O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


SHUFFLE! MEMORIES 第12話「番外編」
【2007/03/27 22:04】 日記
03274.jpg
「稟たちは、夏休みを利用して神界に遊びに来ていた。早速、神王の用立てした船でクルージングに出る稟たち。シア、ネリネ、楓、亜沙たちは、皆、水着姿ではしゃいでいる。これはもう目の保養です!ところが、事件は起こった!稟の姿がどこにも見えないという。

最終話は、完全オリジナルだそうです。
今までのは・・・なんだtt

03271.jpg
オリジナル言うだけに何を出してくるのかと思えば
エロか・・・エロで攻めてきたか(ノД`)
確かに、ひんぬーには絡めないわなwwww


03279.jpg
最後だけに、やっぱり登場wwww
あの目で出てきたらヤヴァかったのになw

03275.jpg
凛が、行方不明になり黒楓暴走!?
ああっ!!わかりました。その中に凛君居るんですね?そうでしょう?
私も中に入れてもらえませんか?


032710.jpg
亜沙輩ピンチwww


(中略ぇ


03276.jpg
体が小さくなる事件が解決すりゃ
体が、デカくなるんだから服がyb(*´Д`)

03277.jpg
何プレイ?

そりゃおまっアレだよ・・・・アレ



ん~~~~これで終わっていいのかwwwww
内容を全く理解できなかったぞwwwww
とりあえず・・・・エロけりゃいいのか(笑
b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ


この記事に対するコメント

エロがあれば、売れるからねぇい(・∀・)
【2007/03/28 00:36】 URL | 彩 #- [ 編集]


最近の萌えってのは、ちょいネタとエロ仕込んどきゃ
商品として成り立つような傾向でヤダね…。
【2007/03/27 23:54】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/329-2e057d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:SHUFFLE! MEMORIES/SHUFFLE! MEMORIES 第12話

品質評価 44 / 萌え評価 21 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 40 / シリアス評価 9 / お色気評価 100 / 総合評価 37レビュー数 52 件 SHUFFLE! MEMORIES 最終第12話は全編完全新作のお話です。今回特別に各キャラの水着姿の設定画(一部着色済み)の掲載許可がいただけました!良い ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン【2007/09/05 00:09】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


