O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


『汝、悔しいかね』
【2007/03/07 23:50】 日記
GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ 富士見ミステリー文庫 GOSICK (4) ゴシック・愚者を代弁せよ 富士見ミステリー文庫
桜庭 一樹 (2005/01)
富士見書房

この商品の詳細を見る
今回は、ソヴュールに過去に君臨した錬金術師の謎を、一弥とアブリル、そしてヴィクトリカとセシルが二手に分かれて追いかけるというお話。数十年前、王国ソヴュールに風のように現れ、政治を裏から操った一人の錬金術師がいた。その名をリヴァイアサン。生死不明のまま歴史の舞台から去った彼の手記をヴィクトリカは図書館塔の中から発見する――。前作に引き続いて、囚われの姫ヴィクトリカの出自の一端が明らかになります。

ふぅようやく読み終わりましたよww


今回もですが一弥が、妙に強いwww
見た目弱そうなのに(爆
ヴィクトリカは、相変わらずカワエエ(*´Д`)ハァハァ

アブリルとヴィクトリカの絡みなんかが、
面白かったですかね♪

この二人が、いつ顔合わせするのかなぁーと
ずっと、気になっていたので良かったです♪

何はともあれ、武田日向氏のイラスト最高!!

当然このまま、5冊目となる
GOSICK V -ゴシック・ベルゼブブの頭蓋-
読むつもりで、本屋へ寄って行ったのですが・・・

まぁ・・・ねww
これ1冊買って終われるわけもなく。

ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~ ナハトイェーガー ~菩提樹荘の闇狩姫~
涼元 悠一 (2006/12/14)
ソフトバンククリエイティブ

この商品の詳細を見る


きゅーきゅーキュート! きゅーきゅーキュート!
野島 けんじ (2006/07)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


ソラにウサギがのぼるころ ソラにウサギがのぼるころ
平坂 読 (2006/03/24)
メディアファクトリー

この商品の詳細を見る


とか・・3冊ポイポイと手に取ってしまったwwwwww
(後先何も考えてない
うわぁ~やっぱりこうやってみると
自分の嗜好丸出しだな(笑

b_03.gif
1クリックしてゆくがよい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/318-1493eec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


