O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」
【2007/03/31 19:34】 日記
0331.jpg
コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 「せめて哀しみとともに」


03314.jpg
ユフィを発見し、安堵するスザク




03312.jpg
がっしかし発見するのが遅く・・・次の瞬間、ゼロに撃たれ崩れ落ちるユフィ

初恋だったかもしれない相手をよく撃てるな(;ω;)
カレンが言うように捕虜にするのかと思ってたのに。


その後、スザク暴走!?
ランスロットで突っ込み、ユフィを救い出したものの
03316.jpg
「学校 っ行ってね 私は・・とちゅ・・ やめちゃっ  たから」
「ユフィ今からでも行けるよ。」
「そうだ、一緒にアッシュフォード学園に行こう楽しい生徒会があるんだ。」
「君と」
「あたしの分まで・・・ねっ」
「ダメだ!! ユフィ ダメだ!!」
「スザク・・・貴方に、会え・・・・」


結果的に助からなず(ノД`)
今回このシーンが一番泣けるかもしれませんね。


03317.jpg
スザクの元に突然現れた、少女!?

後ろ姿が、ちょっと萌え~な感じがしてたんですがね~

初めまして枢木 スザク、僕の名前は、V.V.

男だった('A`)
しかも、声を聴いてガッカ(ry
まさに追い討ちOTL


そんなことより


03318.jpg
おはようございました

オレンジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


2期が楽しみになってきたゼっ!?

その前に、24&25話にも期待が高まりますな

夏まで待てねーwwwwwww



全力で1クリック


この記事に対するコメント

桃華月憚

風の聖痕

ロミオ × ジュリエット

怪物王女

辺りはざっと見てみようかとw


アイマスも敢えて見てみようと思うがどうかね?w
【2007/04/01 23:50】 URL | 彩 #- [ 編集]


ちなみに日曜の新番しか調べてない。

オススメがあったら教えて先生さん。
【2007/04/01 14:03】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


瀬戸の花嫁は‥当初はモモーイじゃなかったんだよ。

水銀燈の中の人の予定だったが、
ダブルブッキングか何かトラブルがあり
急遽モモーイに変更になったんだ。

おかげで、水銀燈の中の人好きが多い
ウチの仲間内じゃ始まる前から大不評さ。

鬼太郎は見るだろ。
絵が今風になり違和感があるが、
サザエさん見るような習慣的なモノとして見る。
【2007/04/01 13:59】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


ふむふむ・・・・

瀬戸の花嫁は、モモーイかw


ハヤテのごとくは、見るとして
ゲゲゲの鬼太郎ってどうなのよっ


見る予定に、なのはSSが無いよ、なのはSSが・・・って

どう考えてもテレビ和歌山は見れないよねwww

【2007/04/01 04:25】 URL | 彩 #- [ 編集]


あぅ…いつの間にかギアス1期終わってたのねv-12
HDに溜込んだまま見てないや。
今期からは注目番組はしっかり見るとしよう。

俺の明日見る予定の番組

瀬戸の花嫁
http://www.setonohanayome.com/

天元突破グレンラガン
http://www.gurren-lagann.net/index.html

ゲゲゲの鬼太郎
http://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/index.html

ハヤテのごとく
http://hayatenogotoku.com/
【2007/04/01 04:14】 URL | うっかり侍 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/331-88e56c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初見の人のコードギアス23話感想

面白いと薦められて23話のビデオを借りた。とにかく凄かった…綺麗なべべ着たおねーちゃんの大立ち回り!ではレビューをどぞ。 mimiyori-shinbun【2007/04/02 21:33】


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


