O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ようやく
【2008/10/31 21:20】 日記
終わった。( ゚Д゚)y─┛~~

やーーっと一息つける。
4ヶ月苦しいクソゲー作業だった・・・・

そういや、昨日コナミからメールが着ていて、
内容は、PS2版beatmaniaIIDX15の収録結果ですた。

あなたのスコアデータが
商品に収録されています!!


おぉ!!100回にも満たないデータなのに入ってしまった(笑

今回初めて応募してみたので、当選率とか知りませんが
これもきっと全員当選しているんでしょうね( ¨)

b_03.gif
1クリーーーックヨロ









ティンクル☆くるせいだーす
【2008/10/27 22:52】 日記
WS000036.jpg

やっと1人目(リア先輩)が終わったみてーだなー魔王様

いやぁ~土日でさー終わらせと思ったらさー
いろいろ溜まったゲームに目移りしちゃってたのさーOTL
一つのゲームに集中できる、集中力を俺にクレ('A`)

プリっちと比べると、やっぱり戦闘は面白くなってたね♪
前回は、パターン化してるじゃんけんみたいなもんだったからねー( ̄ー ̄;

変身シーン(;´ Д`)ハァハァ
が、プリっちに比べて減ってないか?(´・ω・`)

このゲームのメインじゃないのか(違

っとまぁ少しガッカリしていたわけなんですがね。
今回は、CGROOMでいくらでも見れることになっているであないか!!
これは、もうSS連打ですな(;´ Д`)ハァハァ

b_03.gif
痛いと思った奴は、クリック連打









とっぱら。
【2008/10/23 22:28】 日記
今日は、2度寝したせいで遅刻しそうになった(汗

疲れ溜まってるなー('A`)

これも全てクソゲーデバのせいですね(#^ω^)ピキピキ

@6日耐えればきっと良いゲームが・・・・あればいいな( ¨)


そうそう、とっぱらが今更終わりました。
ここ最近、いろいろ始めすぎたせいで
どれもこれも、進みが悪く悪循環に陥っていく一方だったのによく終わったなって感じですね
はい(笑

幸子
キャラは、藤花が良いのは、当たり前なんだが、幸子も捨てがたい
ツイン最強!!

ゲームの感想は、一言で物足りん!!
Afterでも入れとけや~~って感じですね(´・ω・`)
まぁつまらなかったわけではないので、良しとしときます。


次は、クルくる始めなきゃあかん。
待たせすぎた・゜・(/Д`)・ ゜・。


奪われた刻印とか始めてる場合じゃないんだよっ!!俺っ!!
b_03.gif










奪われた刻印
【2008/10/23 01:07】 日記
悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
(2008/10/23)
Nintendo DS

商品詳細を見る

1日フラゲヽ(´ー`)ノ

ぎぃやぁ~~

このシリーズ久しぶりにやったけど
やっぱ、ボス戦がムズいwwww

今は、ゴリアテとかいうデカいフランケンを倒したところまで、進行
火力は、たけーわ
足元くぐって避けないといけないわ・・・で結構苦労した('A`)
踏みつけ攻撃は、足元くぐらずに後ろに逃げると
マッハパンチ打ってくるんですよ壁際で・・・
何このハメ回避できねーし('A`)

3時間でMAPがだいたい30%埋まってしまっているのを考えると
内容自体は短そう・・・いやっでもDSにしては、やり応えがあって俺的にはオススメかも


b_03.gif










Ark
【2008/10/22 00:10】 日記
Ark.jpg

SHAFT8th PERFORMANCE「ARK」 のチケがキタよ~

先行チケットには、整理番号が付いているんだけど・・・

土曜日:
12時12番
19時 3
日曜日:
14時 5番
19時 6番

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

だよねっ!!きっとマイナーなんだよねっor2

こんなに引きが良いわけn(ry

誰かー行く人居ないの?(汗

b_03.gif
哀れな子に救いのクリックを!!









混みすぎ
【2008/10/21 00:58】 日記
今日はやたら、混雑していたせいで日が変わってもうた(汗

どうやら、拍手が無制限になったらしいぞ!!

ウチも既に、リミットを解除済み<笑

好きなだけネギを与えてやってくれw

そろそろ1万本達成なんだな♪

解除前から既に、アクセス数よりネギの数の方が多いんだけどな('A`)

お礼画面も何か貼れるみたいなんだけど・・・何貼ってほしい?(聞くな


b_03.gif










懲りずにクロスエッジ
【2008/10/19 23:08】 日記
やっぱり、週休2日は欲しいよね or2

土曜日は、10.5時間も働かされたのさー

今日は、武道館のチケ振り込んでからず~~~っとクロスエッジ

武道館は、もちろん3日間フルで行きます。<キモいとか言うな('A`)

リリス
ゴスロリリリス
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
似合いすぎだろ(;´ Д`)ハァハァ
いっそ、デフォ装備にしてくれ!!

イル&エル
エルマ、イルマも仲間になったので、序に真EDルートも確定ヽ(´ー`)ノ

wiki見ながらやってたしな当たり前といえば当たり前。

あとは、5階層を消化していくのみ。
2週目の、ルゥリッヒは楽勝b

初期からVIT極で100まで振ってからSTR極に転向
Lv80でHP5万超え
5万もいけばほぼ死なない。安定安定~♪♪

超えたのミュウだけだけどな(笑)


死にたくなければ、VITは序盤に振っとけってことですな。

b_03.gif
お~~ぼ~~ん~~ぬ~~~クラッシュクリック









クロスエッジDLC
【2008/10/17 00:05】 日記
クロスエッジ10月16日のDLCに遂に来てしまった!!

G2500000、EP1000000、PP1000 TP5000 \500
G50000000 \750
EP50000000 \750

あ~あ('A`)

"お金"でお金ですか・・・
これもある意味RMTだよね?

酷いDLC始まったwwww

これだけあれば好きなだけ~遊べるっ!!的なノリなんでしょうが・・・


このゲーム稼ぐの楽な上にそこまで使い道が無いんだよね(笑)
G:5千万貰ったところで、何買うんだろ~

素材集めて合成した方が遥かに強いというのに・・・

それに今までの無料DLC装備でもHARDも楽々クリアできるはずっ!!

だって、俺がクリアした時は、こんな高性能な装備持ってなかったもん・゜・(/Д`)・ ゜・。

ステ強化だけに、PP1000だけは魅力的では、あるが今回のDLCは間違いなく地雷!!

みんな買っちゃダメだぞ!!

b_03.gif
ばっ~すとぉ~クリックぅ~~~









なんか最近・・・
【2008/10/16 00:13】 日記
あ”~なんか胃の調子がやべ~わw

最近よく、吐き気に襲われる

ストレスかなぁ、カフェイン取りすぎとか?

いやっ青山ゆかりぶんが不足してるんだきっと

とっぱら現在5人目進行中

・・・藤花待っててね・゜・(/Д`)・ ゜・。

b_03.gif










2時間
【2008/10/15 00:09】 日記
眠い・・・今日はとてつもなく眠いぞ~~

昨晩は、頭痛のせいで2時間しか眠れなかった('A`)
薬飲んだんだけどね。半分やさしさでできてるやつねw

薬が効くまで、なんとか気を紛らわせようと、PSPのTOD2をやっていたのさ・・・

気が付けば朝の5時・・・

あっ

銀様
やりすぎちゃった


(;´ Д`)ハァハァ



b_03.gif
ピオーネソフト閉鎖しちゃった(´;ω;`)ウッ









クロスエッジ 2週目
【2008/10/14 00:54】 日記
HARD ⇒ HARDで2週目スタート したわけなんですが。

HARDでは、全てのデータ引き継ぐと言ってる割には抜けてる・・・

モンスター撃破数は継続されているくせに、戦闘回数リセットされてる('A`)
サーチアイテム発見数リセット
1-1でサーチレベルが8に上がったんですが(笑
内部的に発見数が継続されているんじゃ・・・

調合回数リセット・・・リセットされるとガチでめんどくせぇ('A`)
1つ開けるのに100回合成なんだよなOTL

序盤から、強力な武器でボコって楽しんでるんですが(ぁ
スキルを使っても熟練度が上がってないような気がする・・・
敵のLvに見合った装備にしないと上がらないなんてオチないよな?(笑

b_03.gif
1日1クリックじゃーーーーー









BAD END
【2008/10/13 03:23】 日記
クロスエッジ BAD END

2日ぶりに起動して、問題のルゥリッヒ戦に挑んだみたら、
なんか運よく勝てたさー(;´ Д`)ハァハァ

その後もさー、ボスばっか続くんだけど、
ユーザーに優しいのか・・・ここからのボスは雑魚ばっかさー(笑

ボルド
オギュスタン
ーーーここからセーブ無しの連戦<HPも全快しないで引継ぎ>ーーー
デミトリ・リリス
ジューダス
ラスボス2連戦

オギュたん、最後の最後まで一番弱いのね(´・ω・`)

ルゥリッヒが倒せるほどの実力が付いた時点でクリア確定さー


PTは、最後まで「ライナー、ロゼ、ミュウ、オリカ」でいけたさー
Lvは平均90・・・最後のボスラッシュで上がりまくったんだよね。

つーかやっぱり、回復役をもっと増やしてくれOTL
オリカよりシュレリアが使いt  ・゜・(/Д`)・ ゜・。

あーあ=3
なんかHARDモードじゃ、自由に編成できなかったさー
キャラあんなに無駄に仲間になるのにさー('A`)

b_03.gif











水樹奈々 大いに唄う
【2008/10/12 00:06】 日記
2部に行ってきたZE---------

内容は、歌が5曲と少なく
残りは、豪華ゲスト達による、ちょっとした劇?みたいなものをでした。

2部では、ゲストに
鈴村健一さん
杉田智和 さん
福圓美里さん
小西克幸さん
ナレーション:強力若本

豪華杉て、ビビった('A`)

1部に行った友人からチラっと聴いたところ、1部では
桑谷夏子さんが居たとか・・

3部って一体・・・

まぁともかくめちゃ面白かったです。DVD化希望!!



そうそう。
今回のライブの抽選は、なんと48000通の応募があったみたいです。

・・・・3部で6000人

・ ・ ・



俺よく当たったね( ゚Д゚)y─┛~~


b_03.gif
次は、来年の武道館であいましょーノシノシ









今日
【2008/10/11 09:25】 日記
今日は、 奈々ライブ

テンション上がってキターーー


いってきまー♪(*・д・)ノフリフリ


帰ってきたらセトリ載せるよ。

b_03.gif










抽選結果
【2008/10/08 21:19】 日記
水樹奈々イベント
10/11日14時に当選しましたヽ(´ー`)ノ

朝と夜は、外れたけどOTL

ねらい目は、朝だったんですがね~
2枚保険かけておいて良かったわぁ~~~

当選はもちろん嬉しいんですがねー全部行けないことに悔いが残って仕方ない('A`)

やっぱり・・・全部行きたいじゃないですか!!!

だれかー譲ってくれないかなぁ(遠い目
b_03.gif











とっぱら
【2008/10/07 23:36】 日記
もういい

とっぱら始める!!



b_03.gif










『ARK』
【2008/10/06 20:56】 日記
SHAFT 8th PERFORMANCE

友永朱音さんが、
好きな人が出ていたら3回は観る(笑))
っとおっしゃていたので、

11/22 (土) 14:00 ○
11/22 (土) 19:00 ○
11/23 (日) 14:00 ○
11/23 (日) 19:00 ○
11/24 (月) 13:00 ×

5公演中、4公演行こうと思いますっ!!

無茶しやがって俺。ヽ(´ー`)ノ
月曜日祝日なんだよな平日だと思ってチケ取らなかったよOTL
今からでも取ろうか・・・(マテ


舞台は、観てみるとなかなか面白いですよ~♪

知ってる方が出てると尚良しb

b_03.gif
5公演制覇してる勇者はいますか?









1枚より3枚
【2008/10/05 15:50】 日記
一日3公演なので、
やっぱり、3枚買ってしまいました。


店員に
「予約してるの1枚なんですけど、やっぱり3枚で」(ヽ゚д)クレ
と言ったら、一瞬だけキモい顔された気がする('A`)

ちぇっ!ちぇっ!!何がいけないんだよっ!!


Tears to Tiaraのサントラもついでに購入ヽ(´ー`)ノ
出てたの知らなかったぜ( ̄ー ̄;

定期的にCDショップアニメイトに通わないと駄目だね。

できれば、誰かが教えてくれると、もっと楽なのに(ぉぃ


b_03.gif











やる気ダウン
【2008/10/04 22:07】 日記
あ”~あ”~

クロスエッジ
リリスフラグが立って居なかったらしく
仲間にできなかった

おまけに、真エンディングも見れないだよねコレ


ゴスロリを拝むには2週目確定('A`)

なんかモチベ下がりすぎて、やる気なくなっちまったZE

b_03.gif










くろすえっじ
【2008/10/02 23:15】 日記
なんという回避ゲーなんだこれは・・・

敵の回避が高すぎてウザすぎる。

ならこちらも、回避には回避を・・・

合成を屈指して、AVDを試しに300まで引き上げてみた・・・
もちろんミュウのb

EXスキル、魔法以外のすべての攻撃を回避できるようになった。

酷いバランスブレイカーですね(汗

まぁHARDだと
これでも十分死ねるんですけどねっ!!!

あとは~VITとINTを上げれば生存率も上がって
HARDも大分安定して進められるっぽい。

詰まってる人は・・・AVDを上げてみようb


今日追加された仲間一覧
雷禅
ラザラス

久しぶりに増えたと思ったら
なんだこの野郎ラッシュは('A`)
要らないんですけど。
b_03.gif










もう10月かぁ
【2008/10/01 20:21】 日記
もう10月かぁ~いつになったらあの地獄から抜け出せるんだろうかOTL

今日は奈々さんのNewシングル発売日ですね
TricksterTrickster
(2008/10/01)
水樹奈々

商品詳細を見る


いつもどーーーり取りに行く時間がないので発売日に聴けない・゜・(/Д`)・ ゜・。

次のライブの抽選券でもあるけど俺は、1枚しか買ってない

1枚でも当たればいいんですよ当たれば・・・・不安だ('A`)



サーチワードって意外と見ると意外と面白いよなwφ(・ω・ )
9月分
本物のロリかー!
好きになった人がたまたまロリだっ☆(゜o゜(○=(-_-○

朝起こしに来る ツイン エロゲ
それなんてエロゲ・・・俺に教えてくれwwww

ディシディアプレ予約外れた人
どーせ全員当たったんだろ!!当選報告しか見たことねーやい・゜・(/Д`)・ ゜・。

ディスガイヤ3 宝箱 届かない
何故か毎月上位に食い込んでくるワード・・・レベルを上げれて、鳥人間研究会に入ればいいのさっ

ワード1位は、とっぱらヽ(´ー`)ノ
・・・まだやってませんがね( ̄ー ̄;

b_03.gif
1クリックだギャー












サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


