やるな日本一wwww


b_03.gif










さようなら
【2008/02/09 17:41】 日記
さようなら、14型TV

こんにちは、LC-26P1

部屋のかたずけをしてたら、
設置から起動までに4時間は、かかったぜw


とりあえず、画面のデカさとHDMIに感動した。・゚・(ノД`)・゚・。

文字がっ文字がハッキリ見えるよ!?

P1010061.jpg


お金掛けたかいがあったなwwww

さてっ続き!続きっ!!-=≡ヘ(* - -)ノ
b_03.gif









ディスガイア3
【2008/02/04 21:55】 日記
ハマりすぎて、Blogを完全に放置してました(ぁ

とりあえず、1週目クリア(´・ω・`) ノ

誰かプリニー像の上にある宝箱の取り方教えてwwww
高すぎて絶対届かないよ(汗


12話のつもりでプレイしてたんですが8話で終わってしまった のが残念。
やり込みに力入れすぎたのか?

プレイ時間は20時間ちょい過ぎ
今回は、いつもより難易度低めだったような・・・・

3で良くなったところといえば、
・ED後時空を越えし者に話しかけないと2週目が開始しない。

:これによってED直前で止めて育てる必要が無くなったので非常に便利だね♪
ある程度進まないと仲間にならないキャラとか2週目になるとダルいしなw

・戦闘速度upと演出省略もイイ!!b

:見飽きると省略したくなるよね?w

お気に入り技はカクテルシェイカー
銃でシェイクするって誰だ思いついた奴www

さて、次の目標は全職オープンかな(o`・∀・´o)
b_03.gif












サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


