O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


まだ元気だお
【2008/11/30 22:35】 日記
土日は、18時で帰れるのさーー

6日目終了
まだまだ元気っぽいです^^;

練武の塔クリアしたっ!!スタンダードだけどっ
死亡数196匹('A`)

ボスは例の方法でサクっと殺りました♪
所詮は、プリニー(ぁ

練武、ステージ構成が鬼畜すぎ・・・面白かったけどwwww

もう指が('A`)

ステージ進行の神動画ってないんかねー・・・

b_03.gif
今日で11月も終りなんですね・・・1クリックどうですか?




魔の18日
【2008/11/25 23:32】 日記
始まった・・・魔の18連勤


最後まで、生きてられるかなー( ̄ー ̄;

プリニー進めてる暇ねーOTL
家に着いたら11時だわさ・・・

b_03.gif



「ARK」 2日目
【2008/11/24 01:38】 日記
ハァ=3

なんて充実した一日だったんだ・・・

昼と夜連続で観れば、余韻にどっぷり浸かるわな


1123.jpg

1123-2.jpg
今日は、お二方からサインを頂戴しました。

思い切ってお願いしてみるものですねv(≧∇≦)v


また来年かぁ~~~ハァ=3
b_03.gif
クリックしてくださると嬉しいです。


SHAFT 8th PERFORMANCE  「ARK」
【2008/11/23 01:46】 日記
観て来たんだZE☆

ark

いつもどーり? パンフとサントラを購入♪

今回は、
朱音さんがまさか、ゴスロリクマ持ちで出てくるなんて・・・

いや~とても目の保養になった<マテ

明日、いやもう今日か・・・楽しみだわwww

あ~内容も、もちろん面白かったですよ♪♪

平井理子さん今回はこねーのかなー期待してるんですけど・・・

b_03.gif





プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~
【2008/11/20 21:47】 日記
P1010278.jpg
これはハマるw
彼此10時間もぶっ続けのせいで指が痛い('A`)

モードはとりあえず、
スタンダードモード(3回まで平気)です。
ヘボいんでw

んでもって、一応ラスボスまでいけたけどーラスボスが倒せない('A`)

プリニー残り約500匹
1000匹だったプリニーも、もう半分死亡してしまったんですね。今日1日で(笑

果たして倒せるのだろうか・・・

アイテム収集コンプしたら魔界公式ルール(即死)で挑戦

この難しさは、魔界村を超えたんじゃないだろうか・・・

いい死に覚えゲーヽ(´ー`)ノ

b_03.gif
1クリックして欲しいッス





FFバトン
【2008/11/20 03:50】 日記

FFバトン

Q1 今までやったことのあるFFシリーズは?
A1 I~X-2、FF7CC、FFCC、タクティクス
Q2 1番好きなFFシリーズはどれ?
A2 VI 初FFもVI。
Q3 (全シリーズの中で)好きなキャラクターは?
A3 ティナ、マッシュ、エーコ、アーロン
Q4 じゃあ、恋人にしたいキャラクターは?
A4 エアリス
Q5 お友達になりたいキャラクターは?
A5 リュック
Q6 FFと言えば幻獣!!あなたが選ぶFFを代表する幻獣は!?
A6 バハムートでしょ!! 零式ね♪
Q7 実際に使ってみたい魔法は??
A7 ヘイスト 便利そうww
Q8 チョコボを手に入れた。さ、何処行く?
A8 もちろん黒ですよね。空でもいくかぁ~
Q9 シリーズ中に登場した飛空挺で1番イカスのはどれでしょう?
A9 ブラックジャック
Q10 忘れられないくらい大好きな曲は?
A10 仲間を求めて、ティナのテーマ、ザナルカンドにて
Q11 感想、または新作に期待をこめて一言どうぞ。
A11 ディシディアが地雷じゃありませんよーにww
Q12 バトンまわすひと。
A12 見た人(ぁ


どっち・・・
【2008/11/18 17:49】 日記
会社から呑みの誘いの電話がきた・・・・仕事じゃねーのかよ(ボソボソ

電話:22日の19時頃ねっ・・・

まっまじかよΣ( ̄ー ̄;

SHAFT 8th PERFORMANCE
19時の部と被ったZE('A`)

どっち行けばいいんだろうOTL


しかも、どっちも新宿なんだよね

なんなんだよこの偶然

b_03.gif
同情するならクリックくれ


・・・
【2008/11/17 18:30】 日記
あ”っあ”-----

やることがねー



まぁ実際のところは、やる気が出ないだけ( ̄ー ̄;


今週も休みですね・・・M○ なんか死ねばいいのに

b_03.gif





Scarlett
【2008/11/12 01:35】 日記
スカーレット ~日常の境界線~(通常版)スカーレット ~日常の境界線~(通常版)
(2008/10/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

PS2版Scarlett クリアーヽ(´ー`)ノ

百合子のスイッチの切り替わり様は、面白かったwww
さすが、(C.V水橋かおり)(;´ Д`)ハァハァ

ナセルの嫁リゼットも出てきたことだし・・・

買って損は無かったんじゃないかと。


おまけは、3つしか無いんですけどね(´・ω・`)
斬首とか、斬首とか、斬首とかーーーー


しかし、まぁ、元がエロゲーなだけにエロ無いと締まないね(爆

b_03.gif






なんじゃこりゃー
【2008/11/08 23:00】 日記


う~む。なんかよくわからねーが、拍手機能が止まってる・・・
拍手できません」てなんだよ('A`)
治すのにまた骨が折れそうなので、諦めて別のサイトから借りて続行します・・・
見えてる?押せてる??

b_03.gif


みっくみく
【2008/11/07 13:26】 日記


IEにも対応したぞ・・・多分<まだ改良中

つか、FireFox使ってるんでIEで表示できてなかったとか、
気が付かないからorz

今まで下の方にデカい空欄があった方は、この娘が潜んでいたからです(爆

設置してから半年は経ってるような・・・( -_-)

b_03.gif


クルくる
【2008/11/06 14:19】 日記
クルくる終了。
長かったぜwww

やっぱり、ちょっと期待しすぎたかも(´・ω・`)

前作と比べてしまうと
俺は、やっぱりプリっちの方が好きかな♪

まぁこれも個人的な感想にすぎませんがね。

でもは相変わらず良かったし、
BGM良かった。特に戦闘BGM

リア先輩は、黒ストかと思ってたのにニーソでちょっとがっかり・・・あの立ち絵どうみてm
メリロットエミリアは、対象 OTL
あ~できれば御陵先輩対象に(ぁ
紫央EDエロ無し or2
ナナカ焦らしに焦らしてアッサリ終了。えっナニソレ('A`)


これは、FDへ繋ぐんでしょうか?
面白かったけど、ちょっと物足りなかった( ̄ー ̄;

b_03.gif




初体験
【2008/11/05 20:20】 日記
Happy Birthday 俺www


P1010269.jpg
3時のおやつケーキ1ホール頂きました(ぇ

一度やってみたかったんだよね~1ホール食い。

この程度のサイズ、楽勝!!

っと思ったら結構キツかった('A`)
いい経験には、なったけどね・・・来年は、無いな(笑

スカーレット ~日常の境界線~(通常版)スカーレット ~日常の境界線~(通常版)
(2008/10/30)
PlayStation2

商品詳細を見る

白銀のソレイユ -Contract to the Future- 未来への契約(通常版)白銀のソレイユ -Contract to the Future- 未来への契約(通常版)
(2008/10/23)
PlayStation2

商品詳細を見る


3日ぶりに、外に出たのでスカーレットと白銀のソレイユ購入ヽ(´ー`)ノ
白銀のソレイユは、スカーレットの隣に陳列されていたのでなんとな~購入

「買うか買わないか、迷ったら買え」

ですよ(笑


面白いのだろうか・・・ちょっと不安('A`)



b_03.gif










アヴァロン
【2008/11/04 19:57】 日記
あーうあうあー

なんか懐かしい・・・

今週は、なんか休み命令が下ってしまい。
日曜日まで休みになったヽ(´ー`)ノ

このままじゃホントにNEETになっちまいそうだぜ( ゚Д゚)y─┛~~
今日も家から出てないしな(笑

アヴァロンコード
結局主人公をに変えて2章のハンマー貰うところまで進めちゃった・・・
ん~~やっぱり、必殺技見た目ダサいよ・゜・(/Д`)・ ゜・。

気が向いたときにやる程度に留めておこうかな・・・なんかモチベ下がっちまったZE

休みを生かして
クルくる終わらせてくるぜーーヽ(´ー`)ノ
b_03.gif











アヴァロンコード
【2008/11/03 21:15】 日記
アヴァロンコード(特典無し)アヴァロンコード(特典無し)
(2008/11/01)
Nintendo DS

商品詳細を見る

能登がヒロインと聞いて始めました(;´ Д`)ハァハァ

ヒロインで始めたのはいいのだが・・・
このゲームには、恋愛イベントがある
ヒロインっということはつまり
野郎を選ばなきゃいけないってことになるだよね
すごく・・・複雑です('A`)

主人公をにすれば、
ヒロイン 候補に、
奈々さんがいるっぽい。(;´ Д`)ハァハァ

まだ2章だ・・・いまからでも変えるべきかな?

セーブデータが2つ有ればOTL

戦闘は、
預言書を使って相手のコードを書き換えて弱体化させたりする
システムは、面白いんだけどねー
連打⇒ダウン⇒連打の繰り返しで単調っぽい。

コードの組み換えは面白いんだけど、所持数が少なすぎて、
別キャラクターのコードを組み替えてコードの空きスペース作ったり
誰が今、何のコードを持っているか、探す作業がめんどくさいのが
難点かな。
いちいち覚えてらんないもんねー('A`)

b_03.gif











ヨスガノソラ
【2008/11/02 00:16】 日記
休みの日と言ったら
ゲーム風呂寝るっ!!
それだけヽ(´ー`)ノ

ヨスガノソラの体験版が公開されていたので、早速プレイ!!
ヨスガノソラ

やっぱり、鈴平さんの良いよねー(;´ Д`)ハァハァ

体験版は、あっという間に終わってしまって
どんなゲームなのかいまいち把握できなかったのですが、
これは期待です


なんてったって、原画鈴平さんですから♪

b_03.gif













サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


