O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ~」
【2007/03/24 13:46】 日記
1部も、もうあと来週で〆

20070324115844.jpg

「血染め の ユフィ」

今回も予想外の展開をやっちゃってくれましたね。

やっぱり、
ルルーシュが、ユフィを殺して終わるなんてー予想をしていましたが、
そんな単純な終わり方じゃ無かったwwww



20070324121430.jpg
今回もちょこっと登場!!
今期で復活できるのかっ!?
実験適合生態
オレンジィィィィ

最終話だけ出てきてあっさり死んだりして(´・ω・`;)



20070324122917.jpg
ルルーシュが、冗談のつもりで吐いた台詞が、
「例えば日本人を殺せって言ったら君の意思とは関係な・、」
ギアスのON、OFFができなかった為に発動。
ユフィに掛かってしまい、
日本人を名乗る皆さんお願いがあります。死んで頂けないでしょうか
「えーっと自殺して欲しかったんですけど、ダメですか?」

「じゃあ兵士の方々皆殺しにしてください。」


20070324121931.jpg
虐殺です

(゚Д゚||)

20070324122326.jpg

哀しみの中、決断
「見つけ出して殺せっ!!」

もしこんな展開でなかったら・・・どうゆう展開になるだろうかと考えたりしたけど
こうでもならないと御話進まないのかなぁ(´・ω・`)

b_03.gif

1クリック(  ̄Д ̄)σ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/327-31cf5443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

stage22 『血染め の ユフィ』

アバンのスザク&ユフィ、めっちゃほんわかやったのに、このあと・・・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン このアニメが好きやねん!【2007/03/25 19:50】

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 & 皆様にお知らせ

コードギアス 反逆のルルーシュ 3ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2007/03/25 05:02】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


