O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ヲタバトン
【2006/12/08 23:52】 日記
楽しそうなので参加♪

・家にPCが三台以上ある?
一台しかないッス

・デスクトップにアイコンが四列以上ある?
普通にありますっ!!削れませんよorz

・スタートで全てのプログラムで項目が参列以上ある?
さすがに2列しかありませんねっ無駄なものは消去!消去!!

・涼宮ハルヒウイルスを知っている
名前は知ってますね・・・正直どうでもいいかなw

・朝起きたら隣に知らない女の子が寝ているとか本気で思った事がある?
そろそろ立ちませんかねっそのフラグ

・歩いていたら女の子が落ちてくるとか本気で思った事がある?
考えたことも無かったYO!!Σ(・oノ)ノ
明日辺り落ちてこないかなっ(爆


・漫画を200冊以上持っている?
ゲームなら・・・・漫画は、限りなく0冊に近いw

・夜更かしが多い?
早寝とか無理wwwww
仕事ある日でも2時までは起きてますっ!!!


・体型が太い?
普通じゃね?w

・一度やったゲームはCGコンプリートを目指す?
コンプは、あまりキニシナイ

・コミケに行ってみたい又は行った事がある?
昔は毎年行ってマスタ
冬は、朝から寒くて死ねるねwww


・ロリが好きだ?
好きなキャラが たまたまロ(ry
好きな声優であれば、基本なんでもおkっすwwwwww


・ツンデレが好きだ?
べっ別にツンデレなんて、だっ大好きじゃないんだからねっ!!!

・積みゲーが三個以上ある?
そんなもんじゃ済みませんよorz

・彼女はいらない欲しいとも思わない画面で十分だ!


十分だ!!b


・コスプレが趣味だ又はやってみたい?
ないないっ

・メイド喫茶に行ってみたい又は行った事がある?

通ってましたが何かっ!?

・会話に2ch語を使う?
多分、使ってない・・・興味ないし

・黒系の服が好きだ?
それだけで萌える
ゴス(*´д`)

・声を聞いただけで声優がわかる
デフォでしょ?
少なくとも30人は、越えてるとお(ry

・アニメをチラっと見ただけでタイトルがわかる?
見たことあるアニメ又は、有名どこなら・・・

・自分の趣味を否定されると腹立つ?
普通、腹立つと思うけど?
絶対会話しようと思わないね、間違いなく友達には、なれないね。

・オタクである事は恥ずかしい事ではなくむしろ誇れる?

今ならっ誇れますっ!!
もう仕事仲間に、ヲタク認識をさせてるくらいに

・自分でオタだと思う人5人にバトンを回そう!!
ここを見たヲタ達へ・・・・
b_03.gif
1クリック。


この記事に対するコメント

何だか面白そうなので俺もやってみたよ。
【2006/12/09 01:28】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/256-38657da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


