O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


家でも外でも
【2008/05/31 23:26】 日記
無駄に特別版のIIDX GOLDを買ってしまい。
家で没頭・・・・特典は見てないけど(ぉぃ

して今日は先週と同じく、スロマニをやってきた。
開始10Gで突然のBIG
いやーこれにはビビッたwwww

Bonus

ボーナス確定!!


目にものを・・・
激アツ演出。稀にただのチェリーで泣くことにも・・・・・

確定?
確定と思いきや、何事も無かったかのようにスルーする場合アリOTL
演出的には、イミフwww

SP開放
とある条件によって開放
:「HardでAAA獲得しART中にBIGで連荘する」


スロットでマジになって叩いているのは俺だけなのかな(笑)
花吹雪
花吹雪のHard

V
VのHard

Snowstorm
SnowStormのHard

Kamaitachi SP
KAMAITACHIのSPECIAL

おまけ:
Error
ホッパーエラー


IIDX GOLDでの事・・・
ほっしーボイス微妙じゃね?
棒読み感ありまくりなんですけど~~~~
b_03.gif










妖精
【2008/05/25 23:09】 日記
妖精帝國第参回公式式典開催決定!

妖精帝國が約一年ぶりとなる公式式典を行います。
7月9日から3枚連続PV付きマキシの発売も決定、
妖精帝國の2008年がここから始まります!!

妖精帝國 第参回公式式典 「Live Metanoia」


やべっwww絶対行く(笑)
公式サイトがあまりにも放置されすぎていて心配してたけど
良かった゜゜(´□`。)°゜。

マキシシングル3枚連続リリース情報も公式サイトの方が情報遅いとかカンベンしてくれorz


デンカレは、まだメンテ中(汗
b_03.gif










おっとーごめんなすってーー
【2008/05/24 18:16】 日記
いつかっ打とうと思っていたビーマニを今日打ってきた。
0805241.jpg

4人揃えばボーナス確定。

正直ビーマニのキャラクターが喋っちゃうところにかなり抵抗があって
辛かった(汗


0805242.jpg
Why did you go awayのHardだったはず(汗
実際の十段の人がやったらもっと上手いんだろうなぁ~と思う
がっ、この判定のヌルさはあまり差が出ない予感(ぁ

六段:σ(゚∀゚ )

Hard(V以外)フルコン余裕(笑)


0805243.jpg

ヒフミの演出もう少しなんとかして欲しかった<アニメーションの絵酷いよ('A`)

b_03.gif










今日で・・・
【2008/05/23 12:44】 日記
文句を言い続けて一年と少し(ぇ
あまりにも駄々こねるせい(仕事内容)で、今日は面談らしい。

仕事に入った日に、やりたい仕事を聞いておいて結局やらせてくれないとか
普通文句言うだろwwwwww

今日の結果で、何も変わらなければ俺は仕事を辞めてっ篭るっ(マテ



【ゲームぅ】
魔界戦記ディスガイア ~魔界の王子と赤い月~!
移植し過ぎと言われ、売れないだろうと思ったそのタイミングで

プレネールさん参戦

これだけでどれだけ食いつくんだろうwww


追加要素が、寂しいとは思うけど
俺は食いついた側(ぁ
b_03.gif










10連勤
【2008/05/17 00:09】 日記
終わった~~~


10連勤、意外となんとかなるもんなんだな
もうやりたくないけどさ('A`)

明日・・いやもう今日か休みだーーーwwww
でも1日だけorz

人手不足とかで、断るに断れず日曜日も出勤
GW以降の俺の週休2日はいったいどこへ・・・
b_03.gif










9週
【2008/05/05 00:01】 日記
P1010166.jpg


10週終了~

よく考えたら、サルバトーレは普通に仲間になるから9週だな(汗

1週目:宇宙刑事プリニー仮面
2週目:必殺地獄人ビヨンドX
3週目:伊集院
4週目:ゴリラ丸
5週目:筋肉伝道師ビッキー
6週目:アニマルキング吾郎
7週目:デュエルカイザーひろし
8週目:ポリーヌ
9週目:さわやかさったん

メイン25人+汎用39人=64人
汎用が39人を超えていたならば
1週しても十紳士が仲間に入らない罠orz

埋まったまま1週しても次の週で空きがあれば
しっかり仲間になるみたいなので一応、安心www
経験済('A`)

十紳士は、
得意武器が無い
初期特技が無い
凶室で吹き出しが無い

この辺は、verを上げた程度では導入できないのか・・・・。


しかも・・・メインが増えたせいで、全汎用キャラのランク6を凶室に置く夢が潰えた゜゜(´□`。)°゜

b_03.gif










ついさっき
【2008/05/04 00:18】 日記
書いた記事が消えたーーーorz

ここ数日どーーーーも回線がブチブチ切れるんですよね(汗

「記事を保存」を押したタイミングで切れるとか絶妙すぎなんですけどwwwwwww

今日・・・いやもう修復していたら日が変わってしもうた・・・

家から出ないといいつつ昨日は、さっそく遊びに行ったZE☆

予定なんてその通りになんかなんねーよ(♯゜д゜)ノ゛

予定なんかもう・・その日の気分でいいよね♪

自由って素晴らしい\(゚▽゚=))/(違

b_03.gif










ディスガイア3
【2008/05/03 01:15】 日記
そういえば、最近PS3に全く触れてねーなぁっと思い
チラっと日本一の公式サイトを覗いたら

4/25より追加アップデート配信決定

ちょwwwwwwwwwwwwww

十紳士仲間になるとかやるしかねーじゃん♪

ピヨンドXが、仲間にヽ(;´Д`)ノ

・・・ちょっくらうpデートして週回数増やしてくるかなぁ~

GWの予定はこれで決まり♪
家から出ない(ぁ

b_03.gif













サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


