O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あけおめっ
【2007/01/01 10:01】 日記
あけおめっ!!
カウントダウンライブというものを初めて経験しますたwww

んで今さっき家に帰ってきましたっ

帰りの電車が途中から無くなったから(ノД`)

とりあえずセットリスト
snow angel
Imaginary affair
海豚
UZU-MAKI
Good bye Dear
覚えてていいよ
↑青春ロケット↑
being
Just as time is running out
雪華の神話


トークが長かったなぁ~できれば、もっと歌って欲しかった。

ライブ開始前、ガチャがあったので一人2回。2順回してきました(笑

結果は

KC380017.jpg

KC380018.jpg

↑キーホルダー×2
 タオル×2
以上 OTL

0101.jpg

まったく同じものが出るってどうゆうことなんだよっ


もう一回並んでやろうかと思いましたがここは大人しく物販へ(;´∀`)
KC380019.jpg
ドワーフ人形

KC380020.jpg
2007カレンダー

CD以外は、上二つしか販売していないようなので、両方買っちゃいましたwww


買うもの買ったし時間までにコンビニでも行こうかなっと外へ出たとき駐車場に、こんな車発見!!!!!!!!

KC380016.jpg

許可を取って撮らせていただきましたww
あまり長い時間居ると申し訳ないと思いコレ一枚だけっ!!

全体が入るようにもう少し上手く撮れたら良かったな('A`)



リンクして下さってる方
いつも見てくださってる方(居るのか疑問???
今年も何卒宜しくお願いしますッ!!

今年は、もっと面白い記事が書けたらなぁ~っと
無理かな(いきなり諦めモード


b_03.gif



この記事に対するコメント

あけおめっ!!

新年早々急がしそうだね可哀想に(´・ω・`)


ライブは、新年早々はっちゃけたりはしなかったね♪

ダークな曲が好きな俺にとっては
UZU-MAKIが聴けただけでもたまんねぇwww



2月までに知らない曲が無いように聴きまくっておくぜっb
【2007/01/01 22:16】 URL | 彩 #- [ 編集]


あけましておめでとう。

こっちは新年らしさ0な
カウントダウン&正月を
過ごしましたとさ(´A`)


ライブのセットリスト㌧。

割と普通な流れだったんだな。

それでは2月に向けてRENSYUせよ!
【2007/01/01 21:52】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


あけましておめでとお。

今年もよろしくお願いしますねっ


今年も面白い記事期待してますwww
【2007/01/01 21:07】 URL | 彩 #- [ 編集]


あけましておめでとう!!
今年も宜しくお願い致します。

ライブ行きたかったなぁ。
仕事さえ無ければ…

って冬コミから連続だと疲れるか^^;

それでは、本年が彩さんにとっても、
実りある年になりますように。ではでは♪
【2007/01/01 20:11】 URL | ケロ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。

いえいえ迷惑だなんて思ってませんよっ。

今年もよろしくお願いしますっ

【2007/01/01 19:00】 URL | 彩 #- [ 編集]


明けましておめでとうございます!

去年は様々なところでご迷惑をおかけしてしまい、
大変お世話になりました。

新年も新たな気持ちで
お互い頑張って行きましょう!

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

カウントダウンライブですか~
しかもKOTOKOさん!
羨ましいですね~!
【2007/01/01 18:44】 URL | 雫 牡丹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/274-3ba71c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


