O.T.A.K

ブログ内検索 ×

プロフィール ×

彩

Author:彩
職業:デバッガー
好きなもの:ツンデレ/ゴスロリ/ツイン
誕生日:11.5
好きな声優:青山ゆかり、大波こなみ、
風華(他多数)
好きな音楽:妖精帝國、水樹奈々、Asriel、YURIA、NANA(他多数)










当サイトはリンクフリーです。
相互リンク募集中♪


最近の記事 ×

最近のコメント ×

月別アーカイブ ×

リンク ×
*相互リンク募集中*

フリーエリア ×

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告


休み
【2007/04/07 02:40】 日記
ウヴォア('A`)
周りの更新状況を見て気が付いた

ながされて藍蘭島の放送日時を見間違えたZE!!!

11日からだとずっと思ってたYO!!

11日にも確かにやるみたいなんだけど
テレビせとうち

どこっその放送局OTL

100%見れねーじゃんwwwww

いいよAT-Xで見るもん 。・゜・(/Д`)・゜・。

今日は
神曲奏界ポリフォニカ
Darker than BLACK
桃華月憚
3本見てました(・∀・)つ

ポリフォニカはゲームの存在は知っているんですがね
(やたら騒いでる子が居るから、通称:だるま)
持ってないので謎ですっ
あのバイク変形しすぎっwwww

まぁまだ面白い範囲ではあるかなぁーっと
水樹奈々さんも出演なさっていることですし(*´д`)ハァハァ

Darker than BLACK
「契約者」「ドール」って何おいしいの?ww
snapshot20070407022847.jpg
俺には萌える予感したっ(爆
・・・来週もきっと見るww
べっ別にろっロリじゃないよ俺;

好きになった子がロリな(ry


そして桃華月憚は・・・・
絵は確かに綺麗だと思ったんだけど
自分は、あの内容を理解ができませんでしたwww

次回見ようか、見まいか微妙なとこ。


さて、他のアニメも日時間違えてないか再チェックやww
b_03.gif
1クリック(  ̄Д ̄)σ


この記事に対するコメント

こんにちわ だるまさん(・∀・)ノ
【2007/04/09 19:50】 URL | 彩 #- [ 編集]


ダルマッテダレデスカ
【2007/04/09 19:15】 URL | 式城悠 #- [ 編集]


はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://mvp7.blog96.fc2.com/blog-entry-747.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/07 03:31】 URL | みどり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://aya1202.blog41.fc2.com/tb.php/337-481a1a91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

FC2カウンター ×

さぽている ×


ブログランキング ×
b_03.gif

踊る初音ミク ×


応援バナー ×

Stellar☆Theater


好きなメーカー ×


プリズム・アーク らぶらぶマキシマム! 応援バナー

ティンクル☆くるせいだーす

『ヨスガノソラ』 応援中です!


