O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


いな☆こい
【2006/11/07 01:38】 日記
なぁ俺もうギブアップしていいかな?いいよねw

エロ主体なのかコレ
シナリオが・・・('A`)
どうもあまり楽しめない。


ダイヤばっかりやっていたせいもあるのかな・・・

でも他にやるもの無いしな(崩せコラ
ゴス居ないかなゴス

ダイヤは、150匹発見まであと6匹

途中現れるトレーナーをシカトしてきたツケが回ってきておりますorz
ふつーに進めてれば150匹は結構、簡単みたいだよね

早く全国版にしてーーーーー

b_03.gif

1クリお願いします。
捕獲はモンスターボールのみwディアルガも
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


うちなんかでよければ、どうぞどうぞリンク貼っちゃってくださいっ!!

こちらからも、ちょくちょく見に行きますんでww

黒レイさん、よろしくぅ。
【2006/11/07 23:51】 URL | 彩 #- [ 編集]


モンスターボールだけで捕まえるのがロマンですよね!w


追伸
リンク貼らせていただきました。
もしよかったら相互リンクお願いできますか?
【2006/11/07 23:46】 URL | 黒レイ #aKvNwZf6 [ 編集]


即レス
のっ覗いてたんですかぁーー全然おkですwww

いなこい
やっぱりですかっwww

個人的に、あの明らかにツンデレですってアピール的な文章が、
痛いんですよね

相互は、もちろんおkですっ!!
してくださって有難いくらいですからっwww

こちらこそヨロシクお願いします。
【2006/11/07 02:05】 URL | 彩 #- [ 編集]

ども~
お初です、と言っても職場からチョコチョコと
覗かせて頂いてます^^

いなこいは…
私も散々な感想を書いた記憶がありますねぇ。
画が好きなだけに、シナリオがあまりにも駄s(ry

コンプした時には変な疲れがありましたし、
断念もやむをえないかとw

それとヘッポコな駄ブログですが、宜しければ
相互お願いできないでしょうか?
ではでは~ (●´`・)ノシ
【2006/11/07 01:58】 URL | ケロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/238-283d4928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


