O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


えっ!!
【2008/09/30 20:26】 日記
PS4

うへっ!!
もうPLAYSTATION 4が見え隠れし始めてる。

早すぎるだろ・・・何がしたいんだSCEはっ


PS3には、まだまだこれから頑張って欲しいというのに・・・

折角、買ったんだから(´・ω・`)


ーーーークロスエッジーーーー
雷の精、風の精のHPが低くなるとめちゃくちゃ回避が上がるせいで
EX技以外全部当たらないせいで戦闘が困難すぎるZE
逃げたくても、逃走に失敗する・・・

積んだかもOTL

前の階層でソウル探索でもしてくるかな。、
λ............トボトボ

狙いは、新コスチュームの開放(;´ Д`)ハァハァ

b_03.gif
マッハ1クリック









まさかの当選
【2008/09/29 20:03】 日記
このたびは、スクウェア・エニックス e-STOREをご利用いただき、ありがとうございます。
プレ予約の抽選に当選されましたので、ご注文手続開始をお知らせいたします。




ディシディア ファイナルファンタジー -FINAL FANTASY 20th Anniversary


まっまじかよ
当選しちゃったよ!!


ぜってーハズれると思ってたのにまさかの当選!!


応募者が、少なくて全員当選しちゃったなんてことないよね?

・・・外れた人が居ないと俺が当たったなんて信じられんわ('A`)

b_03.gif
騙されたと思って1クリックしてごらん♪









まだまだクロスエッジ
【2008/09/28 19:20】 日記
( ゚Д゚)y─┛~~


オーバーキルは、プレイヤーの特権じゃないのかOTL

次の階層へ移動するインダンのドラゴンに一撃で葬られた。

たかが、HP3000前後のキャラに5万ダメージ
そこまでガチで殺しにこなくても・゜・(/Д`)・ ゜・。

これは、次の階層に行け・・・るのか?

ええっわかっています
またボルドー戦からですね。λ............ トボトボ

セーブするの忘れたべ( ̄ー ̄;




今日仲間に加わったキャラ。
エトナ
プリニー
シュレリア 復帰

この辺までくると仲間になりそうなキャラクター達が、敵側に付いているため
増える勢いが減ってきた。


今のPTは、
ライナー(壁)、
ロゼ(ブレイク屋)、
ミュウ(;´ Д`)ハァハァ
オリカ(回復役)

回復技覚えてくれるヤツ他に居ないのかよ。。。( ̄ー ̄;

b_03.gif
コスチュームが戦闘時にグラ反映されていないことにガッカリした人は1クリック。。
そこは反映すべき箇所だよなっ?











クロスエッジ
【2008/09/27 19:04】 日記
1ターン目は「ターン交代」が定石


なんとか、第3階層?
プロス・ティまで行けた( ゚Д゚)y─┛~~

NOMALとの差が分からんが、HARDホントキツいね('A`)

ここまでで、仲間になったキャラ達。
アヤタネ
フェリシア
リリア;オプションでウィム
ロゼ
ミュウ
ゼロス

待機組みが大分増えてきました~wwww
仲間になっても即戦力として使えるほど強くないのでパーティー変更するのが難しい!!
装備は拾うか、材料集めて調合しないと強いものが手に入らない。

あとは、TP稼いで交換か


そろそろ勇刀をメンバーから外したいんだが、簡単かつ強い武器は無いだろうか・・・
台詞がいちいち、イラつくんだよね。

b_03.gif
マリーは、ネタキャラですか?ウニ投げつけるのは確かに痛そうだけど弱いよOTL
1クリしてってね♪










遂にキタ
【2008/09/26 23:00】 日記
家に帰れば、ダンボールの箱が2箱

中身はもちろん

これだ↓
080926.jpg
2本で、約3万円飛んだわーい∩(´∀`)∩


どれだけ待ったか忘れたが、クルくるが遂に家に来たZE☆

公式に載ってますが、中身は、ホント豪華ですね。
ネットで予約できる店を探し回ったかいが、ありました(笑

じゃそーゆーことで
今すぐっプレイ




と行きたいところですが、クロスエッジを放置するわけにもいかないので
終り次第プレイ開始します。

その頃には攻略サイトなんかがあれば・・・(ぁ

b_03.gif
今すぐプレイしたい気持ちは分かるが、とりあえず落ち着け・・・
1クリックして落ち着くんだ。逃げたりしないんだから









クロスエッジ
【2008/09/25 22:27】 日記
クロスエッジクロスエッジ
(2008/09/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

ついに発売です。

難易度は、いきなりHARD
とりえあず、ざっと1時間程プレイしてみましたぁ~

モリガン
マリー
ライナー
オリカ
ミシャ
主人公2人合わせて、既に
戦闘は最大人だから早くも待機組みが('A`)

とにかく、仲間が増えるペースが速すぎです。
それだけ多いってことなのか、ただ詰めてるだけなのか(´・ω・`)

戦闘は~コンボなどがあって、いろいろやり込めそうで
この先楽しみではあるのですが・・・・

読み込みが長い

さすがに、これは俺でも気になりました。

編成画面と、戦闘がたるいです( ̄ー ̄;


エトナ嬢はいつ登場ですかね。
ウチのメインメンバーになってもらうつもりなんだが(笑
b_03.gif
まず、1クリックするんだ話はそれからだ。









何だろう・・・この引きは
【2008/09/24 21:25】 日記
実は、しばらく辞めていたTSにちょこちょこ入っては、
狸のレベルを上げていたんだが・・・

今日・・・どうみてもフェイトにしか見えないボイスペットが実装されていたので、
なぜかっ!!使い残していたWebmoneyを使ってエレメントボックスと言う名の魔の箱を試しに買ってみた。

screenshot0001.jpg
そしたら3匹登場ですよ(汗

・・・・何っこの引き

総数は忘れたwww
多分10個は開けてないと思う。<そんなにmoney残って無かったしね

装備コンプは、してない(笑)

118歳のたぬぬに装備してあげる予定(Lv2足りてねーじゃん

どれにしよう・・・OTL
やっぱり・・・真ん中が一番優秀かなぁ~?

b_03.gif










トラスティベル1週目
【2008/09/23 23:22】 日記
P1010235.jpg

1週目終わったんだZE☆
俺は面白かったと思うよ。
寄り道無しでクリアまで30時間
約4、5日かかった。

終盤は、ボスの攻撃が激しいすぎ・・・
防御成功させないと、まず6~7割は持ってかれる。
成功すると1~2割ぐらい?に抑えられる
防御高性能すぎw

追加された、コスチュームとやらは結局
アレグレットの1着しか見つけられませんでしたOTL

男の衣装なんかどうでm

2週目じゃないと手に入らないんだよなっきっと・・・
と思いつつ2週目を始めたいと思うのですが、


明後日には、クロスエッジが発売しちゃいます(汗
楽しみにしてはいるのですが
DLC内容を見た瞬間

課金ゲーの臭いがしてきたww
バンナムだから・・・とか関係ないよな?w

「追加ダンジョン」は~まだ許せる!!
なんだよ「旅立ちパック」って('A`)
課金させて序盤からいいアイテム買わせる魂胆ですか??

別の意味で心配になってきたわこのゲーム('A`)

これが、無料なわけないもんね♪


毎週木曜日更新・・・・ますます怪しいぞwww

b_03.gif











10戦100勝だべーーー
【2008/09/21 15:04】 日記
どうでもいいけど、ドロワー率高いなーー(笑


昨日の夜からトラスティベル
翌朝8時に寝る
12時に起きる
トラスティベル再開

さすがに疲れたべ('A`)

章の頭に来るショパンの解説はイラネ('A`)
最初は、読んでいたけど
だんだんどうでもよくなってきたので、即スキップだべ

ポルカ
メンバーがころころ変わっちゃうのが気になるけど、戦闘は、めちゃ面白い
いまのところ、逃げた回数0

サルサ、フォルセット辺りが、攻撃速度が速くて楽しい


PS3で新たに追加された仲間になるキャラクターだべ

クレッシェンド

セレナーデ
何か反響でもあったんですかね?
にしても、杖で殴るのは、微妙すぎる・・・

箱版やってないけど、俺的にはいらない子だべ


ポルカup
やっぱり、ポルカかな。(;´ Д`)ハァハァ

平野厨じゃないよ。
普通だべ

b_03.gif
1クリックする










ディシディア
【2008/09/19 21:33】 日記
「ディシディア ファイナルファンタジー-FINAL FANTASY 20th Anniversary Limited-」スクウェア・エニックス e-STOREで抽選プレ予約実施へ!!

えっ!!まぢかよ抽選かよOTL

一体いくつ用意してあるんでしょうかね~

まぁハズレたとしても、普通にPSP-3000買おうか検討中

・・・もうショパンやってきていいかな?


もうウズウズしてて書いてる場合じゃないんだ(マテ

b_03.gif











トラスティベル
【2008/09/18 22:50】 日記
トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付きトラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付き
(2008/09/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

↑を買いに、帰りはアキバに寄ってきんたんだZE。

今の現場からだとアキバが近い近い
も~それしか利点が無い。

ついでにラノベを4冊も買っちゃったんだZE

積み確定なのに何買ってんだOTL

表紙買いは、山積みの始まり


表紙がちょっとでも気になる絵だったり、
ちょっとした、科白なんかあったら

もう手元確保(ぉぃ

未読本が25冊になった・・・これどうしよー


ええっ分かっています。とりあえずショパンですね。

b_03.gif

(ノ・∀・)ノ  ≡ ┻━┻))゚Д゚)・∵.ドガッ









明日から
【2008/09/17 22:24】 日記
クルくるマスターアップおめっ!!

明日からゲームラッシュになりそうです( ̄ー ̄;

18日トラスティベル ~ショパンの夢
25日XEDGE
26日とっぱらティンクル☆くるせいだーす




このペース無理だろ


トラスティベルが、
1週間じゃ終わらない気が・・・

XEDGE
えっ('A`)

とっぱらティンクル☆くるせいだーす
延長が原因で接触。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


どっちから始めればいいんですかOTL

b_03.gif
とっぱらから?クルくるから?
いいえ1クリックから










たっ確かクリアしたよな?
【2008/09/16 23:11】 日記
バッチ7つ目GET~!!

おっおかしい・・・ダイパをクリアした筈なんだけど、

「何この新ポケモン見たことねー」
っという驚きがまだあった・・・(汗

プラチナじゃ何も増えてねーだろ('A`)


追加されていたやぶれた世界をクリアしたんですが、
なんか、面白い空間ではありましたが歩くだけだったので

ちょっと期待ハズレ(´・ω・`)


あと何か追加されてたっけ???

b_03.gif










マジアカ
【2008/09/14 23:18】 日記
っと見せかけて、プラチナも密かにやってます(何

ポケモンシリーズほんと長いですよね~

さすがに「今回はやらないっ」っと出る度に思ってはいるんですが…

つい、始めちゃうんだ(笑

ダイパは、殆どやり込んでなかったからほぼ忘れてる
今は、新鮮味があって楽しいw

私の大好きな某声優さんもプレイしているらしいので、やる気も必然的にうpです(ぉ

b_03.gif
バナー1クリックだZE!!










Weiß Flugel
【2008/09/13 21:19】 日記
朝起きた時から、指の感覚がずーーっと痺れてるんだけど・・・やばいのかな(汗


Weiß Flugel(DVD付)Weiß Flugel(DVD付)
(2008/09/10)
妖精帝國

商品詳細を見る


今日やーーっと取りにいけた。
3ヶ月連続リリースラスト

機会少女幻想がイイ感じw


3枚連続リリース購入特典:は
Schwarzer sarg
Hades:The bloody rage
Weiß Flugel
のリミックスCDが貰えるみたい。

CDの帯に「応募券」付いてたんだね。
初めて気がついたわw

さーて連続リリースも終わってしまいましたが、何も無いんですかねぇ~(´・ω・`)
3連続リリース終了後に、LIVE予告が来ると予測していたんですが
ハズレましたかねOTL

b_03.gif











マジアカ
【2008/09/12 21:31】 日記
うぎゃーー

やっぱり、クイズは、
自分の無知っぷりに絶望しますねw

080912.jpg
とりあえず、オンライン対戦はしないだろうっということで、
名前はデフォ。
学校名は、サイト名で(ぇ

軽く1時間程プレイしてみたのですが・・・マロン先生が見当たらない・・・どこっ!?

して、肝心のゲームの進行がよくわからん。

まずは、修練教室で、修練生階級を卒業すればいいのかな?
b_03.gif











ハヤトチリ
【2008/09/11 22:12】 日記
クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)
(2008/09/12)
Nintendo DS

商品詳細を見る


あちゃーw

マジアカDS普通に明日来るよ(笑)

~ポーチだけあとから配送~
・・・これが普通だよな

どんだけ焦ってたんだ俺はOTL

b_03.gif












久々に
【2008/09/07 21:34】 日記
ナナリーやっぱり生きてたぁーヽ(´ー`)ノ

昨日は、久しぶりにスロマニを打ってきました。
⑤スロに登場してきたとのことで。
スロットで、ビーマニのミニゲームをガチでやる人って珍しいのかね?

HardとかSpecialをガチでやっている俺を店員が変な目でガン見されてたらしい(汗

昨日久しぶりに触ったせいか、今日は左肩が痛いのだ(笑)

家でおとなしくDSのDQVをプレイしていたらクリアしてまった(ぁ

ショパンまでの繋ぎがーーーーー

エロゲならあるけど・・・
ここ最近なんかプレイする気になれない(´・ω・`)
そーゆう時ってあるよね?…多分


今月にくる、とっぱら
今度こそ発売する気配のティンクルくるせいだーす
が出たころにはきっとやるんでしょうが・・・

それまで何すっかなぁ~~~
b_03.gif










なんてこったい。
【2008/09/06 22:43】 日記
『クイズマジックアカデミーDSコナミスタイル特別版』をご注文いただき、
ありがとうございます。

ご注文いただきました「クイズマジックアカデミーDSコナミスタイル特別版」
のうち「クイズマジックアカデミーDSオリジナルポーチ」に関しまして、生産
上の遅れが発生し、発売日にお届けすることができなくなりました。
お客様にご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございません。

現在のところ2008年10月上旬には納品させていただく予定となっております。


え~~~~~~('A`)


ゲームだけ先に届けるって手段にはなってくれないのねorz

特別版を予約してしまった人は発売にプレイできいとか・・・
なんて酷い扱いなんだ

b_03.gif
特別版予約しちゃった同志は1クリック









まだ使えないのね(´・ω・`)
【2008/09/04 23:40】 日記
パンヤモバイルが、9ヶ月に達していたので、
9ヶ月特典であるJack O Lanternを頂きにinしてみたのはいいけど

あーーーパンヤセンターまだ使えないやんOTL

pangya_002.jpg
相変わらずスコアはショボイ(まぁいいけど
つか、鯖重いなー
もう軽くなってもいい時期じゃねーの?と思ったけどまだまだ熱いねwwww

トマミすると打った瞬間変な方向に飛んでいくように見えるけど
意外とイイとこに決まるんだけど
成功した場合の方がヤバいとか無いよね?
トマミのズレ具合は、謎だね
b_03.gif










決定した模様
【2008/09/02 21:10】 日記
コンプリート特典ダウンロードできねーじゃなーか~~とサポセンにメールを送った直後に
ダウンロード成功とか・・・・OTL
すまぬ日本一ソフトウェア

PS3
ダウンロードの成功、失敗の見分けがつかないのが困るんですけど(汗


さてさて・・・
株式会社スクウェア・エニックスは、PSP®「プレイステーション・ポータブル」(以下PSP®)専用ソフト「ディシディア ファイナルファンタジー」の発売日、価格、本体同梱版について、以下の通り決定いたしました。

<発売日> 2008年12月18日(木)発売予定
<希望小売価格> 6,090円(税込)
<PSP本体同梱版> 新型PSP「PSP-3000」限定版を同梱
<希望小売価格> 25,890円(税込)
※同梱版の絵柄、カラー等については今後のリリースをお待ちください。


とのこと・・・おっ!!
できれば限定版が欲しいですね♪
一瞬で予約分が無くなるとか無ければ

ウチのPSPは□ボタンが潰れる仕様のPSP-1000をいまだ活用してますからなw
まだまだ現役ヽ(´ー`)ノ
でも重いし厚いし新しいの欲しいなぁ

ゲームもどこまで自由に動かせるのか気になる。

12月・・・・遠いなぁ~~~~


b_03.gif













サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


