O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


のべる
【2007/02/04 21:01】 日記
通勤時間、昼休憩があまりにも退屈
退屈しのぎに、手に取ったGOSICKをはじめ、ノベルに目覚め
買い漁ってます(笑
GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ 富士見ミステリー文庫 GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ 富士見ミステリー文庫
桜庭 一樹 (2005/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る

ヴィクトリカ(*´д`)ハァハァ

今日も3冊ほど購入
天使ネタが好きってことと地獄少女は1期は好きだった。とかいう理由だけですよ。はいorz
(他に選び方があるなら教えてくれwwwww

マルアークの種~片翼の記憶~ マルアークの種~片翼の記憶~
細江 ひろみ (2007/01/12)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る




地獄少女 うつろいの彼岸花 地獄少女 うつろいの彼岸花
天羽 沙夜 (2007/01/29)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


地獄少女 恨みの紋章 地獄少女 恨みの紋章
広 真紀 (2007/02/01)
ホビージャパン

この商品の詳細を見る

地獄少女1期は面白かったんですがねぇ~2期は

つぐみが居ないじゃないか!!

それに、内容も大分薄い感じがします(´・ω・`)


きゅーきゅーキュート!
シャムロック
もカナリ、気になりますが

さすがにこれだけ読む時間が('A`)

しかも
GOSICK
グリム
マテリアル等
4冊積み中(爆

でもきっと買います
ええ間違いなく・・・
b_03.gif



この記事に対するコメント

コメントの早さに驚きwwww

ヴィクトリカいいですよねw

この道は出費が激しいんです(笑
【2007/02/04 21:53】 URL | 彩 #- [ 編集]


GOSICK 4巻買ってなかった…
あぁ、また出費が orz

どのみち買うから構わないんだけどね^^;
【2007/02/04 21:06】 URL | ケロ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/301-9cfb7ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


