O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


プリズムアーク
【2006/07/21 13:41】 日記
ゲームの見所アップされてましたねっ今頃気が付きましたよっ!!

究極天使・・・説明文読んだだけなんですが、
なんか反則的な強さですね(;´∀`)

シーンを盛り上げるヴォーカル13曲
01 贖罪のラプソディー 桃井はるこ
02 原罪のレクイエム KOTOKO
03 Sigh… 桃井はるこ
04 追憶のノクターン 中原涼
05 エンジェル・レェス Chico
06 Truth - プリーシアテーマソング - 榊原ゆい
07 far and away ~ party night ~ - フィーリアテーマソング - 桃井はるこ
08 amaranth(アナランス) - 神楽テーマソング -生天目仁
09 justice! - 華鈴テーマソング - 松井菜桜子
10 きせきなんかおこらない - フェルイメージソング- 水橋かおり
11 nomadic lady - シスター・ヘルイメージソング - 浅川悠
12 ひとりぼっちの愛 - リッテイメージソング - こやまきみこ
13 Prism Knight ~虹色の記憶~ 桃井はるこ&榊原ゆい

既に知ってる声だったのでわかっていましたがね・・・何この表名前の晒しっぷりは
・・・・せめてエロゲの方の名義にしておくべきじゃっと思うんですがwww

頭痛が・・・風邪かな

いやっ見たから痛くなった訳じゃないッスよ


b_03.gif

↑O.T.A.Kの為にッb
ワンクリック


この記事に対するコメント

寝たのでふっかーーつ!!した気がする(ぁ

原罪のレクイエム、贖罪のラプソディー以外、自分もわかりませんなぁー
CDショップになんか売ってるの見かけましたがね(´∀`)

豪華なだけに、キャスト買いな人も割りと居るんじゃないんですかねー
【2006/07/22 01:25】 URL | 彩 #- [ 編集]


ちょwwww 水橋さんとかいいんですかね・・・。しっかし、名前晒しは別として、ほんと豪華キャストですよね。原罪とかほんとフルコーラス聴きたいヽ(´ー`)ノ
【2006/07/22 01:12】 URL | oreore #- [ 編集]


風邪にはお薬をのんで寝ましょう。
又は
お薬を飲ませてもらって添い寝してもらいま(ry

風邪なんて一瞬だねw


上の歌は贖罪のラプソディくらいしかわかんないや~
【2006/07/21 14:57】 URL | フォンドベルテ家執事 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/146-c8f2ad44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


