O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


another days
【2008/03/30 20:25】 日記
はるみルートおわりー
短いね・・・ってか久しぶりの更新やねwwww

最近は、地元のゲーセンに今頃になって弐寺が設置してくれちゃったので毎日ゲーセン通い

相変わらず、AAAが取れねー
+suddenの良さが今だにわからねーwwww
な感じで大して成長してない(´・ω・`)
皿の硬さは慣れたかもw

snapshot20080330200952.jpg

CGモード画面で、ホイールゴリゴリ回して遊んでたら
いけない方向まで滑ってしまい、何も表示されないバグがwwwww
バグの報告しなきゃバグの報告(笑)

下にスクロールさせた瞬間上にスクロールさせると
アッサリ出るので持ってる方は、やってみては?(マテ

再び上か下にスクロールさせれば、CGは戻るので問題ないはずw


b_03.gif










最近
【2008/03/22 22:19】 日記
休みだというのにっ!?何もやる気が起きない('A`)

とりあえず、何かしなくてはっと思い
昨日突然渡されたCDを聴いてみた。

恋する乙女と守護の楯~妙子の温泉事件簿~
お姉ちゃんに命令されて眠れないCD


そういえば、恋楯は、ゲームも貸してくれたんだよね・・・まだやってないんだけど(´Д`。)
聴いた内容からするに、おとボクちっくなゲームなんだね?きっと


お姉ちゃんに命令されて眠れないCDの裏面に、
こんな事が書いてあった。

このCDは、あなたの睡眠を損なうおそれがありますので必要以上の聴取は避け、聞きすぎに注意してご使用ください。

(*´゚艸゚)∴ブッ
裏面の注意書きに吹いたwwww

まぁ、そんなのは無視して一気に全部聴いたんですが

結果:
ゴメン俺 

眠くなったわwwwwwww


眠れなくなる奴なんて居るのかねwwwwww

b_03.gif










借りたYO
【2008/03/18 22:15】 日記
にゃ~!?

今日は、友人からPSU(PC版)とToHeart2AnotherDaysを借りたwwww

つかっPSUは、どーも俺をその世界に引き込みたいらしく、とりあえずオフラインやっとけよ的な感じで
渡された(汗
俺、Z軸がある物は、ちょっと・・・・(ぁ



ToHeart2AnotherDaysは、あまり評判がよろしくないような事を聞いているが
どうなんでしょうかね?

俺の期待を裏切らないでくれよ、まーりゃん先輩

b_03.gif










アキバ
【2008/03/16 23:47】 日記
P1010141.jpg

疲れた


昨日は、4人でアキバへ行ってきた。

アキバに着くと、何やら祖父地図の紙袋を大事そうに抱えてるキモイ奴発見!!(友人I)

中身、ア○マスの限定版があったから買っちゃったそうな・・・箱持ってないのに

(ノ∀`)アチャー


集まってからは、ゲーセンでドラム叩いたり、ギター弾いたり、弐寺やったり・・・・

音ゲーばっかりwwwwwww
弐寺は、冥のハイパが、稀にクリアできる程度だから腕はそこそこ?

あとはヘボいwwww
ドラムなんて触るの、2回目だしwwww

そんな事しているせいか今日は体が、ひじょーーにダルいわけですよ?
明日からまた仕事だし萎えるわぁ

仕事といえば、
作業部屋の温度が調整できないせいで、
常に26度とかさマジでア・リ・エ・ナ・イ(汗

先週から、うちわとか支給されたけど・・・うちわ?

うちわでどうにかなると思ってんのかっ!!!!゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
b_03.gif










Lost Symphonies
【2008/03/13 23:24】 日記
ロストシンフォニーロストシンフォニー
(2007/06/27)
新谷良子

商品詳細を見る

借りた・・・つか渡された(ぇ

通勤中ひたすらリピート・・・・・


べっ別にハマってなんかないんだからねっ!!



つっか最近何もネタが無くて困り過ぎる(´・ω・`)
書くことが無いよorz
何か面白い事無いかね?

b_03.gif










はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる’08
【2008/03/10 00:20】 日記
拉致られました 行ってきましたぁ~~

デビュー当時から、イベントとかでよく見てはいたけど
新谷良子ソロライブに行くのは今回が、

とりあえず驚いたのが、ホールの扉を開けたら目の前が人の背中・・・・(゚o゚;) ハッ
詰め込み過ぎなんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

こんな会場、初めて見たわww

今回は、ぶっちゃけ歌がほぼわからない状態での突入だったのですが、
まぁそれなりに楽しめたのが救いかな♪

歌は、私が追いかけている方々と比べれば歌力は低いかなぁーって感じでしたが
snow drop
ロストシンフォニー
は、気に入った(ぁ

また聴ける機会が、あれば行きたいかなぁー

次回もヨロシクっ!!(誰
b_03.gif










バール
【2008/03/08 23:15】 日記
修羅練武の間4が楽々倒せるようになってからはもう
Lv9999になるのが簡単すぎwwwww

1と2の時は、こんな楽じゃなかった・・・よな?

久しく、超魔王バールに挑んでみたところ2確ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
あんなに強いと思っていたのに今となっては、もう瞬殺

残すは、修羅バール。
コイツを倒せば、とりあえず全てが終わる
P1010096.jpg


試しに殴ってみたらダメージ0
カウンターに6億喰らって即死亡wwwww
倒すまで、まだまだ掛かるかも('A`)




公式サイトにて
魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月(NDS)
えっΣ( ̄▽ ̄ノ)ノ


今度は、DSに移植ですか・・・懲りないなぁwwwww

買わない、買わないとか言いつつも買ってしまうんでしょうねきっと・・・
b_03.gif










忘れた(汗
【2008/03/07 23:14】 日記
IIDX 14 GOLD(PS2) 発売日が、5月29日に決定したみたいですね。

調子に乗って特別版コンプリート予約してやるZE☆
っとか思ってたんですが。。。パスワード忘れてログインできずorz

何やってんだ俺('A`)

只今メール待ち

無くならないといいけどな(汗


b_03.gif










酷すぎる
【2008/03/03 20:51】 日記
今日メールを開いてみたらこんなことが書いてあった・・・

先日ご注文を頂きました【ティンクルくるせいだーす プレミアムエディション】でございますが、流通業社との交渉の結果、弊社入荷予定数の増量が不可能となってしまいました為、ご注文を取消とさせて頂きます。

なんつーか・・・もう泣きそう (´;ω;`)ブワ

b_03.gif













サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


