O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


まうっ
【2006/07/07 20:57】 日記
「まうっまうっまうう~~

まじぷりやってるんですが、何かこの口癖が凄い耳に残るんですが(´∀`)

キャラクターもみんな個性的で好きです。
特にツンデレツイン!ツンデレツインッ!!(爆
CV.海原エレナ イイ(・∀・)


プリズムアークッ ゲームの見所とファンサイトリンク増えてましたね。

ファンサイトリンクまだまだ増えてるね。(スゴイ

チラっとだけど一通り見て回ってたりします(爆

原罪のレクイエムいいよなー聞きまくり

バトルシステムは、まだなのかなっかなっ
体験版3回もやったがな(´・ω・`)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


oreoreさん初めまして

キャラ投票上位は、なんかもう入れ替わらない気がしますwww

ヘル姉もっかなり好きです(爆
あの武器カコイイんですけどっ!!w

敵対勢力であって壬生華鈴との関係など非常に気になるキャラクターの一人ですよねっ

体験版の出番の少なさがちょっと残念(´・ω・`)

ブログの方また覗きに来てくださいね(笑
【2006/07/09 01:07】 URL | 彩 #- [ 編集]


お初です、某ゲームショップ店員のoreoreと申しますm(._.)m プリズムアークの盛り上がり具合はすごいですよね~、キャラ投票とかホントすごいと思います。自分はヘル姉にいれちゃいました(゚Д、゚)
【2006/07/09 00:35】 URL | oreore #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/129-19525e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


