O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ティアーズ トゥ ティアラ
【2008/07/31 21:48】 日記
どんだけハーレムなんだこのゲームはっ!!!!!!
妻になる条件が軽すぎるぜ(笑)

スィールは俺のもn


公式サイトにバグが掲載されてますね.( ̄ー ̄;

■セーブ画面でのフリーズについて

現象
セーブ画面にてセーブ終了の後、しばらく放置するとゲームが停止します。

回避方法
1. PLAYSTATION3の設定でサインアウトする または、ネット接続を無効にしてください。
2. (1.を行わない場合)セーブ完了後は速やかにセーブ画面を終了してください。』(アクアプラスオフィシャルサイトより)


ん~俺は、ネット接続してないぜ?ww

そう、あれから再度ゲームを起動したらセーブデータが復活した

システムデータを再度読み込ませると復帰でもすんのかな。

まぁ今は8章。
セーブデータを1個しか作って無いせいで、Lv上げができないし
前に進む事しかできないから辛すぎるorz

ガイウス戦マヂで敵沸き過ぎてクリアできないんですけど・・・・


b_03.gif










魔界の王子と赤い月
【2008/07/28 00:37】 日記
SH350001.jpg

やっと全部倒せたよOTL

ゼタは、マジで骨が折れたよ('A`)
遠距離から魔法でチビチビ削る事しかできなくて、70ターンとか気が遠くなるくらい時間が掛かったwww
ゼタビーム被ダメ10万超は、痛すぎる

ロザリン&アデルも60ターンくらいwwww
プリ、マジョ、ゼタの3人で囲んでボッコしてもこれだけ掛かったZE☆
ロザリンがタフすぎんだよwwwww

プリエ
マージョリー
ゼタ
ロザリンド&アデル

この順番が一番楽な気がする。

隠しキャラは隠しキャラで倒すっb


バールはいつ頃倒せるかなぁ~(遠い目

とりあえず、次の目的はレア40集め
まず魔剣ヨシツーナかな(笑)

b_03.gif










ティアーズ・トゥ・ティアラ
【2008/07/26 01:51】 日記
3章にて、セーブ中にフリーズ
PS3電源落ちる・・・付けてみた

ロードしようと思ったら、「エラー

つまりは、セーブデータ破損



。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 。


b_03.gif










11eyes
【2008/07/24 22:32】 日記
11eyes -罪と罰と贖いの少女-終わったYO!!!!

久しぶりに1ヶ月以内に消化できたわ。

OP&ED歌良かったし、
普段、気にも止めないBGMも良かったと思う。
ただシナリオが、少し残念だった(´・ω・`)

7割・・・いやー8割強は共通パートだったと思う。
1週目だけなら、戦闘もあるし普通に楽しめるんだけどね。

2週目以降は、分岐地点と、ED後のAnother dayまでほぼ既読できるんですよ(。゚ω゚) 。
キャラ別のストーリーが物足りない(汗

戦闘シーンは、絵がもう少し欲しかったかな。
会話の流れから、2枚の絵をただ回してるだけが多かった気がする。
雪の戦闘シーン、ニーソの色が白から黒に変わってたような・・・・


とりあえず、お勧めはします。
キャラクター同士の絡みなんか面白かったんで。


b_03.gif









ファンディスクあたりで銀様 リーゼロッテルート作ってくれないんですかね?

機種変した。
【2008/07/22 23:12】 日記
W62shに機種変しました。

とりあえず、前に使っていた待受け画像使えばいっかぁ~なんて思っていたんですが。

うわっなんだよWVGAてwwwww

QVGAなんてもう時代じゃないのね(´・ω・`)

とりあえず、デフォになってますが、
風景なんていらねーんだよっ


俺に480x800の萌えをくれOTL


b_03.gif










Hades:The bloody rage
【2008/07/20 22:54】 日記
Hades:The bloody rage(DVD付)Hades:The bloody rage(DVD付)
(2008/08/06)
妖精帝國

商品詳細を見る


書くことあった筈なんだけど、妖精帝國のNEWシングル情報が入ってきた途端忘れたぁ~~~w

相変わらず、公式サイトの方では沈黙してますが(汗
普通公式サイトが情報一番早いんじゃ・・・

今回の新曲は、

タイト&ロックラインのゴシックメタルで更に激しくノリの良いサウンドを目指します!

とっ言われてさっ音楽のジャンルが俺にはさっぱりわかんねーOTL

metanoiaに収録されていた、Hades:The riseと曲名似てるし、

何か繋がりがある曲で、それっぽい曲調って事でいいのかな。

b_03.gif
臣民なら1クリック










11eyes
【2008/07/16 22:41】 日記
「Fortune Arterial」は、
ごちそうさまなの

あまりにも間が空きすぎてプレイする気力が無くなったってのもあるけど
何よりシナリオが残念な事に好きになれなかった。

まず、仲良くなったかな~と思ったら、何らかの原因で突き放す的な流れが好きじゃない。
キャラは好きなんだけどねぇ(´・ω・`)


画像を見ての通り
FAの代わりに、11eyes -罪と罰と贖いの少女を始めました。

栞が非攻略対象だなんて間違っているぞ!!!!

転校生と言えば攻略対象だろっと俺は思うんだよっ
なのに、この扱いは許せんっ
見た目超ータイプなのにOTL

しょうがないので(何がっ
次候補である菊理先輩に浮気してきます


b_03.gif
ネギを与える序に押してくれると嬉しいです。










Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪
【2008/07/15 22:28】 日記
今日は、とあるところから、珍しくメールが届いてた。


大変お待たせいたしました、ファンクラブ限定ライブ『Dwarfたちの集い♪~4小節目~♪』が
東京・大阪・名古屋の3ヵ所で開催決定しました!


おいおいおいっ
KOTOKOは、どんだけ待たせてんだよっ!!!!


FunClub入ってはいるけれども、もう忘れかけてたぜっ

一応行くつもりでは、いるけれども
ここ最近の曲で、良曲と呼べる程の曲が出てないしねぇ~
メジャーデビューしてから、やっぱり廃れたかなぁ~(´・ω・`)
HALLUCINOとか歌ってた頃が懐かしいわぁ~


b_03.gif










とっぱら
【2008/07/14 20:28】 日記
腰が痛ぇ~~~~~~~~~~~

朝起きたら腰が、強烈に痛かった
今日は、最悪の目覚めだ('A`)



少し、出遅れたけど、
キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』
のバナー設置しました。
サントラ出来れば当たってくれっwwwww

ゲームの予約も一緒にしたZE☆
初回特典の絵本ってのは、前回の絵本の続きって事でいいのかな
ゲームのついでに楽しみに待つことにしよう


キャラメルBOX最新作『とっぱら ~ざしきわらしのはなし~』2008年9月26日発売予定!
誰がなんと言おうと俺は、絶対ゆかり嬢を応援するっ!!!


b_03.gif










暇が無い
【2008/07/13 15:43】 日記
暇がねーーー。

と言うかっここ最近、暇だとは思うんだけど余裕が無いね。
色々やろうとは、思うんだけど結局何も出来ず仕舞いみたいな(汗

これもみんな「ティンクルくるせいだーす」が延期したせいだっ!!(違

バトル体験版プレイしたんだけど、
どう頑張ってもRank:B以上が出ないんですけど・・・これは体験版だからってことでおk?


出たとしてもサポートなんだろうけど、
冬華も変身しねーかな(;´Д`)ハァハァ

b_03.gif










Schwarzer Sarg
【2008/07/10 00:16】 日記
Schwarzer Sarg(DVD付)Schwarzer Sarg(DVD付)
(2008/07/09)
妖精帝國

商品詳細を見る


みんな、モチロン買ったよね?w
b_03.gif










魔界戦記ディスガイア 魔界の王子と赤い月
【2008/07/09 00:45】 日記
2週目突入ーーっということで、看板娘であるプレネールさんが仲間になりました。

早速「うさぎさん落とし」を使ってみたが、「プリニー落とし」のうさぎ版とか
ねーよwww
何だこの手抜きはOTL

攻略サイトすら見ずに楽しみにした結果がこれか・・・声も無いし
どうしようもねー追加技だなこりゃwwwww

そういや、最後の「大天使」とのバトル中自分と敵のステータスが表示されなくなったんだけどぉ~
見れないせいで、HPバーの量で安全圏かヤバいのかを判断とかホントキツかったんですけどw

b_03.gif










LIVE FIGHTER 2008
【2008/07/07 01:44】 日記
BLUE&REDおつかれっしたぁ~~~~~
BLUE.jpg


RED.jpg

1.Astrogation
2.still in the groove
3.Happy Dive
4.TRY AGAIN
5.空時計
6.Dancing in the velvet moon
7.Faith
8.砂漠の海White Lie
9.deep seaヒメムラサキ
10.COSMIC LOVE
11.You have a dream
12.迷宮バタフライ赤いスイートピー
13.Lebel Hi!BE READY!
14.Bring it on!
15.PrayTRANSMIGRATION
16.Orchestral Fantasia
17.suddenlly~巡り会えて~Justice to Believe
18.アオイイロMASSIVE WONDERS
19.SUPER GENERATIONBRAVE PHOENIX
20.POWER GATEETERNAL BLAZE
21.What cheer?
22.Nostalgia
23.New Sensation:ミラクル☆フライト
見づらかったり、間違ってたらスマソ

どちらかといえば、BLUEの方が好きな曲が多かったしBLUEの方が良かったかなぁ~と一瞬思ったけど、RED SIDEのジャスティスからエタブレまでの流れはヤベーわwwww
熱すぎだろ!!
結果、どっちも良いってことで。

2日連続で行くのってマヂで楽しいなぁ~
次からは、複数狙って行こうwww

10月1日は、1日に複数回やる?らしいので朝から晩まで居たいところだ・・・

そういや、コマ劇場って何人くらい入るんだろ

b_03.gif













サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


