O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


なんとか。。。
【2008/08/31 23:57】 日記
なんとかPC自体は壊れていなかったみたいです・・・
まぁ~最終手段しか無かったのが痛いですがね('A`)

つか、もう8月も終わりですかぁ~なんか7月から凄く早い感じがしますな~

今の仕事が速く終わってと欲しいと想っているからかな(笑)
あと残り一ヶ月でオサラバさー予定通りなら(汗


プレイのモチベはもう大分無いんですが~
ディスガイア3DLC第3弾落としましたよぉーー

今回は、「コマンドアタック」と言われる
アイテム界10フロアをいかに少ない行動数で進めるかを他のユーザーと競う。
とかいう面白いコンテンツがありましたね~。
初級から上級まで上位100位以内の人には「天使兵」が作成できるとか。

試しに初級を1度プレイしてみました。
結果325位OTL
届いてねーーーーーーーーーーー

100位に全然届いてねーよ(笑)
これは諦めモードですかね・・・何か違う処置で手に入るようにしてもらいたいものです。

追加キャラクターは、
プリエ
雪丸
ティンク

食べ物系掛け声の焼き豚健在(;´ Д`)ハァハァ

ティンクは、悲しいことにマネー足りなかったので
後日買ってあげます(ぁ

b_03.gif










停電
【2008/08/29 21:32】 日記
えーーーーーーーーーー

PCの一部のファイルが丸ごと死滅してるOTL


昨日のが原因?だろうか・・・

今から、復旧に取り掛かります・・・治るかな(´・ω・`)

イヤリング
【2008/08/28 22:47】 日記
エリカのモーションが変わる新アイテムが登場!
っと聞いて早速装備してみた。

pangyaGU_047.jpg

登場シーンが変わってたwwww
エリカが空からふわふわ落ちてきます(;´Д`)ハァハァ

HIOを出すとまた違ったモーションを出すようなのですが、
そんな簡単に出せるほどの腕が無いのでOTL
違うサイトで見させてみさせて貰いました。
これもまたイイw
できれば自分で出したいけど・・・(´・ω・`)

他は変化無し?

明日も仕事が大変つまらないなので今日はこの辺で。

睡魔に負けない方法ってないですかね?(笑)

b_03.gif











ルーシア
【2008/08/22 22:09】 日記
仕事でネトゲー
家でもネトゲー(;´Д`)ハァハァ
明日もネトゲーOTL


今日は、ルーシア買えたっ!!

pangyaGU_038.jpg

ん~・・・・嫌いじゃないんだけどね~
こう見ると
やっぱり、アリンの方がかわええな(ぁ

服もこれから増えていくだろうし、まだまだこれからですかね~

髪は、やっぱりブロンドだろっ!!と思ったんだけど、
この服にはデフォのピンクが似合っているようなので、未変更。


b_03.gif










パンヤSeason4
【2008/08/22 00:31】 日記
パンヤSeason4
今日から遂に解禁ですね。

鯖が混雑し過ぎてて、各鯖へのログインに戸惑ったけど、
入ってしまえば、あとはいつも通りって感じでした。

さーてルーシアたん買わないと

pangyaGU_037.jpg

OTL

絶望したっ!!必死すぎるもまいらに絶望した~~


まぁ~ショップが最初から使える状況
下にあったのかは判断つきませんが
買えた人いますかぁ~??


とりあえず、諦めて開放された中級編をプレイ。
初心者用の親切な文章が長すぎます。
知ってるっ!もう知ってるから!! クリア報酬早く頂戴(ぁ

BIG黒ポンタ
デカッ!!黒ポンとかネタすぎるのでSS


あとは、新コースを1回だけ回ってきました。
pangyaGU_044.jpg

難易度★
なんですがースコア狙いでワープを使おうとして地獄を見た(笑

ワープで上手くボールが跳ねてくれないんだよなーコレがっ!!!!
なぜか飛びすぎてコース外に逝ったこともアリ。
多分・・・バグ


技術的な難しさから、★2以上は、あってもいいと思うwwww

b_03.gif
パンヤーー(1クリック)









Xedge
【2008/08/21 00:02】 日記
どうでもいいけど、ゲフィオンディスターバーってなんか聞き取りずらくね


ゲームをやっていると、ついつい更新を忘れてしまう(汗

今は、Princess Frontierの2人目に入ったとこ、もうチョイで終わる。


そーいやーあまり情報が入ってこないもんだから軽く・・いや大分忘れてたけど(ぉぃ
来月には、もうXedge発売するだね。
モチロン買うつもりなんですがね。登場キャラの半分は、未プレイゲームのキャラなんだよね~。

エトナ&プリニーはデフォとして、
アルトネリコ、スペクトラルソウルズは~まぁやったし判るけど
マナケミアとかアトリエシリーズはーさっぱりだ

とりあえず、リリア嬢は、イイな(;´Д`)ハァハァ


周りに地雷っぽいとか言われましたがね、私は楽しみにしとります。

b_03.gif
クリックくれノシノシ










・・・この記事一昨日書いたんだけどなorz
なぜか下書き状態から失敗する日が多い・・実はこれで2回目・・・まぢ困った

【2008/08/15 19:32】 日記
今日からコミケ

バリバリ仕事してましたけどねっ!!!!!!!


こんばんわ、休み明けブランクで、ぐったりの彩です(笑

今日もくそ暑いですな~コミケの初日はどうだったんですかね~
今年から「手荷物検査」導入されたそうですが
入るまでにどのぐらい掛かったんでしょうかね~行った人報告ヨロしくwww



11eyesXbox 360版

え~~~~('A`)

PS2でいいじゃんっ!!!

最近エロゲの移植が、箱化してる事が増えてきてる気がしますね。
箱持ってねーし(´・ω・`)

追加内容によっちゃー考えますがね~
まぁ~買わないでしょうだし(ぁ

b_03.gif









べっ別に置ける場所が無いわけじゃないんだからねっ。・゜・(/Д`)・ ゜・。

いまさら、ブリンガー
【2008/08/12 23:52】 日記
いまさら、誰もやってねーだろうと思う
ソーマブリンガーを動かしてみた。

セーブ8つあるし
2週目には機能を発揮するであろう、イベントスキップ機能もあって
DSのゲームにしては良いと思ってたんですがね~~~
アクションゲームなのにアクション性低すぎでないかい?

アビリティが単発で終わりは微妙すぎる(´・ω・`)
複数のアビリティがコンボに繋がると面白いんだけどな
浮かし技からの繋ぎだけは、いまいち物足りないのだよ

DSだから・・・か


DSは他にも溜まってるだよな。
世界樹の迷宮II・・・未だに序盤から進んでない。
暗黒竜と光の剣・・・現在2章
ドラクエV・・・借りる予定<気が向いたらプレイするかも

携帯ゲーム機ってなぜかやる気でないんだよね~
PSPもそんなに動かしてないし・・・

b_03.gif










段位認定証ドッグタグ
【2008/08/11 20:50】 日記
ナナリーどうして・・・OTL
いやはや、昨日のR2は、もう~衝撃的でしたね。

どーせ生きてるんだろっと思うことにしてますがね・・・
R2は、みんな死んでしまうような酷い終わり方を迎えそうな気もしなくもない(´・ω・`)



そういえば、KPEから段位認定証ドッグタグが届いていました。
ドッグタグ
無理っこんなの撮影する技術なんかorz
辛うじて読め・・・・・・・るわけねぇよ('A`)

        Fairy
An authorization grade 八段

Authorization day 2008.07.07
    Presented by kpe


裏には、
PACHISLOT beatmania
 A grade certificate


もう少し俺にヒキ資金があれば
皆伝まで頑張りたかったんですがね~結局八段止まり。

ゲーセンじゃ八段すら届かないけどなorz

b_03.gif
AAAって何?おいしいの?









ヲタク
【2008/08/10 18:34】 日記
収穫物

11eyes -罪と罰と贖いの少女-の
エンディング主題歌である穢れ亡き夢が気に入ってしまったが故に
見つけたCDはとりあえず全部買っちゃったヾ(●´ε `● )ゞ

禁断を呪いし儚き幻想
回顧録 白盤 Reincarnat
回顧録 黒盤 Requiem


1曲でも気に入った曲があったらとりあえず全部集めたくなるよね?普通wwww(ぇ


さすがに、廃盤は見つからないね~(´・ω・`)

このケースCDじゃなくて、PS2のケースじゃないのっ?Wwwww

GOSICKは聞かずとも・・・ラノベが好きだからですよw
内容は、GOSICKs と一緒だったので、
どうやら、コミックでは物語の時間軸順に沿って話が進むみたい。


やっぱり、ゴスロリ最高だわwwwwwww

b_03.gif
同士よ!!1クリック。










DS マジアカ
【2008/08/09 22:40】 日記
クイズマジックアカデミーDS(NDS) スペシャルサイトオープン
遂にオープンした模様です。

ぶっちゃけゲーム系と芸能がちょっとできる程度なんでゲーセンじゃーほぼやってないんですけどね~

DSなら気軽にできていいかも♪

クイズは70000問超え
Wifiでオンライン対戦ができるみたい
アカデミーモードでは校内をウロチョロできるらしい。

あ~~しかもキャラが2名追加される模様。
まぁ~~キャラが追加されたところで、シャロンしか使わないけどねwwwww

b_03.gif
限定版があると、つい欲しくなっちゃう人は1クリック











フェスティーナー・レンテー
【2008/08/08 21:24】 日記
「ゆっくり急げっ」

ティアーズ・トゥ・ティアラクリア~~~~~~

ドルイド2体育成しているウチに全体平均レベルもLv60を超えたので、
ラスボスもあっさりクリアできたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

戦士系は、相手の回避率が高すぎて攻撃が当たらないので、
まず麻痺状態にして~倒してーの
繰り返しが非常に大変だったので、楽な魔法系キャラを育て広範囲高威力な雷帝で蹴散らしてやりましたw

魔法系キャラは高レベルなキャラに「小さな癒し」連発してるだけでウマウマ

一度に入手できる経験地は、LV:999 SLV:100
Lv9UP、SLVUPが限界みたい

60~70ターンあればSLVは、50カンスト


シナリオは、凄い楽しかった。
PC版からの移植みたいだけど、そんな昔からこんな面白いのあったんだねwwww

シナリオ重視の戦闘がおまけ的なゲームかと思えば
しっかりできてるし・・・

フリーマップの敵は比例して強くなるし、1回の戦闘が長いっ!!!

戦闘シーンはエフェクトスキップ希望www

会話時にボタン押すとキャラクターの動きすげー早くなってるのにどうして戦闘時にも反映してくれないんだよorz


無駄なんて思わないけど有給の時間をこのゲームですっかり費やしてしまったなw
ノーマルで軽く泣きそうになったのでHARDは丁重にお断りしてこのゲームを終わりたいと思います(^-^)ノシ


b_03.gif
今度はアニメ化するみたいですよっ!!見る人は1クリック











終章 超えてゆく者
【2008/08/07 17:14】 日記
ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)ティアーズ・トゥ・ティアラ -花冠の大地-(初回限定版:「原画設定資料集」&「オリジナルサウンドトラック」同梱)
(2008/07/17)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


もうほんの僅かでクリアだというのに
レクトール戦で詰まったorz
どーしても勝てないorz

アロウン・オガム・アルサル・リアンノンと傭兵最大4名で出撃

ラスティでも居れば楽なのに
魔法一発で乙るアルサルじゃ使えない(ぁ

傭兵は、なんか声がむかつくから雇って無かったから0人


傭兵も育てておかないとラスダンクリアはかなり辛い事が判明(遅

魔法系3~4人
戦士系3~4人
育てておくと幸せになれるかもしれない・・・

今から育てるのか(あーだるい・・・・

b_03.gif
オクタヴィアは白っ!!










Hades:The bloody rage(DVD付) Hades:The bloody rage
【2008/08/05 19:09】 日記
Hades:The bloody rage(DVD付)Hades:The bloody rage(DVD付)
(2008/08/06)
妖精帝國

商品詳細を見る

1日フライングGETしてきましたっ
PVもっと、ゆい様映してっwwwwカメラ回りすぎやねんっ

もっと、なんかこう~喜びを表現したかったんですがね~

爆音伝説サクラという名の貯金箱に20k吸い込まれてしまったので、
もうグロッキーですorz

そう、不幸なことといえば、いつも使っているBeatjamというプレイヤーのうpデートができないので
サポートページを見ながらインストールを試みたところ
Beatjamの起動すらできず、再インストール不能にまで陥ったんだよね。

裏切ったなスザク…おっ俺を裏切ったなーーーー(違

b_03.gif
お勧めのプレイヤーありませんかね?










新ジャンル・えすでれっ!!
【2008/08/04 22:01】 日記
新ジャンル えすでれっ!!

ジャンルの紹介かと思ったらこれがゲームのタイトルなんだよねwwwwwwwwww


まぁ、ぶっちゃけ新ジャンルと呼べるようなものでもないですよね?
7:3になっただけと<予想

絵的に少し興味があってチェックはしていたんですがね
キャストを見て・・・・・・



青山さんが居たら確定だったんですがねー(はいはい乙

とりあえずレビュー待ち。
b_03.gif











たっタイミングを怠るなよ
【2008/08/02 23:33】 日記
今日から10日まで有給を取った。
別にどこも行きたいわけでもないんだよね。(暑いし

使った理由は、つまらない仕事から逃げる為に

まぁ~ウチの会社の有給は、何故か賞味期限があるから使わないとするんだよね

じゃーゲーム三昧ってことで
まずは、知らないうちに発売してた(ぉぃ
戦女神ZEROから崩しに掛かりますかな。

エウシュリー作品は、な~んかだるいシステムが多くて
戦女神シリーズしか肌に合わないんだよね。

みなさんは、どうなんでしょうかね・・・俺だけかな?

b_03.gif










8月
【2008/08/01 23:48】 日記
もう8月なんですよね~8月といえば、6日にゆい様のnewシングル

Hades:The bloody rage(DVD付)Hades:The bloody rage(DVD付)
(2008/08/06)
妖精帝國

商品詳細を見る

予約している暇が、無かったので当日朝から全力でっ買いに行きます。(早く聴きたいから



にーべるんなんとかーーーー

いきなり話が変わりますが、何故かやたら、アクセス順位が高かったから吹いたwwww

7月の検索ワードで多かったのは、
フリーズ
バグがあったこともあり、ティアーズ・トゥ・ティアラが多かったかな。

回避方法じゃなくてさーパッチ当てるという考えにはならないのかねー、パッチで直りそうな感じしたけど。

アクセス数は
今年7月までのを見たところ、常に右下がりだったorz

唯でさえ、ショボいBlogなのにまだ下がるのかよっwwww

まぁ努力が足りないってことなんでしょうな・・・

うぐぅ~今月は、もっと更新頑張ろう・・・

b_03.gif













サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


