O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


あと2日!!
【2007/02/21 22:22】 日記
20070221-0-fell.jpg


「おっ俺は魔法少女に転職するっ」





















もちろんこのfellがですよ?



こんばんわぁ
うな天発売まであと2日となりましたね♪


うな天までの穴埋めにと、軽く「Nostale」とか言うネットゲーを入れてみた。

今までプレイしてきたネトゲに比べてちょっとテンポが遅く
慣れるまで暫し苦労の連続。

もう軽く5回は死んだねw


っとまぁ転職まであと僅かなのだが・・・






いつか、届く、あの空に。初回版 いつか、届く、あの空に。初回版
Windows (2007/01/26)
..

この商品の詳細を見る


突如、コレの存在を思い出した(ぉぃ


あ~2日じゃ絶対終わらないよなぁ
仕事あるし('A`)

b_03.gif


この記事に対するコメント

さっ③番(´・ω・`)←
に記憶が(ぇ

はいどうも・・・


見かけた漢字だが、読めん('A`)


がっ画像ねぇ貼れないかもwww
これを気にblog作成してはw
【2007/02/22 21:45】 URL | 彩 #- [ 編集]


うな天・・・・・鰻重www(って違うかw)
はぃどうも、矍鑠です。
素晴らしいブログだと思います。・・・多分w

えっと、「魔法少女」になるんですか??
じゃ、私は・・・「v-209」に転職するっす!!(謎)

ってか、写真って何所に載せるの??
ってか、このブログ?サイト?であってるのかな??
次のこの事に実に覚えが無かったら消してくださいw
①レッドストーン
②最近昼が外食からコンビニ弁当に変わったwwww
③(´・ω・`)←

一個でも実に覚えがあったら明日写真の載せ方教えてチョw
【2007/02/22 21:18】 URL | 矍鑠 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/312-12129142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


