O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


うつりぎ七恋天気あめ
【2007/01/14 20:12】 日記
キャラメルBOX最新作『うつりぎ七恋天気あめ』2007年2月23日発売予定!

うなてんの体験版公開されましたね。
今一番発売待ちしてるゲームなので期待してます(笑

「べっ別に2月23日まで待てない訳じゃないんだからねっ」


製品版の15%が楽しめるとか
早速プレイ♪

070114.jpg


にゃ~
(*´д`)ハァハァ


0701141.jpg
メガネを掛けていないと見えないらしい・・www


話の一部に、妖精「Ripple」の名前があったけど出てくるのか今から楽しみだなw


b_03.gif

プリズムアークTVアニメ化決定!!

Σ(゚д゚;)


この記事に対するコメント

面白いはずっ(ぇ
受験の事は、忘れてゲーm(マテ

受験がんばれL(・o・)」
【2007/01/15 19:57】 URL | 彩 #- [ 編集]


かなり面白そうなんですがw

くそう!受験さえなければ!(マテ
【2007/01/15 19:03】 URL | 黒レイ #aKvNwZf6 [ 編集]


WEB巡回乙です!!

やたら漢字が難しい娘が多いですよねっ
読めませんwwwwww

私も、キャラメルBOXは凄く好きです♪

2月はコレで決まりですな(*´д`)
【2007/01/15 02:13】 URL | 彩 #- [ 編集]


Web巡回再開しました~♪
ってなわけですが、さすがに良いもの見てますなぁw

私もさっき終わらせましたよ。
リップル気になるYO!!

まぁどんな展開だろうと、私のキャラメルBOXへの信頼は
恒久に揺るぐことは無いので^^;

く~、待ち遠しい ハァ(*´д`)ハァ
【2007/01/15 02:04】 URL | ケロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/283-e5067dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


