O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あうぇいく
【2008/04/29 22:30】 日記
マウス買ったどぉ~~www

Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 7000 カーボンブラック (BNA-00011)Microsoft Wireless Notebook Laser Mouse 7000 カーボンブラック (BNA-00011)
(2007/11/16)
不明

商品詳細を見る


・・・・あっあれ?amazonだと¥3,934なのか・・・
5kしたんだけど('A`)<ヨドバシで
ブログに貼った瞬間テンション下がったよOTL



アウェイクは、早速誤字発見w
なのなのか」ってなんだよwwww
あとは、戦闘中のTA発動中BGMが停止した瞬間、×ボタンで戦闘スキップかますとBGMが無音のままとか酷すぎる(´・ω・`)

スキップするタイミングには気おつけようb


あとは
ハヤウェイの魔法詠唱の声が入ってない(汗
PC版であった選択肢が無いとか、カットした部分がありすぎて
なんか手抜きにしか思えなくなってきたぞwwwwwwwww


b_03.gif












約2ヶ月
【2008/04/25 21:28】 日記

あーーーーー



ティンクルくるせいだーす
変更前発売日:2008年5月30日(金)

変更後発売日:2008年7月25日(金)
延び過ぎだってばよOTL

プリッちの流れからして、内容は結構楽しみにしてるんだけどなぁ
これわぁショック

仕方ない・・・アウェクでも進めよう。
P1010160.jpg

なるほどっ!!こうやって差し替えたのねw
CSは、まぁこんなもんかねwwww

P1010161.jpg

戦闘パートも結構変わってる(´・ω・`)
PC版のシステムで十分使えると思うんだけどなぁー何故にこのような変更に・・・

処理は、若干重い感じがする・・・仲間増えたらヤバそ~~~

そんな感じで、昨日は1話だけ終わった。
とりあえず、言える事は、一部のキャストがアニメ版のキャストになっているところが許せん
イメージが全く合わん"o( ̄ヘ ̄;)

明日は、残念ながら仕事。
進めたくても進められない。
出られるなんて言わなきゃ良かったよ('A`)
b_03.gif










プリズム・アーク -アウェイク-
【2008/04/24 21:47】 日記
キターー

P1010158.jpg


家に帰ったら届いてた。
今回メッセサンオーで予約をしたんだが、
ダンボールを開けてみると、直接ガムテで固定されてた('A`)
しっかり包装してくれているのかと思えばこの有様
マジで死ねばいいのに

限定版にはガイドブックが入っているんだが、このタイプの本は、
開いた時にメキメキ音がするから
壊れたら・・・とか思うと非常に扱いづらいので大事に大事に閉まっておいて、見ない方向でw

であであ、プレイ開始。ヽ(▽`●)゜


PC版で激しく処理落ちした3D戦闘シーンがPS2でどうなるのか楽しみだなwww

b_03.gif










恋楯
【2008/04/22 23:59】 日記
今週から始まった仕事が、いい感じにバグってくれるもんだから楽しくてしょうがない。
それに、ホッホッホアーーーーーな感じもたまらんwwwww


恋楯フルコンプしたぜっ!!
080422.jpg

なんかすげー久しぶりにエロゲクリアしたなぁー感がwwww

思えば、今年入ってから恋楯を入れて3本目しか消化できてない(爆

一ヶ月に1本未満とかさぁ、wwっうぇっうぇwww

お次は、FORTUNE ARTERIAL・・・の前に
新しいマウスがほすぃ
最近、勝手にダブルクリック現象の発生頻度が上がった事もあり、使っててウザいwwww

ワイヤレスとかいいなぁ~とは思うものの単三電池ってのがどうも気に食わん


b_03.gif










強運
【2008/04/18 22:09】 日記
知人がbullet butlersをやりたい言うので
昨日貸してあげたら
今日コレお返しに貸すよっ!!みたいな事を言われ
渡された↓
P1010149.jpg

Princess Frontier
FORTUNE ARTERIAL
委員長は承認せず!
委員長は承認せず!ふぁんでぃすく
MagusTale
5倍返しとかマジでカンベンしてくれ('A`)

文句を言ったら、青山ゆかりさんが居るからどーせやるだろ?
みたいな事を言われた。

正論過ぎて悲しいw


っとまぁこれは別にとかじゃないから、置いといてw

今日は、試射のお仕事をした。
1/3500の確率で発生するモノを
4000回転で4回も引いた自分にビビった!!!
確率の計算はよう判らんが、・・・とりあえず凄い気がしてるwww


家に帰ってからは、水樹奈々のライブのチケが着てたb
ライブは、来週の4月27日なのにチケットが届かないから
もう外れたもんだと思い込んでたのに
当選していたのでラッキーwwww

ここまで良いことがあり過ぎると、何か良くない事が起きそうで怖いわww

b_03.gif










にーべるんなんとかー
【2008/04/17 23:36】 日記
いや~~SO2SEマジでやる時間ねーわw

電車ん中でやろうと思えばできるんだが、ラノベを少しでも消化したい
仕事から帰宅してからは、恋楯やりたい

クロード編は、恋楯始める前になんとか終わったけど、
レナ編いつやるんだよ('A`)


時載りリンネ! 1 (1) (角川スニーカー文庫 203-1)時載りリンネ! 1 (1) (角川スニーカー文庫 203-1)
(2007/07)
清野 静

商品詳細を見る

今日とりあえず、電車ん中で読み終わったモノ。

まぁ最近は、多少読める(ラノベ)ようになってきたけど
俺もリンネと同じで、本嫌いwww

嫌いなら読むなよって感じなんだけどさ、
手に取っちゃうんだよな萌えがあるから(ぁ


別に食料じゃないよ?(笑)

明日からはコレの引き続き、リンネ2を読むb

b_03.gif










恋楯
【2008/04/15 23:17】 日記
恋する乙女と守護の楯がPS2に移植が決定したみたいですね。
メーカーはアルケミストらすぃ

今丁度、PC版のプレイ真っ最中なんですけどwww
恋する乙女と守護の楯恋する乙女と守護の楯
(2007/06/29)
Windows

商品詳細を見る


AXLの作品は、意外とほぼ全部プレイしていたりするのだが、
恋楯が一番面白れー思うw

課長最高!!
矢尾一樹の声が合いすぎて困るwwwww

PC版まだ一人も終わってないんだけど、PS2版はく買う?っと思う。
オリキャスだったらの話だけど・・・


キャスト一新!!とかマジいらねーからっw

b_03.gif










「技」
【2008/04/13 22:27】 日記
PlayStation2専用 「技」D端子ケーブルPlayStation2専用 「技」D端子ケーブル
(2002/10/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

今更だけど、買った。

そうIIDXの為にっ

買い換えたTVにS端子では、荒過ぎていい加減我慢できなくなった結果
買うことにした。

あまりの変わり様に(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
こんだけ綺麗ならPS2も、まだまだいけるなwww

そういえば・・・最近PS3全く起動させてないな ( ̄ー ̄;

b_03.gif










電王
【2008/04/12 22:00】 日記
今日は、地元の映画館で、朝10時から、友人とクライマックス刑事を見てきたwww

ツッコミどころ満載だったんですが・・・
ネタとして見れば、普通に面白かったと思う。
やっぱり、電王イイよなw

キバの出番は正直、8月の映画に向けての宣伝みたいなもんだったなww



やっぱり、大きなお友達は少なかった(笑

b_03.gif










何年振り?
【2008/04/09 23:16】 日記
今日仕事の帰り掛けにゲーセンに寄ったら、中学時代の友達と遭遇www

案の定、弐寺が目的だったので、
バトってみたんだが、力の差があり過ぎて絶望した('A`)
なんだよ十段ってwwwwww


5key時代に目隠しフルコンをやってのけたバケモノは、
弐寺になっても相変わらずバケモノだった。・゜・(/Д`)・゜・。

・・・相変わらず追いつけないorz
俺も十段になれるんだろうか


っと話は変わってTH2ADは、
最近、よっちと春夏をクリア。

まぁキャラの設定上、終わり方は読めていましたがね・・・
春夏さん短すぎだわwwww

よっちルートは、ちゃるの反応がどことなくウザかったわ。

何この消化不良w


一人クリアする度に、評価の低さが、判ったような気がする。
b_03.gif










SO2SE
【2008/04/05 22:40】 日記
リンガ到着。
ここまででPT平均Lv18(低っ
ウェルチが仲間になった。
またかよって感じですがね。
半場さんは好きなんでまぁいいでしょう(笑

PS版が、どの程度だったのか
あまり記憶に無いんだけど・・・PSP版は明らかにヌルい

これが・・・ ゆ と り 仕 様 ってヤツだなwwwww


SO1FDに比べるとフィールドでの移動速度は確かに速くはなってた。
ただ・・・MAPの読み込みがやたら遅い
目の前の道が海になっていて進めない事がよくある。
少し待つと読み込んで道が表示・・・みたいな?('A`)

あと戦闘もやたら何か読み込んでるな。
SO1FDより劣化してないか?w
b_03.gif










SO2SE
【2008/04/02 23:45】 日記
スターオーシャン2 セカンド エヴォリューションスターオーシャン2 セカンド エヴォリューション
(2008/04/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

何故に今日発売したんだ?w
ゲームは基本、木曜日の気がするんだけど・・・まぁいいか

SO1FDすらクリアしてないんだよね(ぇ
最初は、2週やってボイスギャラリー埋めるぜっとか意気込んでたんだけど
魔界手前で止まっているとかいう有り様

目移りし過ぎorz
このどうしようもない性格は、なんとかならんのか(笑)

b_03.gif













サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


