O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


12時間
【2006/08/02 04:10】 日記
・・・ぉヴィヴィ未来END
どうやら12時間程プレイしていたようで(爆

資金とか時間を気にしながらプレイするゲームってどうも苦手なんだけど、これは、割とヌルかったw
CGコンプは諦めぎみ('A`)
もう終わっていいよね?w

俺は、もうヴィヴィの声(青山ゆかり)を聴けただけでも満足したっ!!

ヴィヴィ:「クライス、アンタに私の食事、作らせてあげる。ありがたく作りなさい。」

クライス:「断るっ」

ヴィヴィ:「お、お願いだニャン」

クライス:「喜んで作らせて貰おう」


にゃっニャンっておまっwwww

ゆかりっゆかりっ(;゚∀゚)=3


b_03.gif

イタイσ(´・ω・`;)


昨年も行ってないし、今年もパスかなぁ~コミケ


この記事に対するコメント
ツぅンツぅン
こんちゃ~ヽ('ー`)ノ~
何でもこなせるけど、料理だけはダメなツンデレな同僚教師と一緒に学園を成長させていく、イイっゲームでしたよっ
ツンデレは、ツンツンしてる方が好きかなぁ~(デレの方がイイ場合もあるけどw
【2006/08/03 13:23】 URL | 彩 #- [ 編集]


|ω・)つ「グリンスヴァールの森の中(ソフトハウスキャラ)」
|ミ
【2006/08/03 13:23】 URL | 式城悠 #Fc3BBv6U [ 編集]


そのゲーム、めっさ気になるんですけどぉおおおぉぉぉ!!!

詳細キボン(マティス)
【2006/08/03 11:46】 URL | 甘楽 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/158-29bd1fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


