O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


連ザ
【2006/12/07 23:52】 日記

買おうか一瞬迷ったんですがねっ!!
やっぱり買っちゃいました。
多少モードが増えているみたいなので飽きないかなぁーと思いつつ

当分、暇つぶし程度にプレイかなw

ってかエロゲもやるから(爆



機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS
PlayStation2 (2006/12/07)
バンダイ

この商品の詳細を見る
この記事に対するコメント

練習積んで再びゲーセンって感じでしょうねww

何やらバトンが楽しそうなので頂きますよwww
【2006/12/08 22:36】 URL | 彩 #- [ 編集]


赤ガイアが気になる今日この頃。

私の場合は自分の店で毎日連ザ見てるので
買いませんでしたw

PS2版出て客足下がるから、そろそろ筐体を
入れ替えようかしら^^;

まぁ2vs2が出来ないから、結局は皆戻って
来るんですけどね♪
【2006/12/08 21:57】 URL | ケロ #- [ 編集]


みんなノワール使ってますなw
無論自分もですがw
【2006/12/08 09:19】 URL | 彩 #- [ 編集]


初投稿というか初コメントというのかどっちなんだろう?w
まぁ・・連ザ2のスタゲーはネタの様な機体だけど、甘く見たらやられますよ?w
ルートGの最後にターゲットで出てくるけど(本来より少し?強く出てくる)
格闘攻撃の範囲が広いですよ。多分プロビの大型ビームサーベルよりは広いかと(’’
まぁ・・・其のときに操ってた機体はノワールだったけど・・普通に落とされました(ノ∀`)ペチ
周りの機体がウザスww
【2006/12/08 03:57】 URL | エスペリア #- [ 編集]


1に比べると飽きは来にくいですな。

もうピンクのアレとか出ちゃってますからね
むしろネタ機として登場することに期待wwwwww
【2006/12/08 00:47】 URL | 彩 #- [ 編集]


連ザ買いましたか~。
前作のPS2版は飽きるの早かったけど
今作はやり込めそうですよね
通信対戦なしだけが不満点か?

スタゲにネタ機体臭がして気になる今日この頃。
【2006/12/08 00:35】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/255-5cf35506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


