O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


ハヤテのごとく!第01話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
【2007/04/02 23:12】 日記
04025.jpg


ハヤテのごとく!第01話始まりましたねぇー
4月のアニメで、期待しているうちの一作品


OP&ED共にいいねw
KOTOKOにMELLってどっちもめっさ好きやがな(´・ω・`)

04026.jpg
「執事それはぁ仕えるものぉ」

ちょ若本wwwwwww
不意を突かれて初っ端から吹くかとおもたwwwww

これかっ!!コレが天の声かっ!!!



04023.jpg
ねぇサンタさんどうしてボクにはプレゼント持ってきてくれないの?
んーそれはなっお前の家が貧乏だからだよっ

ひでーサンタだなwwww
金でも取ってるのかwwwww




04027.jpg

ナギ可愛いよナギ(´Д`)ハァハァ


04028.jpg

とかまぁ言いつつ、このキャラに注目かな
水銀燈の中の人こと、田中理恵(´∀`)




予想以上に面白かったwww

特に天 強力 の声

ハヤテは、不幸すぎっ(ノД`)

原作の方は面白いんでしょうか???
持ってる人おせーてw
b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ


この記事に対するコメント

>★Remixi@タッキー★最強さん
>MISTRALMISTさん

訪問していただいた上にコメントまでして、いただいてっ

ありがとうございますっヾ( ̄Д ̄*)ノ

ぜひ訪問させていただきますねぇ~
【2007/04/03 20:30】 URL | 彩 #- [ 編集]

初めまして♪
初めまして♪
通りすがりの書き込み失礼致します。
日々の出来事やゲーム全般(美少女ゲーム中心です)について気ままに綴っています。
趣味が合うと思いますので、もしよろしければご訪問していただけると嬉しいです(^^
【2007/04/03 18:42】 URL | MISTRALMIST #- [ 編集]


こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪


【2007/04/03 14:21】 URL | ★Remixi@タッキー★最強SNSマーケッター★ #- [ 編集]


やはり若本クオリティな感想しか浮かばなかった。

原作は‥自分は1巻で止まってる(ぉ

良くも悪くも週間少年漫画だね。
【2007/04/03 00:53】 URL | [色:003300]色付きの文字[/色]うっかり侍 #ZqVrWZag [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/333-fdb9a565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


