O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


勢い余って・・・
【2007/01/24 23:16】 日記
「人間わかんね~~~」

とか言ってしまった今日この頃('A`)

 ある意味、間違ってないけど 

(芸能人とかそうゆう意味ねw)



Bravin’Bad Brew Bravin’Bad Brew
Riryka (2007/01/24)
オンザラン

この商品の詳細を見る

今日発売!!
Venus Versus Virusの主題歌

行きの電車の中でひたすらリピート

仕事中「闇からぁー助けてー感じたの・・・」がループしすぎておかしくなるかと思った(ぁ

こんな俺を助けてくれよ('A`)


妖精帝國
ED「至純の残酷」


公式が更新されておらず、情報が無いもんだから
アニメ始まるまで妖精帝國がEDだったなんて知らなかったりする。
油断してたww


発売は、
2月7日だそうな。
少し先だね(´・ω・`)

b_03.gif


この記事に対するコメント

あっやっぱりwwww俺もwwww

ED聴いたときマジで驚きましたwwww

CDは買いでb
【2007/01/25 19:44】 URL | 彩 #- [ 編集]


BS-iで昨日ようやくVVV観れましたww

EDが好きです!
なぜか?
妖精帝國さんだから♪

ホント前情報なかったですよね・・・
【2007/01/25 16:48】 URL | 雫 牡丹 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/291-4ddc9541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


